1時間post_ttl_icon2.png

仕事帰りに歩いたら



疲れたー。



ほっかほっかにあったまって汗ばんだー。




眠い…



湯舟に浸かったから、余計からだがリラーックスしたんだきっと!




ハロウィンpost_ttl_icon2.png

.jpg
仮装…?




コスプレ?



シンデレラとかメイドさんとか、神楽ちゃんとか、おばけとかいろいろ見掛けましたー。





あれ?

ハロウィンって、今日だっけ?
明日だっけ?(笑)



ハロウィンのおかげで?かぼちゃメニューが増えて、私は嬉しいo(^-^)o

秋色post_ttl_icon2.png

.jpg
きれいめネイル




秋色にしてって、美保ちゃんにおねだり。



最近、マニキュアを自分で塗ってははげ、重ね、取り〜を繰り返してまして。



久々にきれいにしてもろたよ(・o・)♪




早稲田祭に向けて、少しでもね!




美保ちゃんありがとねーん。

インサニアクオンとpost_ttl_icon2.png

.jpg
5人で記念撮影☆



1時間以上番組はありましたが、トワノクオンの映像や、神谷さん、鳥海さんの対談映像もたっぷりでしたね。




荒川さんの目力、古島さんの軽快なトーク、いつも通りな私たち。



みなさん観ていただけましたかー?

多くは語りません。post_ttl_icon2.png

.jpg


街で見かけたのです。


SKET DANCEのがちゃがちゃ。


迷わずやって、アフレコ現場に行って、誰だろう〜って言いながら開けたらですね。



スイッチ出たーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


記念写真です。
プレゼントいたしました。


でも最近のカプセルは開けやすくなってるんですねーーー。
ぷちって留まってるところを外せば、すぐ開きましたー☆

吉野さんも感動してた(゚д゚)!



そんな今日のスケダンはガチャガチャの話。でしたね!
あと、モモタン。だったお☆☆
ポルンガタンとのやり取りいいですねー(笑)


明日のお知らせpost_ttl_icon2.png

小見川千明ちゃんと生放送に出演だよ☆

バンダイナムコライブTVという番組におじゃましてきます☆(ゝω・)v

これは、ラジオの収録の時に撮った写真だよ♪
.jpg 

明日の21時から始まります。
たぶん、番組サイトにアクセスすれば観られるはずです。
トワノクオンをピックアップしてもらうので、生ゲストは私達だけですが、VTRでは…いろんな人が観られちゃうかも( ゚∀゚ )


ぜひぜひ、アクセスしてみてねー♪

スマホとか、そういう最近のアイテムだと、パソコンじゃなくてもお家じゃなくても、こういうストリーミング放送って観られるの???


あたし、わかんないっす。。。



今日も今日とて。。。post_ttl_icon2.png

.jpg
朝が早すぎて一日あっという間だったよ。



6時半からFF零式発売のカウントダウンイベントでした。


カウントダウンイベントって初めてで、すごい楽しかった!
刻々と時間が迫ってくるのがそわそわして、3..2..1..零式ーー!って叫んだらキャーって私ひとり盛り上がっちゃってました!いやきっと皆さんも?一緒にかな?


この世紀のビッグイベント、貴重な瞬間に立ち会えて、すっごい嬉しかったですO(≧∇≦)o


本当にたくさんのスタッフさんのおかげでイベントが無事終了。



24時間前から並んでくれたお客様もいて。楽しみにしてくださっていた皆さんのおかげです。





イベント終了後、渋谷TSUTAYAを出たときからの、神谷さんファンのドキワク感が可愛くて!
どこ行くの?帰るの?ついてっていーの?って女の子同士で興奮しながら盛り上がっていて、私も気づいたらその中に紛れていて。
楽しくなってつい笑っちゃいました。

私もまさか好きな人が目の前にいたらそわそわしちゃうよ。でもどうしていーかわかんなくて名前呼んじゃうよっきっと。





私自身こんな時間にお仕事したの初めてで、エネルギー完全消費。

今日はタイミングよくオフ!
帰宅→食事→スッキリ視聴→母親とメール→ダウン→2度寝3度寝…夕方になり。
(あ、スッキリ映ってて嬉しかった(笑))








にしても私どんだけ使えないヤツなの!!
きっとみなさんお仕事バリバリされてるでしょうに!

レムは、私と違って使える子だと思うので、愛してやってください。





山ちゃんは山ちゃんでしずちゃんはしずちゃんだったー。
しずちゃんおっきかったー!




あ、なんにも写真撮れなかったんでイベントの模様は各情報サイトをみてください。
いっぱい写真撮ってもらったんで!!

明日のお知らせ!!post_ttl_icon2.png

早朝イベントあります!

平日の早朝…


そう!

PSP用ゲームソフト『FF零式』が明日発売になります!!


ということで、カウントダウンイベントに参加します☆

■ 日 時 : 2011年10月27日(木) AM6:30〜7:30
■ 会 場 : SHIBUYA TSUTAYA 1F (東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONTビル1F) 
■ ゲスト  : 山里亮太(南海キャンディーズ)、山崎静代(南海キャンディーズ)、梶裕貴(エース役)、神谷浩史(マキナ役)、白石涼子(レム役)、花澤香菜(デュース役)
■ 内 容 : 「FINAL FANTASY 零式」 発売記念カウントダウンイベント



私、頑張って起きる!!
マネージャーが電話をくれるんです。
でも、絶対それより早く起きて、遅れないようにするんだ。
クマさんじゃないといいなぁ。。。
そのためにも早く寝なきゃね。
早く起きなきゃね。



この寒い中、夜中から並んでくれる皆さん。
風を引かないように気をつけてくださいね。
体調、崩さないでくださいね。。。


未知の体験です。


がんばりますっ!!

このページの先頭へ▲