ひかる…post_ttl_icon2.png






今日のピポパ、ひかるの家族が明らかになりました。



原作マンガのないアニメなので、毎回どうなるのか展開が読めないのですが、まさかひかるが寂しい思いをしていたなんて。



いつも、収録の時に次回の台本をもらえるのですが、タイトルをみたとき、みんな思わず、『ヒカル@ヤケクソ@ナツヤスミ』に見えて、いつも通りふざけてひかる役の矢作紗友里ちゃんをからかっていたんです(^.^)
真のヒロインは花梨ちゃんなんじゃない?というお遊びでいじってるんですよ(笑)
ヒロインの座危うしっ!てね。


だから、まだ中を確認する前に、予告のテストの時にタイトルをヤクソクとは言わずにヤケクソと言って遊んでいたのです。


でも次の週、スタジオに来てみると、家で練習してきたときみんな泣いたって。私もうるうる(;_;)



さゆりちゃんなんて、泣いてしまって一度もまともにセリフを言い切ることが出来なかったんですって。


本番ではしっかりやりきっていて、聞いたらグッと涙をこらえたんだって言ってました。


からかって遊んで悪かったなぁって思うくらい、すごく胸にグッと来るエピソードだったと思います。

メモリンも生まれ変わってよかったなぁ。
かわいい☆




すっごくキレイな雲にも私はうっとりでした(*^^*)





…それでも、ひかるはいじられ役で、それからもいろいろ現場では遊ばれてるんですけどね(笑)♪
みんなに愛されているってことです☆




パットの無理矢理なしりとりアドリブも地味に笑えませんでした?(^.^)ってか、気付きました?



ウィルスのクモは、さとみんがやったアドリブが絶賛で、みんなでその路線でやることになったんですよー!ピットにやられているクモウィルスのどれかは私がやってます☆どれかは、自分も忘れました(笑)




予告…
ジュウサマって…誰?
は、ピットは言ってないよー(>.<)!!

うむむ〜。





さ、絶チルみよーっと。