そしてpost_ttl_icon2.png

よつばのクローバー夕陽へ

.jpg


まるで 道のように





まるで 導かれるように





まるで まぼろしのように

4月から☆post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー女の子です女の子

週刊少年サンデーを観た方はご存知だと思うのですが、

4月から始まるアニメ
絶対可憐チルドレンDocomo93野上葵役で出演しますびっくり


4月6日から毎週日曜日、テレビ東京系にて放送ですTV



葵ちゃんを私に任せようと決めてくださった
椎名先生、川口監督や関係者の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に光栄です♪
不安な気持ちもいっぱいですが(>_<)


関西弁、先生が大阪出身だということで、厳しいチェックが入るんだろうなと、ドキドキしています!
まだ先生にお会いしたことがないのですが、今度チャンスがあったら気になることは訊いておこうと思います☆この単語はどう言えばいいのか、などね

関西弁のお仕事は何度かしたことがあって。
でも、実はメモオフシリーズの木瀬歩ちゃんは“奈良弁=白石さん弁で”という設定だったり電球

果たして大阪弁は喋れるのかな?私。


なにせ、大阪の母と、愛媛の父の子でいて
奈良育ちなので、微妙だったりするかもなのですよ爆弾

ひょえーためいき

が、がんばるっすイエーイ

でもとても楽しみです♪

あ、10歳ってのも重要っすよねゆう★




実は、この間、アフレコに先駆けて取材をしていただきました!
平野綾ちゃんと戸松遥ちゃんと一緒にミハ2
いやいやいやー、、、

だめだってばえびっくり

あんな若い子と一緒に写真に写っちゃぁっ……[:ふぅ〜ん:]!!

いや〜、おねいさん、精神的につらかったわん(笑)
組み立て方が違うのか?パーツか!?
からだの形が違いすぎる(笑)


詳しいことはまた今度お知らせしますね☆★☆★



ということで、ぜひぜひ4月からも、よろしくお願いしますてれれハート



ハヤテの後番です苦笑
気持ちとしては、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが同じだけあって。
ハヤテが終わっちゃうのはやっぱり寂しい。。。

やったーヽ(* ´▽)ノ♪ヽ(▽`)post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー念願だった番組イエーイ


AT-X開局10周年記念 花の声優界!スター☆ボウリング 第4弾”
『花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!
富士山が境目ですSP』

に出演ですウィンク


私の出身地は奈良県なので、富士山より…西です!
西軍です!どピンクのポロシャツです!!♪
なかなかこんな色の服は着ませんねー。。。



それにしても、お話が来たときは嬉しかったーラブラブ


というのも、以前、金田さんのファンの方に金田さん出演のDVDを頂いたことがあり、
しっかり観ちゃいました!観ましたとも!

面白そうだなぁと思っていたので、
いつか出演できたらいいなぁと心の中で願っていたのですょ☆実は(^.^)


収録の日も、出演者のなかでは一番に着いちゃいましたもん(^-^ゞ
司会アシスタントの松本彩乃ちゃんにも言われました。
「早いですよね!?(笑)」
と、時計を二度見して。


いやー、そんくらい楽しみだったわけですよ!


出演メンバーも知ってる人が多かったし、
2つのチーム戦というのも新しくて、ホント、楽しかったですよ(^3^)/





ぜひぜひ、観られる環境の方は観てほしいですっ♪
結果を見届けてくださいね星
.jpg
同じ西軍のこやまさんと。
あたし、しっかりメイクですねゆう★


AT-Xにて3月23日(日)放送ですので、ぜひぜひチェックよろしくですハート


また呼んでください(笑)

散歩?post_ttl_icon2.png

.jpg
六本木から青山一丁目



歩いたー!

ポカポカ。

足の先から顔も指先まで。

血がめぐっているのがわかる。


ぽかぽか。



足をとめると余計わかる。


春一番が吹いてから、風の強い日が続いてますが、こりゃ、手洗い・うがいはしっかりしなきゃだね。
たくさんの埃をあびているわけだから。


青山一丁目の交差点から見た雲。


重そうな、灰色の雲。

ながーい。。。post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバー夕日に背を向けて。


足歩いていたら、自分の真ん前にもうひとりの自分が。


あまりにも真っ直ぐにのびているので、思わず握っていた携帯を向けてしまいました☆カメラ



都会なのに、自分しかうつらないという、奇跡。

これpost_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーなんでしょう?




