人前でのお仕事post_ttl_icon2.png

ラジオCMコンテスト


昨年に続いて2回目。
生の責任感。緊張しましたが、昨年より落ち着いて臨めた気がします。


今年の目標、自分のできることを精一杯やる!ということで、影は薄かったと思います(笑)

大人数いるところでアピールして面白いことを言ったりとかするのは苦手なので、無難に逃げようとはしちゃってたかな(>_<)(笑)


でも大きくミスをすることはなく、終えられたと思います…



私たち演者の表現一つでラジオCMコピーの印象も変わってしまうので、責任重大。
それが評価されたりするととても嬉しく、読ませていただいたものが受賞するともっと嬉しい!
ラジオCMなので基本音での表現なのですが、会場では視覚にも訴える演出もありました。
ステージ上で相手を睨んだりとか(笑)


おんなじ課題に対してさまざまなストーリーがあって、審査員の皆さんのコメントもすごくなるほど〜と頷かされたり。


普段なかなか一緒にお仕事をしない先輩方との時間、それから靴擦れもあってか、とても疲れて…帰って来て一回寝落ちしてしまった。。。


ちゃんと寝よう…。。。


明日はイベントだわ♪