夕刻post_ttl_icon2.png

.jpg
その時…



広い空に
存在感のある雲と光が。




昼間に通り雨があって、空中のゴミを落として。



花粉も落ちたのかな?

眠い…post_ttl_icon2.png

45145_ed.jpg
春…?



睡眠時間が短いわけではないと思うのですが、眠い!


熟睡できていないんですかね?




今もすでに寝そう…。


仕事でいっぱい喋ったし怒鳴ったからエネルギー切れです!



湯舟に浸かったら絶対寝ちゃうわぁ(´Д`)あふぁふあ。




味覚の甘いが鈍くなっている白石涼子でした☆


舌、みがき過ぎかな?

前髪post_ttl_icon2.png

.jpg
前髪通信です!



伸びてきたので、勢いで伸ばしてみようと思います!


気を抜くと、髪の色がまたプリンになっちゃうから、美容室には行かなきゃと思ってるんですが。。。



にしても、髪伸びたわぁ

さくらもちpost_ttl_icon2.png

.jpg
もう春ですね♪




差し入れでいただいたのでパチリ!




もう4月が目前に迫っているのに、まだまだ肌寒かったり。




はやく、ぽかぽか陽気になるといいですね!!(^‐^)

そのpost_ttl_icon2.png

よーん!



スージー・ズーのパッチズ☆斎賀みつきさんです!!.jpg

頼れるお兄ちゃん的存在のきりんのぬいぐるみ・パッチズ。


みなさんに写真をお願いしたのですが、中原さんとは自分撮り。
真綾さんとのは斎賀さんにお願いし、あやなちゃんとのは中原さんに。



それぞれ構図が違って面白い写真になりました(^_-)-☆




放送が近づいてきましたね。

楽しみです…!!
どんな音がするんだろう??



みなさんも楽しみにしていてくださいね?

告知です!post_ttl_icon2.png

サキよみ ジャンBANG!


来週の金曜日、4/1のエイプリルフール放送の回にゲスト出演します!
18時から18時半テレビ東京にて放送!

いよいよ4/7から放送が始まるSKET DANCE!
ということで。
SKET DANCEチームで、ボッスン・吉野さん、スイッチ・杉田さんと一緒です☆




すごいね、暑くなる熱い撮影でしたよっ。めっちゃ頑張ったんです(笑)

まぁ、どれだけ使われるかわかりませんが、是非観てみてくださいね〜(^O^)/


よろしくお願いしますo(^-^)o


.jpg
自分で撮るとおんなじような写真になるなぁ(¨;)

明日発売です!post_ttl_icon2.png

Pick-up Voice Vol.41


SKET DANCE巻末特集をしていただきました☆
表紙は神谷さんですよー♪


その時の、オフショットです。

.jpg


楽しく爆笑しながら撮影したのですが、
紙面がどんな出来上がりかは私もまだ見ていないので、
楽しみです

ヒメコのカラーとして、ワンポイント。
赤を入れてみましたよー。

さすがに金髪にいきなりは出来なかったよぉ。




ぜひ、皆さん読んでみてくださいねー

そのpost_ttl_icon2.png

さぁん!



スージー・ズーのアフレコ現場にて。



ウサギのララちゃん役は、竹達彩奈ちゃん!
.jpg



えむえむっ!で初めて一緒にお仕事しました。




ララはすごく元気で可愛い女の子。
ララの好きな食べ物は私が苦手なモノなのです。。。


アニメ放送開始は4/3ですよー!

ラジオにゲスト出演だよー☆post_ttl_icon2.png

タイトル長いんですけどちゃんと書きますよ!!


(笑)


AT-Xの新番組に、俺、今回は出演してますんで、番宣しますSP




パーソナリティーは事務所の先輩・小野坂昌也さん!!.jpg 
そしてゲストは、まゆみこと吉田真弓たんと、私です!
くっつきすぎですよね私…。。。すみません。。。

記念に写真を撮ってもらっちゃいました!!

比較的賑やかにトークを展開できたのではないかと…

まぁ、それもこれも、小野坂さんのおかげなのですが


『よんでますよ、アザゼルさん。』の告知でお邪魔いたしましたので、ぜひ皆さん聴いてみてくださいねーーー♪


超!A&G+ にて
「AT-Xの新番組に、俺、今回は出演してますんで、番宣しますSP」
3/25(金)16:00〜17:00 
※リピート放送 3/26(土) 6:00〜7:00/24:00〜25:00
          3/27(日) 10:00〜11:00


まゆみとランチを一緒にして、なっちゃんとまゆみが行った韓国旅行のお土産もろたーーー♪
私も実家に帰ったついでに寄った京都のお土産を渡しましたよーーー。



実は、ひまわりっ!!以来、仕事を何ひとつ一緒にしていない私たち…!!(゜-゜)

同じ番組に出演だなんて奇跡ですっ!!


このタイミングで出演が一緒になれてびっくり!!!

ありがとうございました(>_<)


発売中!post_ttl_icon2.png

.jpg
EX大衆


先週発売されて、実家の両親にも買って持って行ったのですが、ブログでお知らせするのが遅くなってしまいました!




青二からはあいぽんと私。声優ページがセクシーな写真の間にあります!!



きゃーっ♪




あと、袋とじが5つもあったのにはびっくりしました!(←数えた私も私だけど)

まだ中身は見ていないのですが(笑)
袋とじって何だか雑誌に1つあるものかと思っていたら、こんなにいっぱいあるんですね!!




普段読まないタイプの雑誌だから、せっかくだから隅々までチェックしなきゃ(゜▽゜)!



(笑)




赤いビキニの小嶋陽菜ちゃんが表紙ですよ!

このページの先頭へ▲