ピポパ美術の時間post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー皆さんの作品を紹介します。

まずは矢部さんの作品。
.jpg
オリハル婚て(笑)
って、ランガとフランソワの表情をいじったのは私ですが。
右端にプーちゃんとパットが☆ぁ、パット写ってねーや。
.jpg
ピットとポットに関しては適当すぎでしょっ
しかもぶーんとは飛ばないので訂正しておきました。あと、台詞も足しときました。



次は、志村さんの作品。
ヒロインひかるちゃん。
.jpg
ボールペンのインク使いますねー!
涼子ならこんな外国の男の子を吹き替えたり出来そうだよなって言われて咄嗟に出た言葉が、

「ぉあー」

…………

あたしアドリブ弱すぎ。まあ、わかっていることだけど。。。


続きましては香里ちゃん。
ヒロインひかるちゃんの口に…!
.jpg
モハンマドッッッッ!!!
なぜモハンマド??
ネックレスもモハンマド…。
だからなぜ???
き、きもちわるいよ。(笑)
ちなみに、香里ちゃんのこの台本、スタジオ中を回ってみんなの目に触れました(爆)
そうそう。
お手洗いから帰ってきたら、私やさとみんの台本に落書きされていた事もあってびっくりしましたよ。何でモハンマド限定なの。




さあ!お待たせしました。

最後は東地さんの作品です!

.jpg
若い頃の十三さんと今の十三さん
この段階で若い頃の十三さんおかしなことになってます。
今の十三さんに至っては、口 … の中に 十三さん!?

そして…。

少し時間が経つと、若い頃の十三さんさらに進化びっくり
.jpg
ずっと見てるとこんなだったかのように思えてくるほど、違和感なし。
そんなことはないか。




とどめの作品はコレ爆弾



大人気☆★ヒロインひかるちゃん。
.jpg
カゲも形もありません。凄過ぎです。やり過ぎです。インク使いすぎです。(笑)
芸術です。マヂでぇぇぇっっ。
東地さん直筆のお名前入り。
あ、写ってる右の手は東地さんの手です。
相沢さんの台詞量に関係なく、毎回何かの作品が誕生しています。



台本の裏表紙、素敵なキャンバス






あー。
もっと前からレギュラーコーナー化すればよかった(笑)
ピポパメンバー、なかなか素敵センスをお持ちですよ拍手



もうすぐ終わっちゃうよぉ。ピポパ。。。
うわーん。(>_<)。゜