スマイルpost_ttl_icon2.png

.jpg
っぽくない!?





ハッサクのショコラキャラメルタルト

ん?
キャラメリゼだったかな?


まいっか。



今日は、R01発売記念イベントライブ、チョコっと!“R”ive 3rdのリハでした。




もう来週に迫ってきましたね…まずは大阪。





晴れるといいなぁ!
ってそこ!?って感じですよね(笑)



いや、でも、雨率高いんですよっ。
私、雨女でござるからな。。。





晴れて、楽しんでもらえて、いっぱいのスマイルで溢れるといいなぁ☆★







頑張るっす!!!(>_<)♪♪♪





フグ食べた。。。





なっちゃん、うまかったよ。