またまた☆post_ttl_icon2.png

 深夜にテレビに出演ですYO。
saki.jpg
アニソンぷらすに、今度は
『咲‐Saki-』で出演です


ナレーションさせてもらったり、続けての出演ということで、
なんだか申し訳ないくらいなのですが、
でもテレビ東京で放送のアニメに出演しているので、
その宣伝のためなら何にも私が気にすることはないですよね??



メインの咲と和と、そしてまこって組み合わせは
視聴者の皆様的にどうなのだろうと思うのですが

(やっぱ優希ちゃんとか久とかがかわいかったりするじゃないですか)
とにかくとっても素な表情を見る事ができるんではないでしょうか



明日の放送をお楽しみに
ぜひ観てくださいね




そんな今日は、よく寝ました
びっくりするくらい。
何度か起きたし、トイレに行ったりもしたのですが、
でも、こんなにぐーたらというか、ゆっくり寝たのは久しぶり。


おかげで一日が短かった気がするけど、
でも、そんな日も必要だよね。


あ、でね、大して何もしてないのに、しっかり食べちゃったよ(笑)

いーんだいーんだ。


だめになっちゃうより、ね。


そうそう。
こないだ、新宿のCDショップに行ってみました。
「キラリフタリ」あるかなーって(笑)





あった



嬉しいなぁ。

置いてもらえるように営業してくれた人の力、思い。
置いてくれたお店。

私は幸せ

お知らせなのです。post_ttl_icon2.png

ゲストに行って来たよ
.jpg
井上喜久子さんのラジオ 
魅惑のおしゃべりメロン


すごく楽しく、ほんわかな時間がすごせました

お姉ちゃんの部屋に遊びに行ったみたい。

ただいま絶賛配信中。
次回も聴いてね




最近、時間に追われていますね〜。
部屋の荒れ具合が素敵…

気付いたら寝てたりして、ちょっと余裕がない感じ。
今日はとにかくいっぱい食べた

おなかいっぱい食べた



…えーっと、ほんとは食べ過ぎた


明日は気をつけるから今日は許して

…いろいろpost_ttl_icon2.png

.jpg
動きがあるじゃないですかー




最近エヴァによく触れてるかも
と言っても、パチンコとかはやらないんだけど。
チラシが入ってたから記念に撮ってみた。
やっぱ一番に、シンちゃんゲットでしょ。




ローソンのNOT FOR SALEクリアファイルをもらっちゃったり☆
お菓子を買ったらもらえるとか知らなかったからびっくりだよ!!
しあわせっ!




買ったりもらったり配布や放送、、、




詳しく書かなすぎですけど( ̄▽ ̄;)、いろいろ気になっていて。





そしてカンケーないけどサマー・ウォーズ観たいなぁとか(笑)
.jpg
コンプリート?
できてませんよ。
…誰かくださいっ(おいっ)

『キラリフタリ』発売日post_ttl_icon2.png

わーい\(^o^)/


私の5thシングル
『キラリフタリ』が、ついに発売です!!



「夏のあらし!」のエンディングテーマとしてテレビでは流れているので、きっと聴いたことがあるのでは…?と思うのですが!!




なんじゃこれは!?とびっくりさせちゃったんじゃないかというくらい、超燃えているCM、あれは実はPVの中1シーン☆


写真はそのPV撮影の時のオフショットです!
前髪がすごく印象的。
.jpg

すっごい寒い日で、ポンチョを着ていても震えが止まらないくらい…!!




そして、本番直前までかなりの雨が降っていて、どうなることやらって感じだったんですよね(;´д`)
.jpg


車の中で待機しているときは不安でしたねー。
大雨の中の撮影も大変だし、また改めて別の日っていうのもねぇ〜。。。



あえてもう一度言いますよ!
爆発&炎はCGじゃなく、本物です!!


爆風爆音黒煙はすごかったですよ!!



映像でオフショットがないのが、本当にもったいないっ(>_<)




カップリングには「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」のテーマソング「感じるパワー」を収録。
募集してみなさんから送ってきてもらった言葉を私がまとめさせてもらって、歌詞が完成しました!