正解は、、、



一滴の紅茶。




紅茶がこぼれたのですが、クロスがすごく弾いて、コロコロとビーズのように丸くなったのです。

なんとなく、かわいかったから。




紅茶、飲めなくもないかも。。。?



今まで苦手だったけど、飲める…かも。

でもおいしいかどうかは、まだわかんないや(((^^;)




てか、眠い(笑)




昨日も早く寝たけど、今日も早く寝よっと☆



それにしても、今日も寒かったですね。
風強いし。

シフォンケーキの日post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーおいしかった!


今月は難しいか??と思っていたけど、
何とかスケジュールとニラめっこして行って参りました。
シフォンのおいしいカフェに☆


今月は“黒糖シフォン”

ほのかな甘みが和な感じ。

相変わらずボリュームたっぷり。
きな粉ソースもよく合って、ペロリと食べてしまいました(⌒‐⌒)

豆乳カフェラテと一緒に。


てか、今日、強風過ぎやしませんか!?
そして寒ぅーーーーい
(。°ー°)
.jpg

髪は乱れるわ、コンタクトだから目に埃が入るとすごく痛い。



…ベランダで踊っていた洗濯物は、風に乗って何処かへ行ってしまったかな…?



いいことないょ。


電車も乱れているし。




けど、雲が舞っているのは、とても見応えがあった!!

写真には撮れなかったけど、自分の目で見たから、それでいいや。
すごく綺麗だった。

いやーん!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバーみ…耳をすませば。。。!!!

今日だったのか!!




録画予約してウチ出るの忘れてたー!





ウチ帰ってきてテレビTVつけたらやってるんだもん!
びっくりだよー…



映画館に観に行ったなぁ〜♪♪♪♪♪(*^^*)




またあたまっから観たいな…☆




すごく生活感のある町並みや部屋など、好きだな。





高いところから空、雲がぶあぁっ!と目に飛込んでくる景色も、すごく好き!!




んぬぅ…

あぁ…途中からだと…なかなか入り込めん・・・

先日のホルモン鍋post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーニラともやししか見えませんね(((^^;)



ながされて藍蘭島のメンバーで集まりました☆
といっても、役者は下野さん、美佳子さん、夏樹さんと私しかいなかったのですが。

監督は、毎月だれかしらとご飯を食べていたらしいのですが、私は打ち上げ以来☆
だからすごい楽しみでした!

今後も誘ってもらえるといいな♪♪♪♪
…ちょっと弱気な私(笑)


モツ鍋って、今まであまり食べたことがなかったので、
肉をいつ飲み込めばいいのかタイミングが分からない(-_-;)


いつまでもクチャクチャ出来ちゃうというか、延々変わらない(^^;)
だから、頑張って飲み込んだけど、どうするのが通なのか?
どうするのがおいしいのかな?

夏樹さんも、自分はまだこどもだから焼いたお肉の方がおいしく感じるわん♪と仰ってました☆


さて、牛タンしゃぶしゃぶってのがあって、みんなでわいわいやりました(^o^)やっぱり普通のしゃぶしゃぶ肉より分厚いので、“しゃぶしゃぶ”というよりかは、“しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…しゃぶしゃぶ”くらいやってちょうどいい感じかな?みたいな(^^)


牛タンを撮影すると言ったら、今さら!?と突っ込まれましたが、突っ込んだ本人はこんなお茶目なことを。
.jpg


はい。“下野タン〜!”…箸でつままれてるし(笑)(*≧m≦*)

結構長い間“下野タン”に扮していたので、なんだかおかしくなってきたらしく、
このままの状態で大声で笑い出しました☆
お店に響き渡ってたよぉ〜(>_<)


美佳子さんは、ホルモン超〜好きなんだー♪♪♪と、テンションが高め\(^-^*)


最後に頼んだ小倉もなかがすごい美味しかったですよん♪

このページの先頭へ▲