うわおpost_ttl_icon2.png

花より男子〜Boys Over Flowers


家で観ちゃった!



しっかり観ちゃった!




それで、やっぱ70分尺のドラマを60分枠に突っ込むってのは大変なことなのですね。


って思った!


短縮され過ぎて、えっ?えっ?あっという間に終わり。

実質、46分15秒って言ってたっけ?



地味〜にひと台詞カットになってたり、シーンが短くなってたり。

まるまるシーンごとカットになってて、あー怒鳴ったりしたのになーと思ってみたり。

こりゃ、2話以降も覚悟して観ないと!!!



オリジナルは回想シーン、音楽イメージシーン、溜め…がすごく多いので。

それが観ていておもしろいので、残念です(´Д`)




つくしの声に関しては…



最後に向かうにつれて、皆さん、なれてくれるといいなあ。

可愛くなくてごめんなさいね('∇`)
.jpg




OPが日本語バージョン!
しかも“訳詞”じゃなくて“作詞”ってとこがミソですね☆

いよいよ放送☆post_ttl_icon2.png

今日は毎日放送(MBS)で放送でしたね!
.jpg 

ごらんになった方いますかーー??

うちの家族は果たして観たのかな?
また、家族で鑑賞会とかしたのかな?

1時間枠に短縮での放送ということなので、
どこがどうカットされたのか非常ーーーーに気になります

なので、明日、TBSでの放送を見逃さないようにしたいと思います!!

☆おさらい☆
明日TBSでは、
ひる2時57分から
放送
ですよ

ぜひ皆さん観てくださいねーーー。


収録の方は、だいぶ終盤!!
山場と危機を何度も乗り越え、最終局面に向かっているところであります
ほんと、いろんな壁が立ちはだかり、事件がよく起こる
大変だなーと、吹き替えつつ思います。。。

最初の方は、つくしというキャラクターをうまく掴む事が出来ていなかったかなーと、反省。



以前に、取材を受けたときの写真です
F4とつくし。
.jpg
囲まれちゃって、かなり幸せな感じです
すごく粗い写真になってしまいました…


そして、前は道明寺と花沢類に挟んでもらったので、
今度は美作さんと西門さん
.jpg

てなわけで、今日の試写会に行かれた方は、いかがでしたかー?

やばいよpost_ttl_icon2.png

.jpg
毎日綺麗すぎる




見応えありすぎだよ




きょろきょろしちゃうよ





太陽眩しいのに





別に道に迷ってるわけじゃないのに





奥行きのある空



存在感のある雲




私の携帯が毎日雲でいっぱいになっていく
.jpg

日曜、月曜のアクセス数がいつもの2倍ですごいびっくりした(°Д°)




そりゃ、今までにしたことないくらい更新したからねぇ(笑)

はっきりくっきりpost_ttl_icon2.png

.jpg
空の青が濃い!



こりゃ頑張って撮ってみるよね!?




眠い…寝よ(-.-)Zzz・・・・

夜景post_ttl_icon2.png

.jpg
綺麗!





私の携帯、ナイトモード&高感度設定して、こんな感じでした。




高すぎて、エレベーターの中でちょっと気持ち悪くなっちゃった(つ´∀`)つ



あと耳もキーンってなっちゃった!
.jpg

ブログpost_ttl_icon2.png

.jpg
ってなに?(笑)




どんなことをどんな風に書かなきゃいけないとか決まりはないだろうし、正解とか間違いとかもないだろうけど…





あたしには一日一回が合ってる…



あたしは何度もアップとか…できない( ´△`)



ローズガーデン、いい香りだった☆

お昼前の雲post_ttl_icon2.png

.jpg
雨が降る3〜4時間前


朝からものすごく強風吹き荒れていたけど、その分きれいな雲が広がっていた空




東の空にとてつもなく立体的な雲。




夏だなぁ。

夕焼けpost_ttl_icon2.png

写真を撮るだけの電池を残しててよかったよ

東京方面は少し渋滞。
なのに、トイレに行きたいとか言って余計進行を遅らせる私。
でも、ほら、空がきれいだったよ?なっちゃんもいい写真撮れたんじゃない?
.jpg
3人でトイレ行って出てきたら、まゆみが後から出てきて、
アレ?なっちゃんまだトイレ?とか思いつつ車に戻ったらなっちゃんもういて、本気カメラ。

