かわいいおばけpost_ttl_icon2.png

.jpg

先日、怪談レストランの現場にていただいたクッキーです!

ユウマ役・川原さんが、おうちの近くのお菓子屋さんでおばけギャルソンを発見!と買ってきてくださったのです。

まあきっと、ハロウィンクッキーでしょうけど(笑)(^3^)/

でもほーら、平田さんの声が聴こえてきて…あのなんともいやらしい目が…
あぁ、おばけギャルソンだ!!おばけギャルソンにしか見えないっ(*´∇`*)



そうそう。
スタジオのドアを開けようとしたら隙間に足を突っ込んじゃって、ちょっと打っちゃったんです、足の骨を。で、いてーっ!とか言ってたら優希さんが、
ぶつけたりしたときは、それは誰かのウラミがそういう形でかえってきてるんだよね♪
ってめちゃ笑顔で…


っはーーーーーーΣ(゜д゜;)!!!!!!!!!!



こ、これは誰のウラミですかーーー!!



ごめんなさいごめんなさいぃ〜(泣)



優希さぁん、、、
シャレになんなくってコワイですー…




そっかぁ。
そそっかしいだけじゃなかったのかぁ(-_-;)しょぼん。



優希さんは怖い話には笑顔で食いついて来られるので、現場が明るくなります(笑)
私はひーーー…サーーーーッ(゚〜゚;)て感じです。。。

魔女っこ発見。post_ttl_icon2.png

隣にはネコミミも。


.jpg



『Trick or treat.』って言ってまわったのかな?
それともどこかでイベントでもあったんでしょうか
仮装は仮装でも、他に悟空が何人もいたんだけど…
オレンジなんで、目立ってました(笑)




.jpg

ちょうど、ビルの間に夕陽。
夕陽に気をとられていて、というか、眩しくて目に入ってなかったけど、
何気に雲がキレイじゃん!!

自転車に乗ってpost_ttl_icon2.png

.jpg
移動〜♪



たまに乗ります☆



やっぱ歩くときとは違う筋肉使うなぁ。。。




私は基本、外へ出掛けるときはスカート。




なので、自転車乗るのもスカートですわ( ̄∇+ ̄)




漕げば漕ぐほどからだはポカポカ。




でも、あまりに薄着でやっぱりからだ冷えたかな?




こないだ、天気がよくて、雲が眩しくて!!




あまり雲を見すぎて、人とか電柱にぶつからないようにしなきゃ(>_<)



あ、写真は信号待ちのときにパチリ!



でも、外で携帯で写真を撮ると、周りの人にチラッと見られます。



それがなんか恥ずかしかったり。。。

こないだpost_ttl_icon2.png

.jpg
にゃんこい!イベントで池袋サンシャインに行ったとき



展望台の看板に心を奪われてしまった!




やべ…




そんな雲見られるなら行くーーー!





最近晴れていればすごくきれいだからね(*^▽^)/★*☆♪



買い物してー遊んでー餃子食べてースイーツお腹に入れてーペンギンと戯れてー雲見る!!




あー、ぜったい一日じゃ足りないと思わない??





あ、にゃんこい!のみんなでネコカフェに行った時の写真。


ついこの間覚えたばかりのサムネイルとやらを使ってやるぜ

なんだかまぬけー

ながーいほそーい

あぶない!
なんでそんなスリルを求めて?




遊ばれてるのは、遊んでもらってるのは、
私のような気がしました(笑)




きっとねこにゃんも思ってる?




俺が遊んでやってんだぞ。


ほら、このおもちゃなんか興味とかホントはないし、

…喜ばしてやってんだ、ぞ。ん…っにゃー!

どーでも、、いいんだ…かんにゃーーーーーー♪♪♪


みたいな?

朝、ウチから富士山がくっきり見えました!post_ttl_icon2.png

.jpg
晴れましたねー!!

昨晩寒くてなかなか眠れなかっただけのことはある!



あれ?それは関係ないかな?





そんな今日は、伊勢丹に行ったのだけれど、財布売り場で2回もピーって警報が鳴っちゃいました!!



ファスナーを開けようと思ってつい引っ張りすぎたみたい。



よく鳴るんですよ、すぐ鳴っちゃうんですよね〜ってフォローしてくれたのだけれど。




さすがに触ってもいない財布からピ…って一瞬鳴ったとき、えっ!!?なんで???触ってないのに!!!

と、ビクビクしてしまったΣ(゜д゜;)




あたし、なにも悪くない引っ張ってない盗ろうとしてない( ´△`)




ドキドキしたなぁーもうっ

新しいものにまた食いついてみたpost_ttl_icon2.png

.jpg
お茶づけ味 鮭おむすび




味は鮭おにぎりの濃いめな感じで、何かカタイな、当たるなと思ったら、あられでした!



お水が必需品ですぜ!




お茶づけみたいにお湯かければよかったかな?



そしたらこれ買う意味ないよね?普通のお茶づけ食べればよいよね?

