え?post_ttl_icon2.png

右腕が筋肉痛ですが、何か?


原因はきっと、昨日こけて脇の下の筋を打ったからだ。



でも、こんなものがあれば、私は元気になれるのだ(笑)
.jpg







コンプリートは無理そう(((^_^;)

雨でpost_ttl_icon2.png

滑って転んだ人、手ぇあーげて!












はいはいはい!はいっ!はいっっ!はぁーーーぃっ!







めっちゃ体痛いっす(>_<)



建物の中に入ったとこで、走っていて、あ、傘立てに傘置こうって急ブレーキかけてクルって振り返ったら、ツルッといっちゃいました。。。



ツルッ ドテン あイテッ!!







右の脇の下少し背中側が痛い…
ほぼ真横に倒れたもんだから、からだと床の間にあった鞄で打撲…
右肩にかけていた鞄の中にビデオが入っていたので、たぶんそれが当たったんだと思うんだけど。
いや、でも、きっとクッションの役目をしてくれたはず。


腕が上がらなくなったら骨がやばいですよね。






それにしてもこういう時に素が出ますね。


全然可愛くない…





あ゛イデッ!


だもんなぁ。(((^^;)



まぁ、こけたのが外とか人が大勢いるとこじゃなくてよかった!
.jpg
渋谷のスクランブル交差点の前の像。
なんていう像なんだろう?確認するの忘れた。



首にはマフラー
足には…紙袋!?




あ、ちなみに昨日は傘を買わずに乗り越えられました!!
ギリギリッ

はぁぁぁぁっっpost_ttl_icon2.png

傘持って出るの忘れたー





降ってなかったからつい…。



誰か〜私の上に優しく傘を差して…





くれるわけないよね。






はい。
傘お買い上げ決定ーーー





わーーー






(;_;)

愛?あい傘?post_ttl_icon2.png

.jpg
金田さん!




顔がハンバーグみたいに丸いって言われるの、最近!!
って気にしているみたいでした。
そんな。
隣にいる私も丸いですってば。
前髪のバランスもあるんじゃないかと思うんですが。





今日フレッシュネスバーガーで頼んだクラシックバーガーに入っていた玉葱。生でシャキシャキなのはいいけど、メチャクチャ辛かった!!!
途中で耐えらんなくなって抜いちゃったよ。。。





気付けば3日連続“あ”から始まるタイトルだわ。

雨上がりpost_ttl_icon2.png

.jpg
白い空に灰色の雲。



もう少しすると、赤くなるのかな。





部屋の窓からの景色。




あたしだけの特等席。

アニュー・リターンpost_ttl_icon2.png

よつばのクローバーきれいだったよ。


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン20話

ツラかったです。
台本を読んだ時声が漏れるほど涙してしまいました。
アニューを演じているからこそ、やっぱり感情移入してしまって。
10話の初登場から総台詞数はそんなに多くなかったものの、
アニューとしてライルに触れCBの一員として生活していたので、
イノベイターとして覚醒し、愛するライルとたたかわなければならない展開は
正直迎えたくなかった…


アニューは最後まで、ライルを愛していたし、ライルに愛されていた。


ライルはアニューがイノベイターだと気付いていながらも。。。

揺るぎなき想い
真実の愛だったと私は信じている。


ライルの苦しそうな表情は、18話から描写されていましたね。
アニューが無自覚なこともわかっていたんでしょうね。



20話、アニューを演じる上で難しかったのは、
リヴァイブの脳量子波によってイノベイターとしての使命が覚醒してから。
といっても、今までの全ての記憶や感情は持ったまま。
完全な悪になるわけではなく(なれないよっ)どちらを裏切るというのでもなく。
CBの“仲間”たちからしたら完全な裏切り者だと思うけど。
なので、それでも使命を果たさなければ、という苦しい状況。
アニューとしては果たすしかなかった…。

イノベイターだから。

イノベイターとして、ライルへの想いを押し殺し、決別する。さだめだと。


それでも、ライルの強い愛に、ライルのもとに戻ろうとした後に、
リボンズに操られてしまったのが悲しい。


アニューは一人の女の子として恋愛をして
疑いもなくCBにいたのに。



可哀相過ぎる。


でも、誰よりも可哀相なのはライルだと思う。

アニューは愛されたまま笑顔で幸せに逝ったから。
愛に満ち溢れていたから。


ライル、大丈夫?


