ただいまただいまただいまpost_ttl_icon2.png

ねえ。今日は台風だったの?



レインブーツはいて、寒さに負けないようにベッドの下から冬服引っ張り出して着てもちろん傘もしっかり持って出掛けたのに。

朝、普通にちょびっと差しただけだよ。


ずっとスタジオにいたのだよ。今日は。


台風の日に外に出かけるなんてイヤだなーと、大変かもなーなんて思っていたのに。


仕事している間にどこかへ行ってしまった!?


強風だったの?被害とか出ちゃったの?
まだニュースも見てないから今日のことを知らない…
電車も普通に動いてたし!

今日のお仕事はいずれちゃんとお知らせしますね☆



厚着しすぎて帰りは上着持ってたよ。おまけにマスクもしたし、汗ばんだまま電車に乗り込んだからね。。。


逆に家の中が涼しいって、、、。


風邪引かないようにしなきゃ。



あと、寝なきゃダヨ。昨日あんまり眠れてないから…。


寒くなってからの方が汗かくってどういうこと??

まぁ、毎年のことだけど。

温度調整が難しいよね。


出たり入ったりあちこち行くと。


なんか、いつもに増してハチャメチャな内容でどこに落ち着いたらいいかわかんないけど、とりあえず。



おつかれさまでーっす!!


あ、カイル…みんな観てね♪

焼き肉食べたなう。post_ttl_icon2.png

焼き肉くさいなう。




電車乗るのに気になるなう。





明日のビデオチェック帰ったらしなきゃ…な。。。





うまかったー!!ノンアルコールなのにみんなテンション高かったよ(・∀・)

こういうのって気になるの。post_ttl_icon2.png

.jpg
10分から15程



…ちっちゃいことなんだけど。



手書きならまだしも、印刷されてて複数あると思うと…。




あーっ、惜しい!って感じ。




回転寿司だったかな?
飲み屋さんだったかな?

発売されました!post_ttl_icon2.png

GOD EATER BURST


公式サイト
(音がでます)


レンという役で出演しています。

先だって公開されていた映像にも出ていたので、雰囲気はわかるかと思うのですが、もうプレイされた方いらっしゃいますか??

PSP用ソフトとなります☆


今日、早稲田祭のリハでスタチャの林さんに会ったのですが、「見て!」とゴッドイーターバーストを嬉しそうに持ってました(笑)発売日です!本気ですね!!
あたし出てるんでよろしくです、と一言宣伝。


皆さんも遊んでみてくださいねー♪



早稲田祭、近づいてきたーーーーっ

激しく寒いpost_ttl_icon2.png

家の中が冷え冷え



引っ越してきて初めての冬(のような冷え込み)。



耐えられなくて、ついに、暖房(エアコン)をつけてしまった…



秋を飛び越え急に冷え込んだから、体がついていかない…



.jpg
肉でも見てあったまろう…(笑)



こないだ、coonチャンのライブを観に行った後、佐藤利奈ちゃんと晩御飯を食べようって言って、韓国料理屋さんへ。
ライブ会場が新大久保だったのと、coonちゃんがライブのMCで韓国料理が好き、おいしい…とか言うもんだから、もう食べる気満々。

あたしも利奈ちゃんもそこそこ薄着。特に利奈ちゃんね!!
なので、少し辛いもの食べてあったまりました!


でも席が窓際で食べ終わってから冷えてきて…結局寒かった(笑)



気温が低いだけならまだしも、風が強いとダメですねー。服を通り抜けて風が体を直接冷やしちゃうから、防寒のためにも厚手の冬用のコートを着てないと。。。

今日はこれでもかってくらい冬仕様だったぜ。


寒いねーーーほんと。


寒いと食欲が増すから困っちゃうんだけど。ただでさえよく食べるのに…


全然関係ナイけど、デジモンの現場は要注意なのです。

というのも、お菓子が豊富!しかも、毎回ポテトチップスなどのスナック菓子があるのです。

草尾さんを筆頭に(勝手に筆頭にしちゃってごめんなさい(笑)みんなも食べたいくせにってよく草尾さん言う…)皆さん良く食べることといったら!!
みなみさんも、桑島さんも、千夏さんも岸尾さんもこころちゃんも…っていうか、みんな食べてる気がする(笑)
だから危機感が…
ハイ、あたしもモリモリ食べてます。
でも楽しいですよ♪休憩時間は和やかに、仕事は集中しながらも賑やかに。



スナック菓子の魔力は拒めないでいるのですよ。魅力たっぷり。
お菓子といえば
.jpg
アニメに出てきた食べ物。
とても親しみのある懐かしい感じのスナック菓子。
食べてみてねーーーー♪


あー、暖房器具、加湿器、必要ですーーー。。。

姉さん、大事件ですっ!!!!post_ttl_icon2.png

鳥肌が立ちました!!!




