今年を振り返ってみよう 8post_ttl_icon2.png

今年はあいぽんとたくさん時間を過ごしたわ♪

これかな?


いや、これかな?



と、買い物をしたのは、王様ジャングルのパンフレット撮影のため!




あたしはいいんです!
いいんだよ?
あいぽんを私寄りにして良いのかと、本気で心配でした。
あいぽんファンはあたしと一緒にいろいろやらされるあいぽんのこと心配かしら?
私はあいぽんと色々やれて楽しかったから嬉しいんだけど(笑)











苦手な人もいると思いますが、北海道で食べたラムしゃぶ美味しかった〜♪


↑このお姫様あいぽん可愛くて好き(^^)






それから。。。
あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って。
映像番組もスタート!!!
あいぽんと自然ででもあざとい姿を見せよう!!と撮影に臨んでいます(笑)


観ていただけてますか??