ありがとッ!post_ttl_icon2.png

tvkのお昼の生放送



行ってきました!
「ありがとッ!」にね。


「Twinkle Voice 〜声の贈り物〜」
の宣伝で行ってまいりました。



松風雅也さんと松本梨香さんと一緒にお話してきましたよん♪


いやー、ちゃんと起きて向かえて良かった(笑)
目覚まし時計が鳴るより早く目が覚めたしね。不安だったのかな?


私がカバーした松田聖子さんの「制服」ぜひ聴いてみてね♪

きれいめ?post_ttl_icon2.png





ネイルってどのくらい人から見られているのかわからないけど…

ちょっとシャンプーなどの時髪の毛が引っかかるようになって来たとか、少しずつダメになってきていて…。。

またまた、やってもらっちゃったよ☆

お風呂沸かしながらお仕事チェック!post_ttl_icon2.png


今日はなっちゃんと美保ちゃんと。



楽しい一日を過ごしまして。



びっくりドンキーでハンバーグをお箸で切ってもぐもぐ。
びっくりドンキー行ったの何回目だろう?2回目かな〜??

デザートもしっかりいただきました☆




ほいでからー、ボートに乗りたいって公園までお出掛け。


自然に囲まれてゆったり時間を過ごし…

ちょっとはしゃいでみたりして。

なっちゃんカメラマンがいっぱい写真撮ってくれました〜(^_-)




カラオケを探してあちこち行って、アニメソングとか古い歌をたくさん歌って…


いい天気を満喫して、もしかしたらちょっと焼けちゃったんじゃないかって心配になるくらい。



たーのしかったぁー♪

てへてへ。

試着post_ttl_icon2.png

服を買う時…



試着を何度も繰り返すと、すんごい疲れるんですよね(笑)


脱ぐ、着る、脱ぐ、着る。
体を動かすからなんか汗ばんでくるし…(~_~;)


今日はすんごい余裕を持ってゆっくりと試着出来たし、1回しかしてないから疲れはしなかったですけどね。



でも、からだを少し動かすようになったからか、明らかに前よりやせている…!!!


理想の形みたいなものにはなかなか近づかないけど、成果は出ているんではなかろうか?

食べるのを減らしているとかではないのですよ。
食べるの大好きだから!!
自分に甘い私は…食事制限はムリ\(^o^)/

激しくはなくとも、ヨガとかストレッチって汗をしっかりかけるからすごいなぁ。


自分のペースで続けて行こうっと♪



あ、今日試着した服はお買い上げ。
またもやプチプラです☆

はふーんpost_ttl_icon2.png

喋ったー




酸欠気味…


ゲームだったんだけどね。


可愛い男の子の役でした。


また告知しますねーーー♪



こないだ差し入れでもらった…



開けたら…

プリン!!



今、糖分を欲しているから、この写真見て満たそうとしている…私なのです。



さぁ、帰ろう。

お花post_ttl_icon2.png


開いたら可愛い(≧∇≦)


お茶をこんな風に飲むことってなかなかないので、新鮮でした。


優雅な気分(笑)




それより!
ちょっと調べものしてたら、電池がなくなりそうだわー(~_~;)
きゃー。


連絡取れるように、大事にとっとこう…。

イベントpost_ttl_icon2.png

ちょこちょこありましたねー。


3月、4月。

大阪に行ったり、岐阜に行ったり、横浜、秋葉原…
私にしてはバラエティーに富んでた気がしますね。


イベントの日は、雨だったりあまりあったかくない日が多かったので、衣装として買ったけど、結局まだ着てない服もありますね。


イベントはこれでひとまず落ち着いたかな。


お弁当…ふりかけの配分間違えて、半分しかかけらんなかった…

ハヤテのランチかなー?



お風呂沸かしたけど眠いなぁ。。。

ふむ。post_ttl_icon2.png

昨日は寝てしまったぜ。

寝落ちして気づいたら日付が変わっていたので、ブログ更新は諦めました(笑)






こないだ、初めて歩いた道。


一本入るだけでも、いつもと景色が違ったりして、歩くのって楽しいな。
歩くのが辛くない靴で時間があれば歩くのもきもちいい季節になりました☆


あんまり車が通らなくて、でもまっすぐで開けていて目にも優しい。


真昼間だからかもだけど、あん、いいなぁ、何か。



ぱくちーぱくちーpost_ttl_icon2.png

パクチー食べてきた!!



すべての料理にパクチー!


パクチー、食べてることを忘れるくらいパクチー食べた!!









鹿野ちゃんに連れてってもらいまして。

西又先生と真弓となっちゃんと。


女だらけなのに、食べるスピードめちゃ早くて(笑)

1時間立たないうちに何品お腹に入れたかな?


それでもそれからパスタとパクチーライス食べたけどね(^∇^)


パクチー、こんなに美味しかったのね…。

こんなに一度にたくさん食べたことないわぁ。


予約でいっぱいで、女性の方が多かったかなぁ?



おなかいっぱい。

7人めpost_ttl_icon2.png



ちっちゃい!!
もう一人の伊藤さん。
伊藤かな恵ちゃんでーす!

ステージでもちょこちょこしてて超可愛かった☆
かな恵ちゃんもトークコーナーのみの出演だったけど、すごい存在感がありましたね♪


タイツが可愛いと、もっぱらの評判でした*\(^o^)/*
くぎみーが食いついてた!

このページの先頭へ▲