肌触りがpost_ttl_icon2.png

.jpg
良さそうな、柔らかそうな雲。

なめらか。


全体に広がっているけど、決して曇り空という感じではない。

青空、目に優しい。

ぽつぽつぽつpost_ttl_icon2.png

.jpg
よく晴れた空。



強い太陽の光を遮ってしまうほどの雲だけれど、真っ白だから、明るい。

眩しい。



あっという間に雲の形がどんどん変わっていくから、何回でも撮りたい(>_<)♪



昨日撮った雲も、見てほしいな.。o○
.jpg

1/27の縮図post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバー写真の通りです(^_^)v


…って言われても分かんないですよね(((^^;)


青二塾大阪校創立25周年記念朗読会の次の日。
(私が出ていたから、というだけではないだろうけど??)
観に来てくれていた同期の女の子2人と会いました☆


梅田で!
大阪で、と言った方が分かりやすいですかね?


1人は大阪の子ではないので、もう1人の子の家に泊まらせてもらったんだそうです家


会うことがきちんと決まったのは、前日の夜。というか、もう日付が変わってましたねこく一刻
実家に着いて、家族と公演についていろいろ話した後ですもん。



さて。
朝。
バタバタして化粧も途中、もちろん髪をセットする時間もなく、乗りたい電車まであと3分っ
(|| ゜Д゜)びっくり

とにかく荷物を詰め込んで車にとび乗って、
父に地元の駅まで車飛ばしてもらいました(>_<)ためいき
運よく信号に引っ掛かることもなく、道もすっごく空いていて。
だって、日曜の朝なんだもの。

いやしかし。
荷物は重いし、切符は買わなきゃだし、階段を降りてのぼって…。。。泣き顔





なんと!!
母親に電話をする余裕があるくらい、早く駅に着いたみたいです。
不思議です。

ワープです。

瞬間移動です

奇跡です!!


でも、落とし穴はあるもので…ガーン






なんと、コートを家に置いてきてしまった!!

寒いよっえ







Σ(T▽T;)






あまりに電車に間に合うことに必死で、
駅に着くまで気が付かなかったよぉ。。。
(つд;*)




荷物を入れるときに、上にあったコートがジャマで、横に、視界の外に避けたんです。



それがイカンかった。・゜゜(ノД`)






でも、電車が頻繁に来るわけではないので、とりあえず、コートは諦め梅田に向かう。
コートをどうするか、また後でってことになりました。
(出先で買うか、母に梅田かどっかまで来てもらうか。)



なんばの地下鉄。



よく通ったなぁと懐かしくなり、撮ってみた。


梅田に着いてみると。。。

友達から遅れるって連絡が…。




んがーーー。






それから、HEPへ行ってお茶。
1人がすぐ用事があるっていうのでお昼時にいきなりデザート屋さんにケーキ


パフェも芋のモンブランもアップルパイも、ボリューム満点びっくり
メニューに、写真でみるより大きいですと書いてあったけど、これまでとは!
特に、モンブランケーキがおっきぃっ!
リップクリームで比較してるんだけど、わかりますか?うふ




服を売っているフロアもたくさん。コートを何枚も試着して、購入いたしました。



だって今から、出掛けるんだもん(^_^)v音符
えへへっ。


そんなこんなで、下から赤い観覧車を見上げて撮影。
なんかいい感じ?



それから、どこへ出掛けたかと言いますと…。




さくら夙川”という駅まで!!
わくわくしながら、ホームを間違えながら(((^_^;)




コブクロさん『桜』が発着(?)メロディー♪に使われていると聞いたのです。


ホームに降りてみると、、、


ホントに桜がオルゴール調で鳴っている!



