カラオケpost_ttl_icon2.png

楽しかったーー!!!




子供の頃は歌うの好きだった。



あんなに好きだったのに。



仕事始めて、仕事で歌うようになって、喉の調子も悪くして、どんどん歌うのがイヤになって来て。



いつしか、カラオケにも、行かなくなりました。




でも、ここ最近、また歌うのが楽しくなって来て…!




今日は最っ高に楽しかった♪♪♪




曲のレパートリーは、20歳くらいの頃から増えてないけど(笑)



みほちゃんとかえるたんとは初めてだったのだけれど、ふたりともいいパフォーマンスをするんです!!
ふたりとも、どっかでそれ披露しようよ!
みんなに見てもらおうよ!!!

みほちゃん、めちゃくちゃうまいのに、面白くって(笑)ついつい笑っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なっちゃんは、美声でイイ!
歌声だけ聞いてると、なっちゃんって判別出来る自信がない。私。


かえるたんはいろんな歌を知ってる。
曲ごとに歌声が変わるし。
私、、どんだけレパートリー少ないんだっていう(^◇^;)


また行きたいなぁ〜。


たくさん歌って笑ったから、お腹空いた!!!

晩ご飯食べるの忘れてた。

少しずつ、答えて行きますねpost_ttl_icon2.png

ザ・インタビューズ

ブログリニューアルと共に始めた、ザ・インタビューズ。

皆さんからいただいた質問に、少しずつ、答えて行ってます(^O^)/


質問してくれた方は、ぜひぜひ、覗いてみてくださいね☆


今日はちっちゃなカバンでお出掛け。
最低限必要なものを持って、身軽にね!

台本とお財布とペンとリップがあれば!

遅いお正月のようpost_ttl_icon2.png

でした。


実家で過ごした時間。


相変わらず、実家では、時間の過ぎ方が東京と違う気がする。


実家の方が、あっという間に時間が過ぎるように感じました。


特にすることもない夜はすぐ寝るモードになるしね。カラダが。


何だかそのクセが抜けそうにないかも。
もう、ぐでんぐでんです。
荷物やウチの片付けしなきゃなのに。
眠いです。

今日に限っては、大荷物での長距離移動が、大きな負担となっていることにしよう。



ホットカーペットは、魔物だ。。。



きゃわい〜。。。post_ttl_icon2.png

高校の同級生のお家に行って来ました〜!




何度か会っていて。。。前にブログに登場したことがある子なのですが。

今回は赤ちゃんにも初対面!


私はどう接していいのかわからずだったのですが、まだちっちゃいからこそ、気まぐれに機嫌良く笑顔を向けてくれたので、とっても嬉しかったです♪


ちっちゃい手で私の指を握ってくれたりして、癒やされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プーって膨れて破裂しそうになってみたり、母乳を飲んだり、グースー寝てみたり。。。
生活の中心は彼女=赤ちゃんですね!
友達はしっかり、お母さんしてました!!

幸せな空気を分けてもらって、いい日だったなぁ。


いろんな高校の時の思い出話などもしてくれて、私の欠けた記憶が少し埋まりました(笑)
ほんっとに、私、覚えてなさすぎて(^_^;)


懐かしくって、いろんな子に会ってみたくなりました♪

実家にいるとpost_ttl_icon2.png

動かない(笑)



どこかに行くにしても、父が運転する車でなので、あまり歩かない。
何も頑張ることがない…ので、エネルギーを消費することがないです。。。


あぶないねぇ、これは。
冬だしね。

溜め込んじゃうからね。



今日は家族でIKEAに行って、店内ウロウロ…。
いっぱい食べて、ちょっと買い物して。
歩き疲れて、椅子のコーナーで寛ぎました(笑)


置く場所もないのに、アレもコレも欲しくなる!




あ、そうそう、大阪校のイベントが終わった直後にネイルが取れちゃった。。。

また、美保ちゃんにしてもらわなきゃ☆

青二塾大阪校30周年記念イベントpost_ttl_icon2.png

終わりました〜!




撮れた記念写真は、トークショーの女性とのみです〜。
あ、これは、昼の部の衣装です〜☆

朗読と芝居、29期、30期生のステージとトークショー。


最後に塾歌「この道」をみんなで歌ったのですが、この歌は大きな声で歌おうとすればするほど、涙が出そうになりますね。


塾生たちがキラキラ輝いていて、眩しかったですね*\(^o^)/*


小野坂さんと、中さんのトークがめちゃくちゃ面白かった♪


私はステージにいながらも、観客と化してました。
ダメですねぇ。クロストーク、苦手すぎる。


頑張りますっっ

ホテルにてpost_ttl_icon2.png

明日はイベント!


青二塾大阪校30周年記念イベントです。

それに合わせて、今日の夕方、関西に上陸しました!!



明日、めっちゃめちゃ寒いらしいですね。
大荒れのお天気だとか?
観に来てくださる方は、あったかい格好でお越しくださいね☆


ではでは、おやすみなさい…

初めての生!post_ttl_icon2.png

NO NAME!!!!

Twitterで流れてたものと写真はおんなじなんですけどね!!

私はどーこだ!?(笑)


昨日、ユニット祭り、観に行って来ました!!

あんなに近くで観られるライブはいいですね!

テレビ観てるみたいに豪華な出演者だったわーん♪


「主なきその声」
…すごくいい曲ですよね。。
可愛いし、感動しました!

いつもアフレコ現場にいるときは、すごく無邪気な少女たちなのに、歌って踊る彼女たちは本当に素敵でした!

アニメの映像とツバサさんの声が流れたとき、テンションが上がって、、、
ちょっと共演しただけなのに、我らがNO NAME!誇らしい!なんて思っちゃって!

(笑)

あたし、何様だ!!


衣装もキラッキラで、その後、ステージいっぱいの大勢で「少女たちよ」を歌ってるときも、すごく目立っていました!
みんながどこにいるんだろうって探すのに必死!でも、実はそれが楽しかったり(笑)

見つけることで、なんか自己満足!




神田さんとかかずさんと。


可愛い女の子がいっぱい出てきて、ステージと後ろのモニターを交互に見つめてました。
初めてのAKB48のライブ。
サイリウムを振ったりだとか掛け声はせずにおとなしく観てただけなのに、汗かいちゃいました。
会場の熱気がすごくて!


「超絶可愛い」って言うフレーズが一番印象に残りましたね。
あと、名前の連呼とか、すごく勉強になりましたよ!



本物のたかみなちゃんは、グループを引っ張ってく、小さいけど偉大だなって感じました。
そして、私の5代目たかみなは、男らしすぎるかな??と、ちょっと反省してみたり。


AKB0048残りのアフレコは数話ですが、5代目たかみなをしっかり務めたいと思います!

また今晩もpost_ttl_icon2.png

冷えるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ


ホットカーペットにからだをくっつけてないと、寒さに打ち勝てません。


…そしたら寝ちゃうけどね。




あ、でもね。
最近、よく眠れてないのか毎日あくびが止まりせん…


よく眠れてない…のかな。
目が覚めるんですよね。
長いこと寝てられないんです。
おばあちゃんなのかな!?(笑)


おやすみなさい〜

スッピンで過ごすオフッ!post_ttl_icon2.png

ふたりともね(笑)



なっちゃんがウチに来てくれたよー!



ふたりでパンを食べた日でした(笑)

そして、飲み物はコーヒー牛乳。
パソコンやテレビ、いろんな物を見る日でした。


今は、ドラマを観ています。


なっちゃんには、ホント色々頼っちゃうなぁ〜。

このページの先頭へ▲