告知post_ttl_icon2.png

お仕事のこと、書いておかねば!

「みんな集まれ!ファルコム学園SC」1/4(日)から始まってたー(^^;)
Twitterで出演しているみなさんのツイートを見たのですが、時すでに遅し!!
なんたって、とっても短い番組なので!!
閃の軌跡からエリオットも出演することになり♪
とてもとても嬉しいです*\(^o^)/*
…なのに、告知を忘れるっていうね…。だから私もオンエア見逃しました(>_<)
くー!
でもニコニコ動画がありますね!?
AT-Xもありますね!?

【TOKYOMX・サンテレビ】
毎週(日)22:27 〜 22:30

【ニコニコ動画】1/11(日)から
毎週(日)22:30〜

【AT-X】
(月)22:55〜
(水)10:55〜
(金)28:55〜
(日)14:55〜





「蒼穹のファフナー EXODUS」
西尾里奈役で出演することになりました!
劇場版 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」では激しく戦った後どうなったのか描かれてなかったので、生きていて嬉しかったです(^^)

MBS 1/8(木)より
毎週(木)26:34〜
TBS 1/9(金)より
毎週(金)26:25〜
CBC 1/9(金)より
毎週(金)27:12〜
BS-TBS 1/10(土)より
毎週(土)24:30〜
AT-X
※週1話ずつ4回放送
毎週木曜更新1/22(木)より
(木)21:30〜
[再]
(土)8:30〜
(月)27:30〜
(水)15:30〜



「NARUTO -ナルト-疾風伝」
私演じるフウは何度か出演したのですが、新章にも出演!
ポスターにもいてビックリ!
きっと皆さんもビックリされたと思います…!



「デス・パレード」
クイーン役で出演することになりました!

1話は出ていないので、みなさんと一緒に見て行きたいと思いまーす!!
詳しくは公式サイトへ!!


がんばりますっっっ!!!