こないだねpost_ttl_icon2.png

ボルダリングってのに行って来たよ!!


川田紳司さんが、好きが高じて作っちゃった*\(^o^)/*というボルダリングスペースへ行ってきました!

壁を、よじ登るアレです!

Bouldering space BLEAU(ブロー)

川田さんがお店(ジム?スタジオ?)開かなかったら、ボルダリングをするきっかけなんてなかったかも!!


真ん中にいるの川田さん☆


誰と行ったでしょう!?

なんと、くぎみーとだよぉーー!!
京騒戯画のときに鈴村さんから楽しいよ〜って話を聞いてね♪



くぎみーはすごい手足が長いし、センスがあって、とっても上手でした!!
すいすいのぼれちゃう!!

あたしは、筋肉で、力でのぼろうとするからすぐ疲れちゃって、腕が筋肉痛(笑)



タイツとかはくの疲れる(笑)(^^;;
二の腕が筋肉痛…


コツが掴めれば、きっとからだの使い方も上手くなるんだろうけど!


またやってみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))