せっかく顔のアップのジャケットなので、お店でも顔が見えるように並んでるといいなぁ♪



聴いてみてくださいね(*^_^*)

変装したわけじゃありません。post_ttl_icon2.png

.jpg
装着しただけです。




映画を観るために。




『ハンナ・モンタナ ザ・コンサート 3D』を昨日観に行ってきたのです。




なんてったって飛び出す映像ですから☆3Dメガネをつけないわけには(-゜3゜)ノ





リハの様子や舞台裏、インタビューを挟みながらのライブ♪

実はライブCDを持っていたので、なんか聴いたことあるなぁって感じでした(笑)
でも、あ、こんな表情で唄ったり喋ったり踊ったりしてたんだっていろんな発見をしながらだったので、めちゃくちゃ新鮮で面白かったです(*^▽^)/★*☆♪


というか、いつも聴いている曲たちだったし、そもそもコンサートムービーなので、手拍子したりノリたくてたまらなくなって、地味にうずうずしてました(笑)

すごく奥行きがあって、きれいな映像で、ステージがそこにある感覚。
演出も凝っていて、見応えがありました!

踊るしギターを弾くし走るしかわいいしかっこいいし…!


舞台監督がかなりイカしてましたO(≧∇≦)O !!



ライブ中のMCは字幕がなかったので、英語がわかんない私は理解はできてなかったですけど(笑)、でも、雰囲気でわかるっ!



ような気がする!




そんなもんですよね!?






ゲストパフォーマンスを魅せたジョナス・ブラザーズもかっこよくて、ニックとマイリーが2人で真ん中の花道を歩いて来たときに、かなりテンションが上がりました!!♪♪


2人の距離感が好き。
かわいかったぁ。




ジョナス・ブラザーズも観に行きたいなぁ☆

あ、一日過ぎてしまった…(>_<)!!post_ttl_icon2.png

USEN音楽放送にて


C/G-26 「アーティスト・セルフ・ポートレート」

20分番組  1:00/5:00/9:00/13:00/17:00/21:00 毎週月曜更新

週替わりで登場する声優やアーティスト本人が
“セルフポートレート”のような内容で
音楽について語る番組です。
作品についての思いや、エピソードなど
本人ならではの話を聴くことができる20分。


今週のDJ:白石涼子


今日からだった


今週、31日まで流していただけるそうなので、耳にしてもらえたら嬉しいなと思います


くはー。
しまったーーーーーー。。。


.jpg

アニソーンぷらーすっ!!post_ttl_icon2.png

.jpg
『夏のあらし!』チーーーム!!




明日テレビ東京にて放送される、アニソンぷらすを、ぜひぜひ観てみてください♪




さんぺいちゃんとかおりちゃん♪と一緒に。


すごく楽しく収録が進み、楽しみすぎて、ナレーションの自由くんを困らせてしまったんじゃないかなと少し心配(^o^;)
でも、楽しかったからいっかな〜?



アニソンぷらすさんには、ホント、お世話になってますっ(ノ≧∇≦)ノ



深夜ですが、ぜひぜひ観てくださいねー★

ラジオのゲストpost_ttl_icon2.png

行ってきたよ!




『堀江由衣の天使のたまご』


今日と明日の夜に放送だと思われます☆


今日→東海ラジオ、ラジオ関西
明日→九州朝日放送、文化放送、山陽放送



「キラリフタリ」のお話をしたり、コーナーをしたり、楽しい時間でした♪




是非聴いてみてくださいね☆


写真は…。
まったく関係ありません。。。



別の現場で、差し入れとして置いてあったのを見つけて、頂戴し、いたく気に入り気になったので、これはと思い、写真におさめたまででございます。
美味しかった(つ´∀`)つ
.jpg


てか、今日、思いっきり半袖で出掛けたら今めちゃ寒い( ´△`)


暑かったのは昼間だけだぁ。。。

失敗した(泣)

最近ホントきれいですなぁpost_ttl_icon2.png

.jpg
忙しい朝も





ついつい雲を撮りたくて、立ち止まっちゃった。





しかし、今日は一日、長かったなぁ…。

このページの先頭へ▲