ちょっと待ったよね



.jpg
今回の旅は、なっちゃんが作ったてるてるさん大健闘でした。
ありがとー。


あと、ふたりはさー、私のこと雨女雨女ってひどい扱いだよ。
まー確かにあたしが車や建物から出る度に雨降ってきたけどさ。。。

晴れた晴れた




結局晩御飯は車を返した後、都内のショッピングビルのレストラン階にあったとんかつ。

一日だらだら食べるってことをしなかったから、食べる時はきれいに平らげたよね。みんな。
主にあたし。


おなかいっぱい、おなかすいた、トイレ行ってくる。よく言ったな…





んで、よく書いたな。ブログ。
一生分書いたんじゃないかな?


もうきっとこんなことしないよ。きっと。


全部読んでくださった方、ありがとうございました!!


私達の1日が丸わかりな感じです



そんな私の今日一日は、、、


ブログ書いてた…



いいのか?  これで。





お腹減ったよぅ。

思い出撮ってくれたんです。post_ttl_icon2.png

帰りの車の中では



テンション上がっちゃって、お金の計算してくれてるまゆみの邪魔しちゃったかな。

運転してるなっちゃんは付き合ってくれたけど。
あたし、ちょっと壊れてた?
運転してないからかな?

あたし、カーナビと会話するタイプ。
仲良くしていきたいし、これからもきっとお世話になるから。。。
「はい」とか返事は絶対するよね。


歌は盛り上がったよね。

やっぱCUBEってことで、
曲ぁがぁりぃくねった〜道の先に〜
は必須でしょ。

あと、もらったばかりのGLITTERを聴いたり歌ったり。
2人がすごく覚えてくれていて口ずさんでくれる状況に感動したり。

ありがとう


まー口ずさむというより、熱唱&合いの手&掛け声で、本気盛り上がりだったけどね(笑)



オマケ。
.jpg
日除けの手袋。
下の手が私。上の手がなっちゃん。
まゆみの胸を…触ってません。なっちゃんは触ってた

.jpg

なっちゃんが撮ってくれたポラ。チェキ?
ほうとうをのぞく私とまゆみ。
なんか似てる

いろんな場面で撮ってくれたからこんなにも
.jpg
あ、向日葵見えます??↑↑↑

なっちゃんはホント専属カメラマンって感じで、ずっと撮ってた!
本格的に。

いろんな素の表情が撮られてしまったけど、
でも、なかなかこんなことってないよね。
すごく嬉しい

あ、デジカメだからちょっと見せてもらったけど、
私こんな顔してるんだーって、自分でも見ごたえがあった!!

てか、本気でお腹が痛くなるほど笑える写真があって、
なっちゃん天才だよ。
まゆみも名モデルだよ。

ついついよく写ろうとして、笑顔とか向けちゃうんだよね。

思い出作ってたんですpost_ttl_icon2.png

風鈴にお絵かき

.jpg
え?さんざんなっちゃんとまゆみのブログで見たって??
ぅんそうでしょうねぇ。やっとこですよ。
文章書かないと伝わらない気がして、書いちゃうんだよ、まゆみぃ。


左から、まゆみ、私、なっちゃんの絵。
じゃあ花を描こうってなったわけじゃないんだけど、気付いたらみんなお花だった!
デジカメで撮ったいやしの里根場に咲いていた向日葵を参考に描いていきました☆
だってあたし、こういうセンスとか発想力が…乏しいのですよ。
勢い。行き当たりばったり。直感。そんな感じ。

.jpg
向日葵の逆っ側。ホントは空とか雲とかをうまいこと描きたかったんだけど描けなくて
里な感じにしてみたつもり。なんだそれ
.jpg
中にも描いただよ。
うち、結構ベランダとか風びゅんびゅん強いんだ。吊るして4日とかで割れてたらイヤだから、
今んとこなかなか実用できないけど、大事にしたいと思いまっす 




あ、ちなみに、私の作業していたスペースだけやたらと汚れてしまった
絵の具は出しすぎるわ、こぼすわ、ティッシュは2人の4倍くらい使うわ、ホント恥ずかしい。


で、気付いたらもう16時半とか。
ここ、17時までだよね?
集中しすぎて、ドライアイが余計にドライになったわん。

あ、ねえ。
.jpg

このページの先頭へ▲