それから何本も電車を見送り、何度も桜を聴き…………。

すっ…………げぇーー!!寒くて、凍えたけど、
でも、桜が流れる度に顔が緩み、心はほっこり。
癒されました。


来てよかった。


また今度は、桜の時期に行きたいなぁ♪


ずっと、ずぅっと、コブクロさんの桜が響きわたりますように。。。♪



26日の惨劇は、ちと待ってくださいな(--;)
.jpg



最後になったけど、朝からバタバタした私を手伝ってくれた、お母さん、お父さん
そして、さくら夙川まで着いてきてくれた友達に心から


ありがとう。

雨に…post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバー降られ、髪が濡れる。




家まで小雨で



あってほしいと




あわよくば



止んでくれたら…




雨は強くなり




私を冷やす。。。





う〜〜〜。

こんなん見つけました!post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーチョコまん!


なんといい色ですか!!


黒い…!



中身だけでなく、外も黒いっつーのがいいね♪



あ、ちなみに、書いてないけど前に肉まんを食べたので、今…

全部で何個?


数えよ。

おっと!!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバーテレビ東京では明日の夜放送ですねミハ2TV

ARIA The ORIGINATION

第4話あゆみ役で出演します星

おっとこらしくなっちゃったかな…??

ぜひ、観てみてください☆

惨劇の前…post_ttl_icon2.png

.jpg
551のほ〜ぉらいっ!



…の豚まんを食べて、ご機嫌♪な私です。


めちゃめちゃ美味しくて、皮も肉もウマイウマイと連呼しながら食べていました。in楽屋



まさかこの数時間後、あんなことになろうとは…<(_ _;)>



てか、差入の豚まんに、みんなテンションあがりすぎ(笑)(≧▽≦)



いや〜、今日の事は、いろんな意味で忘れません…



忘れられませんっ!!!Σ( ̄□ ̄;)



詳しくはまた…(((^^;)




てなわけで、ちょうど地元の駅に到着!
今晩は、実家に…。

明日はいよいよpost_ttl_icon2.png

.jpg
青二塾大阪校創立25周年記念朗読会


というわけで、前のりです!

ホテルの広いベッドを独り占めして寝られるので、なんかうきうきなのです♪


晩御飯を小野坂さん、田中一成さん、置鮎さん、進藤さんとご一緒したのですが、こんなに大阪校のことについて話をしたり聞いたりすることがなかったので、とても楽しかったです(*^^*)


だって、1期の小野坂さんと18期の私とじゃ、システムやら感覚が違うんですもん☆


移動中に話した中さんや和佳奈さんとも、いろいろ違って。


面白かったですよ(^-^)v



今日リハした、、、と言っても私は場当たり(位置や流れの確認)ぐらいですけど、、、ので、明日の本番が楽しみです!あ、もう、今日か。


現役の塾生の笑顔は素敵でした。

朗読もとても面白いので、観る価値、聴く価値、マジでありますっ!!


卒塾以来久しぶりに会う先生方はお変わりなくて、私も頑張らなきゃなと思いました!


ぜひ、来られるみなさんには、楽しんで帰ってほしいなと思います★
私は先輩方とちゃんとトークが出来るか心配ですが(爆)





では明日、会場で!!

食べたかったのです。post_ttl_icon2.png

.jpg
唐ポテウインナー串!!



コンビニですよ。
コンビニの揚げ物。


ずっと前から気になっていたのですが、なかなか食べる機会がなくて、今日やっと。。。!!


見た目が可愛くって、まぁ、味はまんまでしたが(笑)でも、すべて一口で食べられるってすごくいい!

一串で3種類を味わえて、手も汚さずに、量も多くない。


食べてよかった♪

あたし的にコレ、何気に☆当たり☆でした(*≧m≦*)


5296、聴けば聴くほどよい♪
全曲、それぞれ魅力と味が違って、するめ以上。


ちなみに、リアルに今流れているのは、『君という名の翼』ですよ(*^^*)
好きだなぁ。
ライブで聴くとよりイイっ!
バラードなど、優しい曲もいいですし、
コブクロさんの魅力・セールスポイントだと思うのですが(そういう印象が強そう?)、
力強い勢いのある曲も結構好きなのです。
♪胸一杯にかき集めて〜♪のとこでは小渕さんの動きもかわいいしね☆

このページの先頭へ▲