納豆を食べた!post_ttl_icon2.png

.jpg
昼にね(笑)







髪の毛に付いた。…らしい。






なぜならクサイからだ!!






いーやーぁっっっっっ!!





洗う洗うっ(゜〜゜;)!!





クサイヨーヤダヨー…






今日、寒いね…

ほあーーーーーー!!!post_ttl_icon2.png

あったどーーーーーー


すぐ見つかったーーーー☆
.jpg




あるもんだな。
そして、今いるところから1歩も動かず見つかったって…




ひどすぎるっ

 .jpg

元通り。



携帯にまたつけたよ〜〜〜〜




一件落着

おまけpost_ttl_icon2.png

.jpg
かぼちゃが2つ




天ぷら盛りのざるそばを頼んで、やっとこ出てきたと思ったら、かぼちゃんだけ落ちちゃった!
店員さんがあわててかぼちゃ1つ揚げて!って厨房に頼んでて、客が他にいなかったので、かぼちゃ大好きなんで楽しみに待ってますねっ♪て言ったら、なんと2つになって出てきました(-゜3゜)ノ




ラッキー♪



お蕎麦?のかりんとうもお土産にいただきました。


.jpg

まだ食べてないけど、なんだか幸せな気持ち。




お蕎麦もモリモリだったからまんぷくぷくー…ぱんぱかぽんだよ!

コブクロさんライブpost_ttl_icon2.png

CALLING



4回行っちゃった



そして今日は、セミファイナル。武道館!!


実は明日のファイナルがどう頑張っても取れなかったので、私にとっては今日がファイナル。

席は2階だったけど、センター近くで全体がよく見えて何も文句はないです



行く度に、心を掴まれる曲が違って、そのことに自分が一番驚いています。

小渕さんの曲紹介の仕方が違うのもありますが、ライブに行く時の体調や心境が関係しているんだろうなと。

少し前は、恋愛の曲が好きでよく涙を流したのですが、
今日はいつもライブで聴いていて定番に盛り上がる曲、
『轍』になぜかグッと来ました。

仕事や自分の置かれている環境に、とても考えさせられる…というか、勇気をもらったから。


小渕さん、黒田さんは、いつも以上にはしゃいでいて、
すごく笑ったし、感動しました。


とっても、楽しかったです

コブクロさん、ありがとう。


明日のファイナル、サイコーに楽しんでください


☆「ルルル」も、グッと来ますよ。

お役に立てるならpost_ttl_icon2.png

お受けしたかったですわ


駅の改札を出たとこで声を掛けられた。

美容師の若い子が、カラーのモデルになってくれないかと。

モデルなのでリタッチ程度になってしまうのですがと付け加えられたのは、私のプリンっぷりを見かねてか

まー確かにそれは認めるけどもー。えーえー。


でも、結局予定が合わず、ごめんなさいしてしまいました。







ねえ。
まゆみー、なっちゃんー…………



キーホルダーの『R』が見当たりません。。。
.jpg
まだあんまりしっかり探せてないけど、これが家の中から出てきたって事は、
家の中にあるはず!!

また出てきましたら報告いたします

乾燥してますよねー。post_ttl_icon2.png

ハンドクリーム、大事。



毎日手にすりこむ癖がなくて、ちょっと指先が荒れてしまった。



これはいかんと、カバンに入れて持ち歩き、時間があったらクリームを手に馴染ませた。


トイレに行ったら手洗うので、ハンドクリームまたつけなきゃっ!


…ほら、トイレが近いので、何度も何度もね(笑)



ちゃんと、自分のカラダのケアをしなきゃダメですよねー。


ほんと、何もしていないので、乙女度が低すぎるのですよ、私。



寝るときも、塗って寝ますわん♪



明日発売ですよー!!!
 
「夏のあらし!春夏冬中」ED 乙女の順序
あらし、カヤ、やよゐ、加奈子で歌ってまーす☆
ぜひ、聴いてみてくださいねー。

帰りの電車でpost_ttl_icon2.png

.jpg
あと1駅ってとこで…





いやぁ、座っちゃったんだよね。

あと5駅ってとこで。




だって、特にそんな必死じゃなかったけど、前が空いたんだもん。。。


で、頑張って起きてたけど、あと1駅ってとこで目が完全に閉じて眠りに落ちちゃいました。。。





ま、ちゃんと電車降りましたがね。



でもカクってなった感覚はちょっとおもしろかった。



もし私を見てた人がいたらおもしろかっただろうなと。



逆の立場だとつい見ちゃいますもん。寝てる人。




見ちゃいませんか?





ってことで、ただいまー。

あー…post_ttl_icon2.png

他愛もないこと




こうなる率ホント高いです。
.jpg


割り箸。


素敵過ぎますよね


キレイに割れる方がめったにない。
残念。







電車が終点に着いた時、寝ていてドアが開いたことに気がついていない人ってたまにいますよね。


今日もそんな人を見たのですが、ついつい教えてあげたくなります。。。


着きましたよー。終点ですよー。また出発して戻っちゃいますよー。






.jpg
商品に書いてある文字って、読むの好きです。

電車の広告も同じ。

で、缶を空けた瞬間、『よく振ってください』の文字が目に入る。



ふーれーなーいーーーー…………

前髪ヒドすぎる( 笑)post_ttl_icon2.png

.jpg
3人組



この写真じゃあ、よくわからないかもですが、私の後ろにいるのは左から杉田さんと吉野さんです。



撮りましょうか?って優しく声をかけてくれた方の好意をお断りしてまで粘って自分で撮ったので、実は3回くらい撮り直してます(笑)

だって距離がありすぎてうまく3人入んなかったんだもん…

お時間お掛けしました<(_ _;)>
お二人は撮り直す度にポーズを変えながら付き合ってくださったので、私の前髪ごときで『もう1枚いいですか?』とは言えず…f(^_^;




いや…。
この3人組ってことで何の時の写真かわかりますよね?SKET DANCEの収録後の写真なんですが、ヒメコを演じて疲れきってしまって!!
汗もかいたしぐったり。
吉野さんに言われちゃいました。
「ドラマCDの時もそうだったけど、終わったら脱け殻だよね(笑)」


―――――はい。
だってつっこんだりまくし立てたりエネルギー使うんですもんっっっ!!!


そ、そんな吉野さんだって疲れるって言ってたじゃないですか!(-゜3゚)ノ



てかなぜ私にツノが!
鬼?鹿?いや、せんとくん…?



杉田さんは他の写真の時の方がなんとも言えないポーズをとっていたので、この写真、なんだかまとも…。上から下まで黒いからあんまりよくポーズわかんない!?




なにはともあれ。
優しい先輩方です。





ドラマCD発売中だよー☆





最近、いろいろあってあまり眠れてなくて。
頭痛が(笑)



寝よ寝よ!


私に徹夜は向いていない!



前髪、手櫛できちんとしたつもりだったのに。鏡見なアカンね。

このページの先頭へ▲