イソギンチャク編post_ttl_icon2.png

よんでますよ、アザゼルさん。


「イソギンチャク編」先行上映会
「出来たてですよ、アザゼルさん。」


バルト9にて☆


小野坂さんと神谷さんと青二プロダクションチームで出演!


私たち3人も客席で一緒に観ながらの、オーディオコメンタリースタイル!

お客さんにはそう伝わってなかったのかな?
なんだか嬉しい驚きの声があがった気がして!



小野坂さんと神谷さんって見ていて面白いね♪
神谷さんがクールな大人なのか、小野坂さんがやんちゃな子供なのかどっちなんだろう?(笑)

お客さんとおんなじくらい私もステージ上で笑ってました(≧∇≦)


でっかいスクリーンに映し出されたイソギンチャクはインパクトありすぎて(笑)
私演じる堂珍光太郎が驚くシーンって見事に視聴者の気持ちを表しているんだな…と!

光太郎とおんなじタイミングでぎゃーーーっておんなじリアクションしちゃうくらいイソギンチャクが凄いので(笑)




今日上映したイソギンチャク編、テレビでは放送出来ないレベルで振り切ってましたね。
私も全身全霊で大汗かきながら頑張りましたよ!体当たり!

今日はオーディオコメンタリーだったので全部のセリフがよく聞こえなかったと思いますが…
ほぼ全ページセリフがあったんじゃないかってくらい喋ったので、ぜひ、ぜひ!「DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。11巻 限定版」を予約して、覚悟して観てね♪
完全受注生産みたいなので、締め切り(4/23)に気をつけてくださいませ(^^)



小野坂さんが、神谷くんのファンはオペラグラス持ってる人多いんだね!?ってビックリしてたよ〜(^o^)/
最後列のオペラグラス率の高さったら!
1列目にもいてめっちゃ小野坂さんからいじられてたけどね(笑)


でも、でも!わかるよ!
好きな人のことはずっと見てたいよね!
他の人が喋ってる時だって、どんなリアクションするんだろうとか気になるよね!!



お客さんみなさんが幸せそうな顔をしていて、あ、小野坂さんと神谷さんも楽しそうで(笑)とっても素敵な時間でした♪
楽しかったです〜♪
今日は来てくださってありがとうございました!