過ごしやすい一日でしたね!post_ttl_icon2.png

.jpg
いい空でした☆




時間によって流れて変化する
窓から見える景色=雲 を、生活の一部に感じながら
ものすごくゆったりと過ごしました。





私の好きなコントラストのはっきりした景色。


.jpg

もう聴いた?post_ttl_icon2.png

発売中!!



SKETDANCEドラマCD2


1に続いて、鬼塚一愛役で出演しています☆





ちょびっとだけ試聴できますよ♪



私が好きな、、きっとみんなが好きなあの台詞がまた聞けますよ



私も早く出来上がり聴きたいなっ




 

うはっpost_ttl_icon2.png

.jpg
みてこれ



ステキすぎる。



場所もお店も料理も店員さんもサービスもデザートも!!






ごちそうになりました!!





大人になったら普通にそんなとこ行ってそんなステキな料理を食べたりできるもんだと思ってたけど、そんなことなかったね。




説明してもらっても店員さんが話す単語の意味がよくわかんない(笑)ってか、言葉を知らない…( ̄▽ ̄;)





でもとにかくめちゃんこ美味しくてお腹いっぱい!




.jpg
これが…



こーなる。
.jpg

ステキまゆみたんpost_ttl_icon2.png

.jpg
まゆみと観劇




おととい「嫌われ松子の一生」を観てきました☆







今まで、どの嫌われ松子にも触れてこなかったので、初嫌われ松子。




照明とか音響にときどきびっくりしながら、迫力あるお芝居を楽しみました。




とっても展開が早くて、出てくる男の人もさまざま。だけど、みんなダメすぎる(笑)





出演者がいろんな役を兼ねているのも面白かった!!



津田さん、素敵でした☆




さて、まゆみとご飯とお茶をしたんだけど、まゆみ、よく食べるんだよね。いや、あたしも食べるけど、でもまゆみは甘いものをご飯の時もお茶の時も食べてたんだよね。




よく食べた記念に、まゆみ。
.jpg
.jpg

モツ鍋!!post_ttl_icon2.png

.jpg
ぷりぷり




とけるー!!




モツ鍋って、今まであんまり得意じゃなかったけど、このモツ鍋はすごいっ!




飲み込めるんですっ!!




イヤ、そこっ!?って感じだと思うんですけど、大事なんですよ。そこ。

私にとっては。




ごぼうもキャベツもスープも…あと、ビールも美味しすぎるっ!!

うぁっ!!post_ttl_icon2.png

.jpg
嬉しい!




そして、意地になる…




意地になる…ということは、何度も間違っているということですが…



ご、ごめんなさい(・ω・`)





少しずつ…すすんでるぜっ。

ヨーグルト食べて元気出そっ!!post_ttl_icon2.png

.jpg
さぁて…

大量のヨーグルトを消費せねばならないわけですが、バナナを入れていただきます(^3^)/

日差しが気持ちいいので、広いバルコニーにベンチでも置こうかと考えている今日この頃(笑)


さてさて。

土曜日には母と妹が泊まりに来てくれました。


いつもなっちゃんやまゆみが枕なしでいーよって言って隣で寝てくれるので、あたしも大丈夫かなと枕なしで寝たのですが…無理っっっっ!!


あたし首痛くなりました。
枕、買おうと思います。

まゆみかなっちゃん好きなの買ってきてもいーよ?



母と妹がなぜ上京したかと言いますと。

土・日と、パシフィコ横浜に行ってきたのです!

韓国版花男のイベント!


土曜日は前夜祭と言う名のライブ。
花男の曲はもちろん、アーティストそれぞれの持ち歌をたくさん披露してくれました!


役者陣も登場。
牧野つくし役のク・ヘソンちゃんはパンツスタイルで登場。肌が白くて、かわいいっ♪
西門総二郎役のキム・ボムくんのスマイルには客席がとろけていました(^-^)
美作あきら役のキム・ジュンくんは主題歌を歌うT-maxとしても、ツンデレかっこよかったです。

f(x)はガールズグループということで初めて知りました!フレッシュな感じでしたね。


挿入歌を歌ったSHINeeの人気はハンパなくて、黄色い声の嵐!
うむむ…たしかに、かっこいい…歌って踊る彼らを生で見たのは初めてですが、ヤバイッ!
かっこよすぎる…!

喋るとキュートだったりして、魅力溢れる彼らは、名前の通り輝いていました☆★☆★


特に、私はミンホくんに心奪われました(笑)

気だるさワイルドさたまらんですよあなた。



ま、とても年下なのですが。




で、ミンホくんと言えば花男 道明寺司役のイ・ミンホくん!!



私が花男でハマってしまった韓流。
かといってドラマや映画をたくさん観たわけではないのですが、ミンホくんのファンになって…本やDVDがすごい量に!



ミンホくんの来日を楽しみにしていました☆

身長がめちゃ高くてかっこええなぁ。



と思っていたら新たなミンホくんにもズキュンとやられ…。


ミンホって名前に弱いのか?(笑)


てか、2日続けてヘソンちゃん、ボムくん、ジュンくん、SHINeeを観たけど、みんな歌うますぎる!!
ジュンくんはラップ担当だけど…



日曜日はヘソンちゃんミニスカートで、足がきれいでほっそい長いヽ(・∀・)ノ

日曜日は2階の一列目ほぼセンターの席だったので、かぶりつきで見ましたO(≧∇≦)O !!


あ、ちなみに隣にはなっちゃんがいましたよん( ´∀`)/


母と妹は別の席。




ひゃー。

花男のイベントもこれで最後かと思うと寂しいですが、でもドラマが終わってからも楽しませてくれてありがとう!!



これからも皆さんの活躍を楽しみにしています!!






あ、ちなみに吹き替えでの花男が再放送中。
今晩は4話かな?




ヨーグルトうま。

おっ?post_ttl_icon2.png

.jpg
これ




葵ってセット。



思わず頼んじゃいました。


他にも「あざみ」ってセットがあって、自分が演じた役の名前だと、気になりました!





キャベツのおかわりして、おなかいっぱい。




手が写ってるなっちゃんと晩御飯。







WORKING!!のあとブログ書きながら、うとうと。。。

WORKING!!post_ttl_icon2.png

第4話



…是非観てくださいね!!
小鳥遊一枝役です。

TOKYO MX にて 23時から〜



公式サイトとか、リンク貼れなくてごめんなさい(_´Д`)ノ~~





.jpg

このヨーグルト、誰か食べに来ないの?

遠くへ…post_ttl_icon2.png

.jpg
どこか旅へ…




知らないところへ…





んー。






『…楽しい!』




でも、楽しいことが終わるとつまんなくなる。





楽しいばかりで毎日過ごせやしないけど、でも、極端に楽しすぎるとその後、ぽっかり穴が開いた感じ。




なんだか不安になる。





なんだろこの感じ。





だれかー。





埋めて。穴を埋めて!





他力本願。





これがまずダメなのか?






なるようになると言いながら、私らしさってのがわかんなくなり、動けないでいたりする。





う〜む。





ちょっと頭を楽にしてみよう。。。

このページの先頭へ▲