片付け…断捨離したい…post_ttl_icon2.png

部屋の壁が遠くなっていく。。。


物がどんどん増えていく。


壁際に、紙袋を置いてっちゃうんですよね。その中身を、入れるべきところに動かさなきゃいけないのですが…
物が多すぎる。


ダンボールもいっぱい。



最近の口癖は「片付けなきゃ」ですね。



スイッチONしなきゃ〜

咲‐Saki‐フェスpost_ttl_icon2.png

四角い宇宙でSquare Panic!

昨日、中野サンプラザで開催された咲のイベントに、シークレットゲストとして出演してきました!


来てくださった方、ありがとうございました!
生の前説で、若干かみそうになったりして(;´∀`)
生だと、会場にいる、とバレないように必死に頑張りました(笑)
全出演陣との集合写真です☆

image_ed.jpg
アンコールの時にみんな咲Tシャツを着用!首にはタオル!
みなさんもゲットしてくださいましたか??


清澄メンバーと☆
くぎみーがいないのが残念!福山さんもね。
今後がもしあった時には、揃うといいなぁ。
.jpg
ちなみに、このソファの上で、佳奈ちゃんと静ちゃんが抱き合って寝っ転がっていました(笑)えろい。
こそこそおしゃべりしてたよー。



シークレットゲストとして一緒に司会をした静ちゃんと。
image_ed.jpg
なんだかこの写真もよく見たらきわどいけど大丈夫だよね??

司会をすることを知った日からかなり憂鬱でしたが(笑)
共演のみんな、スタッフさん、お客さんの力を借りて、なんとか最後まで頑張ることができました!!
危ないところもいっぱいでしたが。。。

楽屋での麻雀を中継したり、バタバタしてあっという間に時間が過ぎていきましたね。
今回、なんと、自分の衣装の写真を撮るのを忘れちゃったのですよ。
みんなとの写真もあんまり撮らなかったし。


StylipSのみんなはちっこくってフレッシュで可愛くってパワフルで、隣に立つと、あー、私おばs…おねいさんなんだぁって。しみじみ。
StylipSをはじめ、阿知賀ちーむ(悠木碧ちゃん、東山奈央ちゃん、MAKOちゃん、内山夕実ちゃん)、橋本みゆきさん、植田佳奈ちゃん、小清水亜美ちゃん、福原香織ちゃん、斎藤桃子ちゃん、森永理科さんが、ライブメインのイベントということで、キャラクターソングやテーマソングを立て続けにノンストップで歌いまくってくれました!!
私はソロでは歌わなかったので、最後に「四角い宇宙で待ってるよ」を全員で歌ったのは楽しかったなー♪




あ、土曜日のブログ、ちょっとだけ、咲イベントへの出演を匂わすような、ヒントを書いてみたつもりだったんですけど、気づいた方いらっしゃいましたか??

まこってことで、緑色の髪飾りを買ったんだよー♪ふふ(*´∀`*)

おやすみなさいpost_ttl_icon2.png

.jpg
今日は…疲れました…



寝ます…




アイムエンタープライズのマネージャーさんの差し入れ…


手紙付きでした。。



おやすみなさい。

くわしくは明日。。。

髪飾り買っちゃった!post_ttl_icon2.png

気づいたらちょいちょい買っていて、結構家にあったりする。

増えちゃわない??



人にプレゼントする時にも、髪飾りって選んじゃうなぁ。
好みが出るから、必ずしも正解じゃないかもしれないけど…。
贈りやすいかも。



これは、自分の!
持ってないデザインだったり色合いです。


明日は早起きだから早寝しなきゃな。

ブログ…書きたいこといろいろあるのに。post_ttl_icon2.png

ちょい、書ききれない感じ。


あれこれ。


ネタはあれども。



食欲の秋に…なりそうな予感。




毎年だけど。

まゆみとなっちゃんと。post_ttl_icon2.png

過ごした夜ごはん。


一緒に食べたごはん。



美味しかったなぁ。



ふたりに出会えて良かったなぁ。。。






えへ。


今さらながら。

ん〜!post_ttl_icon2.png

.jpg
秋味!



これ、何だかわかりますか?



カボチャのマカロンです!


味もね、しっかりカボチャでした。


マカロンって、自分のためになかなか買ったりしないから、差し入れとかでたまにあると、なんか食べとこってなります(笑)

写真ですよ。post_ttl_icon2.png

.jpg
アザゼルさん。 

「よんでますよ、アザゼルさん」
webラジオ きいてますよ、アザゼルさん。に行ってきた時の記念写真ですよ。
80回・81回の2回連続でゲスト出演だったのですが、今となっては、81回目の方が過去放送分として聴ける感じです☆てへ。

小野坂さんがちょびっと笑顔だよ??
私、嬉しいですよ(#^.^#)
小野坂さん、ありがとうございました☆


それから、こっちはー、
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
Webラジオ「ハヤラブ」今月18日からスタートしました。
今回のラジオは、私がパーソナリティーとしてお届けします!
なーんだと思った皆さん!
ちゃんとゲストにみんな遊びに来てくれるので、聞き逃さないようにしてくださいね♪
第1回目のゲストは、ナギ役の釘宮理恵ちゃんですよ。
.jpg
隔週更新でーす♪

このページの先頭へ▲