感動post_ttl_icon2.png

笑顔


AKB48劇場へ行ってきました!!!
アニメAKB0048で共演している、かかずさんと、神田さんと。


なんと今日は、仲谷明香ちゃんの卒業公演。



NO NAMEからは、佐藤亜美菜ちゃんも出演☆




とっても至近距離から、歌って踊る彼女達を正面から観ることができて、幸せっ♪



さやかちゃんの卒業発表は本当にびっくりしたし、急展開だったけど、でも、とっても強い思いでステージに立っていて、まっすぐ前を見つめ、キラキラ輝いていました。


何よりもずっと笑顔だったのが印象的。



まわりのメンバーの方が涙していて…。


亜美菜ちゃんからの手紙では、堪えきれなくなって私も泣いてしまいました。


花束を持った大島優子ちゃんのサプライズ登場も。



トークではたくさん笑わせてもらっちゃいました!みんなの個性がちゃんと共存していて、あの子もこの子も印象に残っています。

毎日こんなふうにライブしてるなんてすごいなぁ。
ボリュームたっぷりだし、あっという間に時間がすぎちゃいました。


曲を知らなくても楽しめちゃう!!!



ファンのみなさんの愛があたたかくて、アンコールの発声だけで泣きそうでした。
ひとりの代表者がなかやんアンコールを先導してくれました。声を枯らして、なかやん なかやんと呼ぶ声が、裏返ったりかすれたり、出なくなりかけた時に、他のファンのみなさんが加勢してみんなでなかやんって叫ぶその流れに、グッときて。感動でした!!!



前々からいつか行かせてもらおうと思っていたのだけれど、こんな特別な公演の日に行けて良かったなぁと。


卒業、おめでとう!
そして。
声優への道、密かに応援しています(*^^*)