なっちゃんと真弓と遊んだ日のことpost_ttl_icon2.png

少し前の話だけれど。



油断するとなっちゃん盗撮してるのー!!(笑)
ホントに気づいたら人のカメラ起動させてるから!!



油断ならないわん(笑)


そしてなぜちょっとセクシーショットなのっっ!!



これはまた別の日だけど、真弓が荒ぶった時に連写したもの。











私が笑って撮ってたら、おまっひど!!って指さされたりしてね(笑)
でもこの写真載せていいよって許可はちゃんともらいました(笑)(^∇^)

なっちゃんと真弓といると、笑いが絶えなくて楽しいな〜♪(笑)
結局私なんかひどい人みたいだね??