あいぽんお疲れ様post_ttl_icon2.png

観に行って来たよ!


「サクラ大戦巴里花組ショウ2014〜ケセラセラ・パリ〜」


初日…13日に行って来ました!
真弓と美保ちゃんと〜☆


衣装ではお腹を出すから…と、腹筋頑張ってるんだ〜(^_^;)って聞いていたけど、こりゃすごいっっ!!!
細すぎてびっくりした。


演じるレーヌもすごく馴染んで、前よりも堂々と舞台に立っていたような気がします…!!!
とっても素敵だった♪あいぽん!!

可愛かった〜。
皆さん観に行かれました??
雪も降ったりして大変だったと思いますが…。




あ、それから、陶山さんとも記念写真!!

ギャグ担当でしたね(笑)


喜久子さんの腹筋とスラリチラリと見えた美脚…☆セクシーでしたん!



みなさんキャラクター作りが素晴らしくて年齢不詳(???人)?



時期が時期だけに、チョコもらっちゃった♪
ありがと、あいぽん!