ももpost_ttl_icon2.png

最近たくさんいただきまして



早く食べなきゃ、ダメになってしまう。。。



結構ジューシーで、かたさと甘味は違えど、どれもおいしい!




暑くて汗いっぱいかくから、水分補給しなきゃね。




てか、自分の知らないこと、能力以上のことをしようとすると、汗が吹き出して止まんなかった(笑)
その前に歩いてからだがあったまってたからってのもあるだろうけど(^_^;)

あぅ。。。post_ttl_icon2.png

左手の親指と人差し指



の、間を虫に刺された…。

痒いーーー!


左足のくるぶしの内側辺りも刺されてる…



痒いーーー!



何じゃこりゃーーーー!!

8時に干した洗濯物がpost_ttl_icon2.png

10時には乾くという、夏って素敵。


朝日もしっかり差し込むベランダ。


何回かに分けて洗濯するほど量が多いと、そんなに広くないベランダには干しきれません!

でも乾いたのを取り込んじゃえば問題なーし(σ・∀・)σ

ということで今日もいいお天気。

暑さと日差しを覚悟して、汗かきながら仕事に行かなきゃねー。


んじゃ、まずお風呂入ってきます。

エアコンコンpost_ttl_icon2.png

咳が出る〜ぅ


風に直接吹かれたりすると、寒いのもあるし、喉に刺激が…


扇風機の風も顔に当たらないようにしたり。


一日、スタジオにいたら、からだの調子が狂っちゃうなぁ。
夏は、暑くても、時々外に出てからだを調整しないと、ですね!



おやすみ。

なっちゃんちで床抜きパーティpost_ttl_icon2.png

.jpg
楽しい夜を過ごしております!


食べて笑って大人なカルタしてUNOして爆笑して。。。


こんな風に遊ぶの久しぶり。。。

UNOとかルール忘れてたけど、やり出すと楽しいね!



咳がまだ治りきってないのに(笑)


笑いすぎてしんどい(笑)(゜▽゜)



.jpg
家主のなっちゃんはビーチサンダルをはいてる…

秋葉原に行ってきたよ!post_ttl_icon2.png

先日の話。 

AKB48 CAFE&SHOPSにて、アニメ『AKB0048』BD&DVD VOL.4封入のブックレットに掲載の対談の撮影をしてきました。 

お相手は…

 AKB48 TeamBの石田晴香ちゃん!!

これがその時の写真です!!
  .jpg 


あ…れ………。。。


あたし、こんな格好でよかったのか…??
どうしてこんなに子供っぽいの?私ったら!
はるかちゃん…まだ18歳……(つд⊂)


メイクさんも来てくれたのだけれど、前髪を切りそろえたり、メイクも仕上げたり、はるかちゃんは自分で何でもする!できちゃう!
ものすごいしっかりしていて、私、自分にがっかりしました(;´∀`)


作中で、5代目たかみな(私)と、かなた(はるかちゃん)として絡んでいます。
しっかり描いてもらった、ちょっと自分にとっては苦しかったドラマがドドンと収録されている第4巻目ということになります。

ぜひ要チェック☆です!!
よろしくお願いしまーす♪


撮影では、くっついちゃったりしたよ(*´∀`*)
しかも、シアターエリアのステージに立たせてもらったり!
こんなこと、経験できないっっ\(^o^)/


上の写真の場所も、行ったことがある人ならわかるかな?

ふぁpost_ttl_icon2.png

咳がぁ…


アフレコの時、咳が出そうになるのをこらえるのって、結構無理がある。


なんか、風邪でもなんでもないのに咳だけ1ヶ月で続けたって言ってる人がいて…こわいよぉ。
治さなくちゃ。早く。

これ一つ作っただけで満足post_ttl_icon2.png



kiriハーブ&ガーリックのクリームチーズと、たっっっぷりのマヨネーズが入ってます。

私レシピの創作物デスよ。

いや、

やればできるじゃん♪( ´▽`)





と、レベルの低いことを本気で言ってる私なのでした。


でも、私にしては頑張った方なのよσ(^_^;)



なめらか〜(^∇^)




咳がちょいちょい出るのがちょっとしんどいね〜。

今日はいろんな人とお喋りしたなぁ。

受けたオーディションはきっとダメだろうけど、終わった後にいくつなの?と歳を訊かれたのは笑った(^o^)
どういう意味で訊かれたんだろう。。。若い役だったからやっぱりキビしかったんだろうか?(笑)

auのiPhoneのCMソングいいよね〜☆

いろんな一言を箇条書き。

さ、今からVチェックやで〜!

行って良かったpost_ttl_icon2.png

病院。



風邪でした…




のどがひどく腫れていて、痛そう…



キタナイ。




とのお言葉をいただきました。




キタナイは衝撃的だったなぁ。。。(゜▽゜)




薬を処方してもらい、腕に一本注射を打って仕事へ。



喉の腫れのせいで咳が出るのがツライ。。。


.jpg

長引く〜。。。

夏休みのイベントpost_ttl_icon2.png

みなさんはどこにお出かけですかー??

いろんなところでいろんなイベントが開催されると思うので、もう予定はいっぱい、埋まっちゃってるわーん♪という方もいらっしゃるでしょうけれど…。


私もちょこっとコミケ82に顔を出しまするー。



■白石涼子さん 商品お渡し会
開催日:8月11日(土曜日/コミケ2日目)
時間:13時30分より

・15分前くらいから待機列の準備を行います。
・開始前に白石さんよりご挨拶をいただきます!

↑公式サイトの引用なのですが。

■ドラマCDブック
『CherryGirlsはこちら!2012夏号』
・価格/2,500円
■モモちゃんリボン型マグネット
・価格/1,000円

イベント前にこの商品を購入して整理券をゲットしてくださいとのことなのですが、2つともってことかな??

モモちゃんリボン型マグネットはお渡し会専用の商品だそうです☆


当日、4姉妹…いや、4兄弟の中で私たったひとりだけのイベント参加となってとても不安です。。。

お客さん来てくれるかな…(;´∀`)本当に心配。。。

載せられる情報は載せておこう。
<コミックマーケット82>
●会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
●日程:8月10日(金)/11日(土)/12日(日)

『ホビージャパン』ブース
●西館4階(西4ホール)企業スペース No.313

ぜひ、遊びに来てくださいねーー♪

このページの先頭へ▲