にゃんこい!イベントpost_ttl_icon2.png

ネコミミで。
(あ、ゆうちゃんはずしちゃった)
.jpg

出演者勢ぞろい〜〜〜〜
ん、んー?一人足りないぞー

ラジオ公開録音がおしてしまって、
早く出なければいけなかった今井麻美さんが、
写真をお願いしていた私に、なんとメッセージを残していってくれました


ちゃんとネコミミもつけてくれてますよ

公開録音はゆうちゃんの自由奔放で自由自在なトークに、てんやわんや。
予想の上を行くので、気を抜いたらつっこむのを忘れてしまいそう。
実際つっこめなかったところがいっぱい。

でも、もともと私はそんなスキルを持ち合わせていないので、
ゆかちゃんについていきながら、楽しんだ感じです。
いやー、笑った笑った


公開録音に備えて早く寝たのはいいけど、
早く寝すぎて早く目が覚めたので、夕方には若干眠くなるという
ダメすぎるあたし…

.jpg

意外なところに控え室があって、控え室と一見わからないので、
私達が入ってくのを見て、普通にアトラクションで遊んでいた子供達が、
あれ?なにここ?みたいに付いて来ちゃいそうになって


にゃんこい!ラジオ〜常高陸上部〜
(HiBiKi Radio Stationのページの金曜日にあります)
公開録音の模様は11月6日配信予定☆


どんなことになっているんだろう…

個人的に、凄く頑張っちゃうゆうちゃんに、無理をさせてしまったかなーと反省。

ナンジャタウンへお越しくださった皆様、朝から並んでくださったみなさま、
お待たせしてしまったりで、本当に長い時間ありがとうございました! 

わんこい!?post_ttl_icon2.png

.jpg
控え室にて…


台本チェックするゆかちゃんとゆうちゃんの手元を見ると…




ピンクの蛍光ペン!!




にゃに〜〜〜っっっ!!!




にゃんこい!ラジオはピンクの蛍光ペンじゃにゃいとダメにゃのかーーー??




持ってないので赤のボールペンでいいですか。

明日、にゃんこい!イベントですよ☆post_ttl_icon2.png

会いに来てね

にゃんこい!公式サイト


「WEBラジオ公開録音@ナンジャタウン!」開催決定!!

ナンジャタウンと「にゃんこい!」のコラボを記念して、
WEBラジオ「にゃんこい!ラジオ〜常高陸上部〜」の公開録音イベントが開催決定。
スペシャルゲストが登場するかも!? 
ナンジャタウンの餃子を食べたり、スイーツを食べたりしながらの鑑賞もアリかも!

■日時・場所:10月25日(日)18時スタート予定/場所:ナンジャタウン3階マカロニ広場
■出演:
水野楓役 井口裕香ちゃん/一之瀬凪役 小林ゆうちゃん/住吉加奈子役 白石涼子 /榊原ゆいさん /今井麻美さん And スペシャルゲスト!
■参加条件・注意事項
・フリースペースで実施する為、無料(ナンジャタウンの入園料が必要)でどなたでもご覧いただけますが、会場内の専用座席、エリアについては、整理券を配布。
・配布時間: 10月25日10時〜11時(枚数終了次第、締め切り)
・整理券は無くなり次第、締め切り時間を待たずに配布終了となります。
・お一人様1枚限りの配布です。お並びでない方のお取り置きはできませんのでご了承ください。
・開演20分前(17時40分)には会場へお越し頂き、案内にしたがって下さい。
・残席があった場合は、整理券をお持ちのお客様が着席後、開放いたします。




ということで、ゆかちゃんとゆうちゃんのにゃんこい!ラジオにお邪魔しまっす
配信を聴いたり、台本を見たりした段階で、もうすでに若干不安ではありますが(笑)
ついていきます
ぽかーんとしてしまいそうだ

お客さんの前でどんなコントやトークが繰り広げられるのか…楽しみだなー。


そして天気は雨…


あたしのせいじゃないもんっ。。。




 

緊急告知!!post_ttl_icon2.png

来年、年明けに、朗読で舞台に立ちます。

昨年4月振りとなります。

AKATSUKI project 5周年記念公演
ROAD CREATIVE VOl.3
「Shooting Star」  
【 ぼくだけの☆アイドル / 作:新堂 冬樹 】
みーちゅんと付き合っていることは、二人だけの秘密…。
昆虫ショップに勤めるあきおは、夢見がちな二十七歳。
妄想と昆虫ケース洗いの毎日を繰り返す彼に突然訪れた、
絶好のチャンスと最悪のピンチ。


【 未来予報 / 作:乙一 】
「お前ら、いつか結婚するぜ」
小学校の頃そう予言されて以来、
清水と目をあわせる事ができず避けるようになった小泉。
それから十年間、
やりたい事が見つからず迷走する小泉の心の支えは
清水の事を思う時間だった…。

【 週末の鬱金香 / 作:田辺 聖子 】
二人の関係は仕事仲間?
飲み友達? それともただの相談相手?
高石とは互いを呼び捨てにし合う仲でいたが、
素直になれない野口。
気になる女性社員の相談なんかしてくるな、ニブチン高石


【 公演日程 】  ※開場は開演の30分前です
1月  8日(金) 14:30〜・19:00〜
1月  9日(土) 14:30〜・19:00〜
1月10日(日) 14:30〜 ※公演後トークイベントあり
 
 【 劇場 】
中野ザ・ポケット

ただいま、先行予約を受付中!!

お知らせが遅くなってしまったのですが、先行予約は、25日19時までとなっております



チケットのお求めは、AKATSUKI project公式サイトでお願いします。



よろしくお願いします

私の連絡先をご存知の業界関係者ならびに友人の皆様、直接連絡くださいね♪
お待ちしています☆

がんばりまーーーっす


2010年の年明けにお会いしましょう☆

とりあえず、報告まで

このページの先頭へ▲