土曜の昼下がりpost_ttl_icon2.png

 

マネージャーから休みの日に電話

 

まあ、よくあることなのですが

 

過去に私が吹き替えさせてもらった作品を観たとのこと

 

すっごい聞いたことある声なのに誰だろうって最後まで分からなかったとかで。

「クレジットを見て、白石がこんなにいい役をやっているのを知らなかったことにがっかりした」

と(笑)嬉しいお叱りのお電話でした!(^^)!

忘れちゃうからすぐ電話した!と

 

青二プロダクションはスタッフも役者も人数が多いのと、

制作会社や仕事の種類によって担当マネージャーが違うので、

全員が全員すべての仕事を把握することは難しいのかなと。

よく吹替やアニメでお世話になっているマネージャーだけど

担当外の仕事だったこともあり私が吹き替えていると知らずに観たそう。

ちょっと過激で大人なセリフをこんな風に私が表現していると知って嬉しかったと言ってくれました。

子供な時の白石しか知らないディレクターに「こんな白石もいるんだよこんなに大人になったんだよ」ってもっと売り込みたいし、コレは…と思ったら知らせにきて!観てほしいって持ってきてよ!って求めてもらえて。

 

とても嬉しかったです。

 

この作品はオーディションで決めていただいたお仕事でした。

こうやって形に残っているし、いろんなチャンネルで今でも吹替が放送されているのはとても幸せなことだなぁ恵まれているなぁと思います。

 

これからも少年も女性も私らしくやっていけるよう頑張りたいです。

 

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

 

吹替で観たことない方はぜひ観てみてください。

 

 

ツイッターの文字数に絶対おさまりきらないなと思って久しぶりにブログ書いてみた。

このかわいいデザインすごい気に入ってるんだけど、いい歳の私には可愛すぎるね?笑

 

なっちゃんに写真撮ってもらって、デザインもお願いして希望をかなえてもらって。

写真撮りなおそうかな

なんかこっぱずかしい!笑

 

 

そもそも事務所の宣材もいつのやねん!