夜から、ちょいとお出かけしてpost_ttl_icon2.png

なっちゃんと晩御飯食べてきた〜!



実は昼過ぎくらいにちょろっと連絡してみたけどまったく反応がなかったから、ま、いっか、と1人で食べそうになってたところに、今起きたと18時頃連絡が(笑)

偏頭痛もあったりで、昨晩あんまり寝られなかったんだって。



お腹すいた!食べよう!
ってメイクもそこそこに出かけて行きまして。




ヘルシーなもの食べたくて。
野菜たくさん♪


そのあとお店を移動してデザート食べた〜!




なんかパーティーとかで貸し切れそうなオシャレな素敵な空間だった!



魅力的なお店がたくさんあるところだったけど、駅から少し離れていて人通りがあんまりなくて。
混んでなかったから、ゆったり。

(^^)ふふふ〜


いろんなお店開拓したいなぁ。