告知です!post_ttl_icon2.png

ハヤテのごとく!Cuties


明日から4月ということで、新しいハヤテのごとく!も始まります!!


アニメ本編の放送が始まる前に、アニメスタート記念の特番が放送されます。

特番『春ULALA SP』の放送はこちら。
テレビ東京4/1(月)深夜1時35分〜
テレビ大阪4/2(火)深夜1時35分〜
テレビ愛知4/5(金)深夜2時05分〜

ヒナギク役の静ちゃんがナビゲートしてくれます。

私もナギ役のくぎみーとふたりで見どころについて喋ったりしましたよ〜♪

見られる地域の方はぜひ!チェックしてくださいね〜☆


アニメはたくさんの地域で放送されます!
テレビ東京 4/8(月)深夜1:35〜
テレビ大阪 4/9(火)深夜1:35〜
テレビせとうち 4/10(水)深夜1:40〜
TVQ九州放送 4/11(木)2:00〜
テレビ北海道 4/12(金)深夜2:00〜
テレビ愛知 4/12(金)深夜2:05〜
AT-X 4/18(木)22:00〜他

公式サイトではPVも観る事ができるので、遊びに行ってみてね〜\(^o^)/


夜桜


春ですね…

ニューワールドpost_ttl_icon2.png

先日、大阪まで行って収録してきた作品があります!


NHK FMにて放送される、ラジオドラマ FMシアター『ニューワールド』

大塚明夫さん、桑島法子さんと共演です!

今晩22時〜22時50分放送です。
主役の星野ロック役を演じさせていただきました!
未来の大阪新世界が舞台のお話。
関西弁も出てきます。


スマホやパソコンでも聞けるみたいなので、詳しくは
NHKネットラジオ らじる★らじるのページを確認してみてくださいね♪







収録した階からは、大阪城がいつもとは違う角度で見えて、とっても綺麗な景色でした!




大阪に行ってきました!post_ttl_icon2.png



OASさんにおじゃましまして。

体験入学会で、声優になりたいと夢を抱いている若者たちとお話ししてきました。

私から発信できることなんて何かあるかなーといった感じでしたが、経験談を交えて私なりに精一杯、向き合ってきました!


大阪ということもあり、私はほとんど関西弁でした(笑)


OASさんは設備も素晴らしく、大きな学校でしたねー。
いろんな学科があるみたいで、夢の詰まった、いや逆かな?夢に溢れた学校だなと。


来ていただいた皆さんに、何か届けることができたのでしょうか。心配。




ホワイトボードにいっぱい書いてあったりして、あったかく迎えてくれてすごく嬉しかったです♪
特別講義だなんて、なんて素敵な響き♪

こんな日がくるなんて思ってなかったなぁ。。。



本当にみんなキラキラしていて、若いって武器があるので、みんなに合った学校選びをして、自分らしい道を開いていって欲しいなーなんて、思ってみたり。

私もまだまだこれからなので!!!

お互い頑張りましょう!!




てか、ビックリしたのがこれ!


おしぼり出て来た!
床が絨毯で静かだ!
広い!

人生で何回目だろう。
2回目?

(笑)

2.5次元てれび!!!post_ttl_icon2.png

出演の皆様と!!



岩田さんには本当〜にお世話になりました。

拾って突っ込んで笑ってくれて、助かりましたσ(^_^;)


南條さんとのやり取りは、何だか安心ですね!
岩田さんの扱い方を知っている…!!


佐藤聡美ちゃんは頼もしくて、あれ?私、お姉さんなはずなのに…と、焦っちゃいました。


いつどの現場で会ってもしっかりしてて、礼儀正しくて、エエ子やなー☆



盛りだくさんで、賑やかな番組でした!
楽しかったぁ〜♪


笑いすぎて、汗かいた(笑)

告知!!post_ttl_icon2.png

2.5次元てれび


明日28日木曜日に、佐藤聡美ちゃんと一緒にゲスト出演しまっす!
第19回目のゲストです。

Twitterや公式サイトではもうすでに発表になっているので、ご存知だった方もいらっしゃるかと☆

質問を送ってくれた方もいるかな?
たくさん待ってまーす!
なので、どしどし送って来てね(≧∇≦)


21時から22時まで生放送ですよ〜♪
ぜひ、見てくださいね。
よろしくお願いします!

ただいま配信ちうっ!post_ttl_icon2.png

ハヤラブ!!



マリア役の田中理恵ちゃんがゲストに来てくれているよー☆



ハヤテのごとく!が始まった当初は、なぜだか田中理恵ちゃんとフルネームで呼び、ちょい丁寧語だったのですが、理恵ちゃんになり、そして、タメ口になりました☆
アフレコ現場でも隣に座ってるしね♪

いっつもセクシー。
パンツはいててもスカートでも、スタイルがいいと、何でもセクシーなのね。。。

いいなぁ*\(^o^)/*
憧れるわん♪♪♪

ちょっと明るい時間にpost_ttl_icon2.png

別の場所で見た桜











あんまり人がいなくて、和みました(笑)

でも日が沈みかけて、少しさみしい感じがしましたね。
ちらほらシートを広げてこじんまりお花見しているグループやカップル、おばあちゃんとか…。


風邪引かないでね!!って内心思いながら私は歩いて眺めました。

post_ttl_icon2.png

満開の桜




先日、なっちゃんに誘われて、目黒川桜まつりに行って来ました☆

まゆみと昼間にちらっと見たこともあったなーそういえば。


なっちゃんの友達に会ったりして、人見知りMAXだったけど、でも私なりにそこそこ楽しくお喋りできたような気がします(笑)


私の事務所の同期にも偶然会ったりして。


ぼんぼりの灯りもいい感じ。
とーーーっても綺麗でした〜。




たくさんの人が見に来ていて、いろんなお店に列ができていて。


なんか似たような写真でいっぱいですが、私、光が好きみたいです(^o^)

ちょっと肌寒かったけど、あったかい格好して行ったのでだいじょーぶでした(^^)



満開の桜の素敵な景色を見る事ができた、とってもいい日だったなぁ☆

post_ttl_icon2.png

ひろげてみたよ〜!



みほちゃんネイルに、神田さんをご紹介!!


前々から話はしていて、やっとこです♪



みほちゃんと、あけちゃん!
↑いきなりあけちゃんなんて呼んで図々しいよねって美保ちゃん言ってた(笑)

ふたりが笑顔で話しているのを見ると、何だかとっても嬉しかった(≧∇≦)



そして、みほちゃん楽しい人だねって神田さんの感想が、まさにその通り過ぎて、とっても和んだ( ´ ▽ ` )ノあは。



私のネイルも、ちょろっとお直ししてもらった〜☆



今度はあいぽん連れてくんだ〜♪♪

昼までpost_ttl_icon2.png

寝たのに。




寝すぎたのかな?

夜は夜で眠くなっちゃって、今日何もしてない…(笑)


明日の仕事のチェックをしたら、本格的にちゃんと寝よ。



今日は寝る日だわ。。

このページの先頭へ▲