はっ!?post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーハロウィンでしたね(((^^;)




ピポパを収録しているスタジオのロビーには、10月のいつ頃からかハロウィンの飾り付け☆



ハロウィンの当日に載せようと思ってたのに〜。


まいっか。



昨日はショックなこと(Mステを見逃した!!)もありましたが、なんといいこともありました!!




なんと、



『コブクロさん 10周年記念手鏡』





当たっちゃいましたー♪♪♪♪♪
.jpg


ヽ(*´▽)ノ♪

わーい!




ライブのチケットとか、プレゼント企画があったら必ず応募しているのですが、ライブや番組収録観覧は当たりませぬな。。。


でも、プレゼント当たるのは2回目かな〜?



嬉しぃ〜〜〜(^^)v





しかも星の形だし(*^^*)





……………使おうか、使うまいか、迷うところだ…(笑)