お仕事の面ではpost_ttl_icon2.png

吹き替えの現場が増えた気がします。


演じる役柄はありがたいことに広くいただき。
男の子から、ティーンの女の子、20代の癖のある女の子や、子供がいる大人の女性もたまにやらせてもらったり。
特に増えたなぁと思うのは、多分作品的にもそういう方向性のものをたくさん作るようになったからだと思うのですが、セクシーなものが増えました。
でも変な話、昔よりは抵抗もなくなり余計な無駄な汗をかかないで演じられるようになってきました。
(笑)
慣れるのもどうかと思うけど、仕事ですから!!!←

求められるものをきちんとできるように、そして最大のこだわりである息のアドリブも、妥協せずに取り組んでいきたいと思います!(そこまで細かく再現しなくていいというディレクターもいますが)

最近は医療ものだったり事件ものだったりセリフやシチュエーションが難しくて大変な作品もあったりしますね…!普段使わない言葉だらけで(笑)
アニメでは、夕方放送の作品で男の子と女の子を任せていただき、とても役に恵まれたと思っています。
「ベイブレードバースト ゴッド」のフリー・デラホーヤ
ハヤテのごとく!の畑健二郎先生のアシスタントをされていた森多ヒロ先生の作品でとても嬉しかったです。なかなか喋らないし笑わないのですが(笑)
ほんと何考えてるのかわからなかったー。意外と難しかったです。


審判役の林大地さんが手作りでくださったフリー!フリーの特徴は目ですか?どこですか?って聞いたら、タンクトップの鎖骨のところだって!そしたら鎖骨もちゃんと作ってくださいよー(笑)

ファブニル!!これ大変だっただろうなぁ…!前シリーズから、全員分作ってプレゼントされているそうです!すごい!
「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」秋道チョウチョウ
チョウチョウと出会えて、心のゆとりができた気がする。
動けるデブ!!
デブと言われてもさらっと流すチョウチョウが大好き。
可愛く面白くかっこよく演じてあげたいと思う。たまに遊びすぎてオネェみたいになってるけど(笑)
少しませてたり思い込みが激しかったりおっさんみたいになったり。
私のさじ加減でいくらでも印象って変えられると思うのだけれど、あえて幅広くしたつもりです。だってその方がいろんな状況で本音を言いやすいと思ったから。
あと、アドリブでセリフをいじったり遊んでも許されるのです。チョウチョウ。現場のスタッフさんにも愛されていてとてもとても幸せです。嬉しいなぁ。

来年もよろしくね!