昨日夜更かししたから眠いpost_ttl_icon2.png

レフトオーバーズの打ち上げではこんな写真も撮りましたよん♪





双子・スコットとアダム役の、井木順二さんと河合みのるさん。
本人たちもなんとなく双子みたいで面白いキャスティング♪
楽しげな写真(笑)



お兄ちゃんトム役の小林親弘さんと。
実はあまり絡んで居ないのです…兄妹なのに!


そして、お父さんケヴィンのてらそままさきさんも加わって〜!

なんだかとてもワイルドな写真(笑)


お仕事後の飲み会も毎回同じお店だったので、とってもファミリー感がありました。

ドラマの内容は本当にすごい重くて、表現が激しかったりもして。
私演じるジルも、あまり笑いません。。
謎が深まって、どういうこと!?と気になる展開です。
人間関係とかも複雑で。。


ぜひぜひ、見てくださいね〜!
LEFTOVERS/残された世界