かわゆいpost_ttl_icon2.png

.jpg
久々☆畑センセ



アニスパを見学にいらした「ハヤテのごとく!」の原作者・畑健二郎先生とパチリ(*^^*)




眼鏡が不要になった畑センセは、よりかわいく☆

まぁ、先生的にかわいいって言われるのはどうなのかわかんないですが、ね。


浅野さんの提案で畑センセに絡まって写真撮ろうよってなったのですが、私のせいで控え目になっちゃったかな?
はずかしいよっ
てか、絡まるって!?



畑先生の、どこへやっていいかわからない手がぷりちぃ♪



春からアニメ第2期が始まるので、ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね☆“ラブ”がテーマだそう。
どんな展開になるのかな?




そうそう、頑張り屋さんな畑先生には、ぜひお休みをあげたいですね。
そして、存分にヌーディストビーチを楽しんでもらいたいですね(笑)





あたしは恥ずかしくて行ってみたいって思えないなぁ。