OASpost_ttl_icon2.png

今日はたくさんの若い子達に会ってきました!


体験入学会に来ていた高校生たち。
今まさに学んでいる途中の在校生たち。


在校生のみなさんは元気があって、キラキラしていて、本当にパワーを感じましたね!!!


私なりに伝えられることを言いながら、自分にも言い聞かせていました(^^;;私もまだまだだから(^◇^;)

偉そうに聞こえていたらごめんなさい。
私も頑張ります!


体験に来ていた子は女の子が多かったですね。
でも私の時代も女の子の方が多かったもんなぁ。



MCをしてくださったのはなんと!
養成所時代の先輩でした!
10年ほど前から先生をされているとのこと!


以前行った時には知らなかったことだったのでびっくりしましたね〜。
こんな風に再会出来て嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!


3回質疑応答を…全部で3時間くらいしたので結構ヘロヘロ〜。

明日のチェックして、寝ようっと!!!!