今後のあなたが気になります。



私はアニューじゃないし、ホントのところはわからないけど、
今、私からライルに伝えたい言葉は
『ごめんね。。。ありがとう』





ちなみにアニューはガッデスに乗っていたみたいです。
色にもこだわりがあるそうですよ。詳しくは知らないのですが…。




EDの入るタイミングが音を入れる段階で変わったらしく、
アフレコ時はアニューが「…よかった…」と言った後、
ライルの絶叫がありました。
.jpg
放送では表情だけでしたね。

ガンダムOOは、別にライルとアニューの恋物語ではないから、
ストーリーの中のひとつの通過点なのだけれど。
三木さんの迫力ある芝居は胸にきて、
アフレコの日と、放送の日、そしてブログを書いている今も、ずーんと重いです。
やっぱり自分が想いをこめて演じてきたキャラクターだったから、
純粋に死んでしまったのが悲しい。



来週からは、ライルのその後を気にしながら、
リボンズやアロウズ、CBがどうなっていくのか、
いち視聴者として最後まで見守りたいと思います。




ライルとアニューについて、私の偏った視点からの感想ばかりでごめんなさい。
解釈や本当のライルの想いがもし間違っていたら後に訂正したいと思います。



「ガンダム」の注目度はすごいんだなぁ、と感じたランキング。
.jpg




ありがとうアニュー。
みんな。



にしても、これ書くのに時間かかったなー。。。

かわゆいpost_ttl_icon2.png

.jpg
久々☆畑センセ



アニスパを見学にいらした「ハヤテのごとく!」の原作者・畑健二郎先生とパチリ(*^^*)




眼鏡が不要になった畑センセは、よりかわいく☆

まぁ、先生的にかわいいって言われるのはどうなのかわかんないですが、ね。


浅野さんの提案で畑センセに絡まって写真撮ろうよってなったのですが、私のせいで控え目になっちゃったかな?
はずかしいよっ
てか、絡まるって!?



畑先生の、どこへやっていいかわからない手がぷりちぃ♪



春からアニメ第2期が始まるので、ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね☆“ラブ”がテーマだそう。
どんな展開になるのかな?




そうそう、頑張り屋さんな畑先生には、ぜひお休みをあげたいですね。
そして、存分にヌーディストビーチを楽しんでもらいたいですね(笑)





あたしは恥ずかしくて行ってみたいって思えないなぁ。

晴れましたな。post_ttl_icon2.png

.jpg
天気予報、あたったわね。



朝、寒かったのに。




まぁ、晴れたのはいいんだけど、傘持って帰るのめんどい。。。




忘れないようにしなきゃ。



でも気温は思ったより上がんなかったなあ。

ココはどこでしょうpost_ttl_icon2.png

.jpg

よつばのクローバー私しゃがんでます。


こないだ行ったレコーディングスタジオなのですが、まるで洞窟みたい。
なのにとってもオシャレですよねー。。。
ただ、お手洗いに行くのに、まず左奥にあるスタジオから私の後ろの階段をおりてきて、
そして手前の長い階段を上がんなきゃいけないんです。

かなりトイレの近い私は、何度ものぼりおりを繰り返しました(笑)
(レコーディングだとお水もよく飲むしねびっくりなんて言い訳は通用しないか!?)

実際、お手洗いに行くのに疲れる…
階段の一段一段が意外と高いんですよね。



で、何でレコーディングスタジオに行ったかと言いますとゆう★


絶対可憐チルドレンのアルバム『level 7』に収録される曲を歌ってきました音楽

葵のソロ曲をムード


どんな曲かって??


ひとことで言うとかっこいい曲です☆★


気持ちをこめてテストで歌った時は、
かっこよさよりも切なさの方が前に出てるので、ストレートにかっこよくお願いします
と言われて…。
結局やっぱり切なさの残る感じにはなってしまったかなと思うのですが、できあがりを楽しみにしたいと思いますうふ


実際発売されてから、皆さんの感想が聞きたいですねヤッタv


仮歌さんがめちゃめちゃかっこよくて、自分のがよわっちく聞こえちゃいました。
でも頑張って歌ったので、ぜひ聴いてみてくださいねてれれ



三者三様で、アルバムに新録されるザ・チルドレンのソロ曲、期待してよいと思いますびっくり


…って、綾ちゃんのも遥ちゃんのもまだ聴いてないですけど、、、あはは


ザ・チルドレンとして歌った曲は、とっても可愛らしい曲でした♪

歌詞がきゅきゅんとしちゃう。
イイのかなあたし こんな歌うたって。。。
と思ってしまうほど。





3/25発売ですよんっ電球

男性陣の『UNLIMITED ∞』と一緒によろしくですぺぶたん


ちなみに今のエンディング『早春賦』は、もうすぐ2/25発売電球

このページの先頭へ▲