涙が出そうになりました…!!!




どうしよう。。。どうしたらいいんでしょうっっっ



嬉しすぎるよ



感動だよ




ありがとーーーーーーぉぅ






リラックマシールが



とんでもなく大変な数集まりました



なんだよーーーみんなーーーーー!!!




嬉しいじゃないかーーーー。




昨日ローソンに行ってね、いくつかスープマグに交換したんですよ。



そしたら、
シール台紙要りますか?
って店員さんに言われて、
あ、いや、もう集められないですよ(笑)
って苦笑したのね。だって10月も終わりだし。



んで、家に帰ってきて、事務所に届いていたお手紙を開封したら、みんなシール入ってた




ひとりごとの嵐でした。


えーーーうそーーーほんまにーーーーどうしよーーーちょっと。。。あーーーーもうっ…


って。










★☆ありがとう☆

ライブを観に行ったよ!post_ttl_icon2.png

.jpg
coonちゃん!



久しぶりに会ったよ!



大津貴子としてのライブ。

ついついcoonちゃんと呼んじゃうんだけどね。




相変わらず可愛くて、トークが面白くて、泣かされちゃう。



声がいい。
じーんときちゃう。




すっごく寒い日だったけど、心があったかくなったよ(*^_^*)

暑かった!!post_ttl_icon2.png

13時半ごろ

.jpg
都内・大きなマンションの建設現場にて

あまりに眩しくて太陽に向けて撮った!!


朝家を出るとき、夜は冷えるのであったかい格好でお出掛けを!との天気予報を見たので本気で厚着。
足下はレインブーツ。
手には雨傘。
雨マークだったもの。




でも、、、上着は昼間はもちろん、帰りだって持ってたし、傘は1度も開いてない…レインブーツに至っては。。。


何だったんだ。


気合入れすぎた。


雨も降ったらしいけどちょうどスタジオの中にいて、外にでた時には止んでいて。


ふいー。


でも、備えあれば憂いなし、だしね!!



夜はさすがに冷えるよねーーーー。

衣替え…post_ttl_icon2.png

しなきゃ。。。




3月に引っ越してきたとき、ベッドの下に仕舞い込んじゃった冬服…とクリーニングに出した上着…


今もそのまま…(ー_ー)!!


だから春に着てた程度の長袖はあるものの、羽織るものが微妙になんか違う。


なんか、毎日の着こなしに困る。


1日かけて(1日で終わる自信は全くナイけど)衣替えをきちんとしなければ…



クリーニングに出したものについては、若干どこにしまおうか迷った挙句の策だった気がするのも事実。のような(^_^;)ま実際きれいにしようと思ったのだけど。


処分されてそうで怖いよぉ(*_*;



だからやっぱり思うのですよ。


着てない服いっぱいあるから…
それこそ自分で処分するなり人にあげるなりして整理しないと。


売るには手間がかかるよね…?
フリーマーケットとかやったことないし。売れる保証はどこにもないもんね。

誰か女の子やーい。要らないかえ?


なんか、洋服整理イベントでもやろうかしら(笑)


別に売り上げを求めてるんじゃなくて、引き取り手を捜したいだけなのよねー。


なーんて長々書いたけど、なんでそんなことを書いたかって言うと、今日、目的があって買い物に行ったのに、全然違う買い物をしちゃって収納場所に困ったから(゜-゜)


金銭面的にも困ったし、はー誘惑に負けたっていう情けなさもあり。



でも、後悔はしていない!!

優柔不断なりに悩んで選んだし必要だったよ。


てな訳で、今日は眠いから寝るね?
え…(笑)



今日は短時間だったけど叫んだの。もちろん仕事でダヨ?(笑)だから、明日に備えて。。。



生姜湯飲んで、あったまって寝まーす♪

このページの先頭へ▲