舞台観に行ってきたよ!post_ttl_icon2.png

.jpg
FRONT LINE


浅沼晋太郎さん作・演出・出演の舞台です!



前にお仕事ご一緒したときにチラシをいただきまして…



役者さん皆さん魅力的個性的!!
テンポや笑いなどすごく絶妙で、思わず笑っちゃいました。クスクスって。



なんと、これ、mission1なんですって…!!
確かに、伏線はってましたねー。
つ、続きが気になるじゃないですかーーっ
やられたーっ!



舞台で芝居ができる役者さんってすごいなー。
尊敬する!!



雨に濡れちゃったよー。

あっつかったべさ!post_ttl_icon2.png

今日は一日朝から暑かった!



朝起きたときから、あれ、もわっ。
暑そうな気がする…


汗ダラーっ!!



ハンパない!



歩くスピードも遅くなりましたよ、それはそれは。




一日も長くってね。
いや、そう感じだだけなんですけど。
眠くって!
さっき寝ちゃってたんですけど(´〜`;)




寝苦しくて、夜熟睡できてないのかな…

特報が公開されていますね!post_ttl_icon2.png

劇場版ネギまとハヤテ同時上映!! 



※特報動画が始まります

この特報を収録する時、メチャクチャ久しぶりで、なかなかハヤテが見えてこなかったので焦りました!!

自分の中に、ハヤテはこうだってイメージはあるのですが、目指してやってみてもこれです!と自信を持てなくて…


しかもみんなバラバラに録ったんですよ実は。ごにょごにょ。
メチャ裏話ですが。
なので余計にね。


でもハヤテでこんなことを言っていたら、楓の方がもっとわかんないよっ(;・∀・)
振り返らなければ!!

たまたま偶然同時上映の両作品に出演していたという縁を、大事にしないとね☆




さて。


特報は録ったはいいけど、まだ内容知らないんだーーーーーーー。
どきどきどきどきどきどき。

8月27日、ロードショーだよね!?

みんな、。前売り券買ってくれた???


.jpg
神田さーーーーーーん。
特報を録った翌日に事務所でばったり!!
久しぶりだったので会っていない間のお話をして、ほいで、写真を撮ってもらいました♪

自転車の日post_ttl_icon2.png

朝から雨で☆



諦めて電車で行こうかと思っていたのですが、出発の頃には雨があがってる!

やった!



ってことで涼しい空気の中、出発!



ところがー、湿気が高すぎて、汗だくになっちゃいました( ̄▽ ̄;)



時間もなくて焦ってたしね(-.-;)



帰りは電話をしながらだったので、自転車をおして半分以上歩いて帰りました(笑)




今日は仕事中に現場のお菓子に手を出さなかったよ(゜▽゜)

スージー・ズーpost_ttl_icon2.png

今日のウィッツィーの気ままっぷりったら




その逆にブーフの天然っぷりったら。



いや、ウィッツィーも天然か。




いつも見終わったときに、ポカンとしちゃうのは内緒です。
で思わず笑っちゃう。




いつか長い時間、ゆるゆると、スージー・ズーを見たいなー!

きっとさらに癒されて、ほんわかしそう。


いつもは2分くらいで終わっちゃいますもんね。




ゲームセンターにて見かけたょ☆
.jpg

ノリノリpost_ttl_icon2.png

クオン
.jpg



いや、ノリノリなのは中の人・神谷さんか??


.jpg

.jpg

私たち皆です(笑)




.jpg

飽きた?(笑)


クオンさん、コメントお願いしまーす。



.jpg




…。

リンクしちゃおう!post_ttl_icon2.png

ということで。


SKET DANCEに乾役(他の役でも出るよー)で共演している、
事務所の後輩・斉藤佑圭ちゃんだよーーーー!!
.jpg
スタイル抜群!
この日はロングスカートだったので、御御足は拝めませんでしたが。



年下で若いんだけど、大人っぽくて、色気溢れる女の子…なんて、個人的な印象ですが。

私の身長に合わせて屈んでくれた!?(笑)
顔の高さが一緒だ(・∀・)


基本人見知りな私なので、事務所の後輩ちゃんともなかなか仲良くなれません。

ご飯行こうー!とか、お茶しよー!って気軽に誘えないからだと思うのですが。



たまにちょっとづつリンクを増やしていってます。

遊びに行ってみてね♪

ほくろpost_ttl_icon2.png

.jpg
右肩にあるほくろです。






これがね、なんか、最近かゆいんです。


かゆっ!と思わずかいちゃうんですけど、かゆいのはほくろで。
かいたら気持ちよくて(笑)

子供の頃からあるけど、最近ちょっと立体。

かゆいのはなんで?


暑いからかなーと、カラダがぽかぽかしてかゆみを覚えることってありません?


それよりも何よりも、最近ほんとにカラダを引き締めないとヤバイことになってきました。



二の腕もお腹も、お尻も、足も顔も。
全身ですね。


こんなじゃなかったのになーと情けなくなりますね。

暑さに負けて何もする気になりませんけどね(-_-;)

SKET DANCEのゲスト陣post_ttl_icon2.png

ビバゲー
.jpg

ビバちゃんとゲーちゃん!
原作には出てこない、マスコットキャラクターを演じたのは、
りなたんとさとみん!!

そして審判に、イエティを演じた矢部さん!


まさかのピポパが勢ぞろい!
あ、後ろにいるのは杉田さんです。パーカーのファスナーを全部閉めて、勝手に写りこんじゃった(笑)
なんだっけ?なっちゃら星人って言ってたんだけど、、、忘れちゃった!
アフレコ結構前だったから…。


今さらですけど。
私個人的に、エンディングでボッスンの帽子を目深に被って舌を出しているヒメコのカットが好きです♪

真夏日post_ttl_icon2.png

昨日より涼しく感じました。。。


でも直射日光だとジリジリ暑かったですねー。
なるべく陰を選んで歩きましたが、乗りたい車両が端っこだったからホームの端まで来たら陰がなくて(^_^;)
細い柱の影に頑張って立ち位置を合わせて、日除けをしてみたり。


仕事終わりに電車を待っていて、ホームに人がいなかったので。
パチリ。
.jpg
ランチが終わったくらいの時間帯だったから、電車も空いていました。
写真の加工でいろいろごまかし(笑)


夏服を買うつもりなんて全くなかったのに。
ダメだねー。。。ついつい。
衝動買いしてしまいました。
マジで着ない服をどうにかしないと。


帰宅後。
明日のお仕事のチェックをしようと思っていたら。
陽にあたったり暑さの中にいて体が疲れたのか、眠くなってしまって。
2つとも窓を開けていたので風が豪快に入ってきてとても涼しく。
こもりがちな部屋の空気も扇風機でまわして。
快適な空間で、自然と眠りに落ちました。
汗をかくこともなく☆
.jpg
窓の外が夕日でいっぱいになっていました。
でも多分寝たのはちょっとだけだと思います。。。
.jpg
 
雲ひとつない快晴!!

とっても気持ちいいお昼寝でございました。

このページの先頭へ▲