サンデー王国post_ttl_icon2.png

昨日は朝からイベントでございました☆



来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!



今さらですが、私が出演するって情報はみなさんに伝わっていたのでしょうか?



公式ホームページを見に行くと詳しくはサンデーを見てね☆とのことだったので、そこに名前が載っていたのかと…(でも自分で確認できなかった)



ので…。




告知していいのかいけないのかよくわかんなくて、とくにブログにも書きませんでした(((^^;)



絶チルは、椎名先生のブログに中村さんの名前があったけど、ハヤテは、畑先生のBSを見てもステージイベントについてはとくに何も書いてなかったし…。



まー、メインは畑先生のサイン会なのでいっかなーと(^-^)
.jpg
モニター越しだとよく見えないっ(((^_^;)




久し振りに会った畑先生は相変わらず癒しキャラでした。
田中理恵ちゃんはセクシー♪♪♪♪

足にお尻に、腕に…。

エロかったなりぃ。


くぎみーは、寒くない!?とのことで長袖(笑)
確かに。今日もだけど、最近気温がぐっと低いよねぇ。
ちなみに私はこんな感じ。

.jpg




2期のハヤテ達は、1期よりも丸い感じ。なんとなく。

どんなストーリーなのかなー?
原作通りなのかなぁ?
アニメに出てきてないキャラは全部出すのかなぁ?


ハヤテの子供のときのとか、やるのかなぁ?



楽しみでなりません(≧∇≦)!!



絶チルステージではVTR出演となりましたが、私達のムチャ振りに、中村さんは応えてくれたんでしょうか。そして、怒ってはいませんでしたか…?


今度のアフレコのときに訊いてみよう。



午前中にイベントが終わったのにも関わらず、お弁当をいただきました!!
ありがとうございました!!
.jpg

遠慮なく、しっかりいただいて帰りました!
おいしかったです(>_<)!



あー。
それにしても。
あたしもあの色紙に生イラスト、サイン、欲しかったなぁ(笑)

なぜかステージ裏で、アシスタントさんへのサインを描かれていましたよ(笑)

え。

仕事場で描いて差し上げればいいんじゃないんでしょうか?

あ、練習とか言ってた気もする(爆)
.jpg


ところで、キャラクターのリクエストは誰が一番多かったんでしょうね?
行かれたみなさんは誰にしました?
ナギかなぁ?
ヒナギク?
マリアさん?

ハヤテは…いたのかなぁ?



なんか、今日のブログは、

〜かなぁ?


がやたら多いですね。


ま、いっか。