昨日の話post_ttl_icon2.png

.jpg
夏の思い出



ガラスの風鈴にね、絵付けをしたのですが。
ペンギンを描きました…
新江ノ島水族館で見た、あの素敵な後ろ姿…。



ずっと、ずーっと手を広げて上を向いて立ってるんです。



何してたんだろう?
ひなたぼっこ?光合成?(笑)

何か気になるものがあって眺めてたのかな??



海月もイルカもサメもいろいろ見たけど、やっぱぺんぎんがええなぁ。

可愛かった。。。

今日の私たちpost_ttl_icon2.png

.jpg
朝から遊びに行ったの。




なっちゃんとまゆみと、かえるちゃんと。




水族館に行ってね、イルカショー見て、ペンギン見て、海月見て、風鈴に絵付けしてして、ビール飲んできた!!




でね、線香花火をしてね、夜風をあびたり。



うんとね、一日決めた予定を全部達成してね、とっても楽しかったよ♪




なんて、簡略的な…。



ちゃんと詳しく書くからー!!
写真もいろいろあるんだ♪

おっとーーーー!!!post_ttl_icon2.png

放送が終わっているよ(´д⊂)

あちゃーーー。やっちゃったです。。。

すみませぬ。

でもでも、、
環境さえあれば再放送にまだ間に合う!
公式サイトに書いてあった!
AT-Xと、エンタメ〜テレなら、明日放送があるみたいです!
TOKYO-MXは28日でした…


Anime-TVにコメント出演したのですよ!
なんかね、ややこしいんだけど、ハヤテの映画の宣伝で。
もちろんネギまと同時上映だから、どちらの宣伝でもあるんですけど、
ハヤテ側でのお仕事だったのですよ。



そしてなんと、次週はもっとたくさんお喋りしているはずだよv(´∀`*v)


だって、咲ちゃんと一緒に撮影してきたんだもの!!!
.jpg
朝早かったわーーーー。
まぁ、スッピンで行ってメイクさんに綺麗にしてもらえるから、そういう意味では楽だったけど☆

こちらは、一応、『R02』の宣伝でございます。
映画の宣伝もしたんだけどね。
ややこーい。


てなわけで、再放送と、次回放送を、要チェックです!!!
中途半端な告知でごめんなさい〜。

今度、アニソンぷらすでもコメント流れるはずなんですーーー。
こっちはハヤテで。
8月の2週目だったかな??



台本post_ttl_icon2.png

チェックしなきゃ!!



晩御飯をうちで食べたら、絶対眠くなっちゃうので、逆らわずにうとうと。




あ、しっかり本気で寝過ぎたかも!?
台本チェックして、ちゃんと寝なきゃ。


ひ〜(。。;)



昼間は蒸し暑かったけど、今は涼しくて、よいではないかよいではないか(゜▽゜)

久々にpost_ttl_icon2.png

蒸し暑い…




それから、はきなれないサンダルで急いで歩いたり、急な坂道を下ったりしたので、足の裏が火をふきそうでした!
豆ができるかと思った〜。

体重の掛かってるところがわかりましたねー。


ゲリラ豪雨があるかもとかいう天気予報だったので、覚悟をしていたのですが…降りました??



足がまだ痒いよぉ。
一日一回は掻いちゃう。
掻いちゃダメってわかってるけど、掻いて気持ちを落ち着かせるみたいな…
満足!みたいな…(-.-;)

昨晩…post_ttl_icon2.png

だれだかわかんない同級生の夢を見た(笑)



誰だったんだろ?



なんか、仲よさ気だったし、しっかり顔も見えた気がするのですが…




わかんないし思い出せないし。



ま、いっか。




不思議な夢でした。





宝くじのCMが妙にお気に入りな、私なのでした…。




強引だったですかぁ〜って歌と、あの笑顔がなんか面白くて。
買ったら当たるかな…?

(笑)

お知らせだよ〜〜。post_ttl_icon2.png

この間、キャラクターソングを歌ってきたよーーー。

さくさくっと!!!あっという間に終わっちゃってびっくりしたんですが、
自分にとって歌いやすかったみたいで。


武装神姫で演じているキャラクター
ゼルノグラードのキャラクターソングです☆





とっても元気で可愛い歌でしたよーーーー(^ν^)


虫刺されpost_ttl_icon2.png

あまりにひどすぎて、写真は載せられないほどなのですが。



なっちゃんとね。
うりょ生=ニコ生見た後、ご飯を食べに行ってね。
野菜と、肉と、パンと、ご飯と、スープと、コーヒーと。
たらふく食べまして(^.^)


んでから、思い立ったが吉日☆
「花火をしよう!」

できそうな場所をアレコレ考えて、花火に必要なものを買い揃え、まったくのしらふで夜中に花火(笑)

こんなことできるようになったんだなぁ。大人??
しみじみ。

でも、そんな風に行き当たりばったりで夜遊びとかしたことってなかったから、新鮮で楽しかったーーーー!!


.jpg

.jpg

.jpg

.jpg


.jpg


.jpg

自然いっぱいの公園だったから、はじめに虫除けスプレーとかした方がいいよな〜って思ってたんだけど、予想的中。。。


私の足だけやたらかまれた…

両足、どっちかっていうと左足のほうがひどいけど、いやこれ普通の蚊じゃないよきっと。
腫れ方が半端ない。
いうほど掻いてないのに、ぼっこぼこ。赤みもひどくて。
今年の初め首の後ろが痒くなったときに買った痒み止めを塗ったらこれまた良く効きまして☆


あっぱれです。
まだ赤みも痒みも完璧には引いてないけど、薬ってすごい。


近々イベントや撮影の予定がなくてよかった!!!

みなさん!!!虫除けって大事!!!
絶対スプレーしてね!!!


それにしても、そんな汗かいてなかったと思うのに…
しかもなっちゃんは全然かまれてないんだよ?
AB型とか関係ある??




そんな臭かった?あたし( ;∀;)





スイカバーで夏を満喫。
.jpg
スイカはそんな得意じゃないけど、スイカバーは好き。
ぽちぽち入ってるチョコチップが好き。
そう。結局はそこ。

昨日ねpost_ttl_icon2.png

.jpg
セクシーなっちゃんちにね


こないだのニコ生を見せてもらいに行ってきたよ!!

なっちゃんとまゆみも見て笑ったり落ち込んだりして楽しんでくれた、『涼夏』の初回を(☆_☆)



みなさんが書き込んでくれたリアルタイムなコメントを見るのが目的で行ったのですが、なっちゃんとまゆみ大人気!(笑)
まぁ、私もネタ振ったり話したりしましたがね。




なっちゃんに文句を言われながら。あたし4番です、とか、ねっ。



ま、とにかく、自分をじっくり見るのも面白かったです(゜▽゜)




ベッド脇にあったスケジュールボード。
「涼子とうりょ生子。」だと思ったら、
「涼子とうりょ生る。」だった(笑)

.jpg

テーマは…post_ttl_icon2.png

.jpg
特になし!


(笑)


すっぴんなので、ごまかしめがねちゃんです。


コンシーラーだけはちょっと塗ったけどね!



コンタクトも入ってるから、完全にダテさんです。伊達メガネ〜。



レンズが逆にジャマ(;´・`)
ちょい見えづらい。

このページの先頭へ▲