ヘロQpost_ttl_icon2.png

観てきました〜!!


我らがあいぽんの舞台。



最初、シルエットだけで何か子供が出てきた〜って思ったら、それがまさしくあいぽんでした(笑)
可愛かった〜♪



映像や照明、効果音、アクションなど、いろんな要素が混じり合って、とっても見応えのある舞台でした!

皆様の迫真の演技にググっと心を掴まれ涙しそうになり、笑いもたくさん(^∇^)


置鮎さんが振り切れてて(笑)
くねんくねんでした(笑)


ネタバレになってないかな?
だいじょうぶかな?


お手洗いに行きたくて、開演1分前に扉が閉まるので、しめ出されるかと思って焦った〜(^◇^;)

明日以降観に行かれる皆さん!
余裕を持って会場に行き、さらにはお手洗いにも行っておいた方がイイと思いますよ〜☆2時間半くらいノンストップですよ〜。

ま、私はいつでも念のためって言ってお手洗いに行くタイプですが。

9年振り??post_ttl_icon2.png

友達のお家にお邪魔してきたよ!!



昔の文通友達に会いに行ってきました\(^o^)/


何人もいた中で、一番続いて、唯一大人になってからも関係が続いている子です☆

きっと相手がマメだったからかな???
同い年ってのもおっきいのかなぁ。

でも、きっと、私が東京に出てこられたのも、仲が続くきっかけになったのかもしれない!?

今は手紙のやり取りはないけど、私のことを忘れずにいてくれて…。

実はDROPSのライブも観に来てくれたんだよ〜♪




来月には旦那さんのお仕事の関係で遠くに引っ越してしまうらしく(/ _ ; )
可愛いこども君と会えて、先輩奥さんにいろんな話を聞けて、すごく有意義な時間だったなぁ♪


こども君ね、こんなにサービスすることないんだよー?って友達がびっくりするくらいご機嫌が良くてね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい可愛い笑顔をいっぱい見せていっぱいはしゃいでくれました♪───O(≧∇≦)O────♪



まだ話せないからコミュニケーションを取るのは難しかったけど、感情で発する声や表情が可愛くて☆

私にも掴まり立ちとかしてじゃれてきてくれてすごく嬉しかった♪




そういえば、中学の時の友達がふたごの母になったんだって!!
すごいなぁ〜!

周りの幸せがとっても嬉しい。
…羨ましい…とも思う(^∇^)

小雨post_ttl_icon2.png

降ってきたので…


傘買った方がいいかな?



と思って、とりあえずコンビニでビニール傘を購入。


そしたら、そのあと止んじゃって、ちょっと我慢すれば良かった〜!!



今日テレビで折れない傘を見て、ちょっと欲しくなった(≧∇≦)
風が強い日でも躊躇なくさせるっていいなぁ。

以前持っていたちゃんとした傘は手放してしまったので、今年は買おっかなぁ〜??

一日post_ttl_icon2.png

結わいた髪を



ほどくと。。。


オフモード。



自分の中で、ちょっとしたイベントありますよ。あるんですよ。
新しいこと、というか、やってみたくなって取り組んでます。


もうちょっとしたら言えるかなぁ?




自分で作るアイス!

こんなでも思ったよりうまくクルクル出来て(笑)、大満足!!!

ボケーpost_ttl_icon2.png

っとしてしまう。




ボケーっとする時間をなくせば、あれこれできそうなのに…
そういう時にはまず思いつかない。



全く別の時に、あ、これもあれもしなきゃ…って思うんだけど…。


よし!
洗い物して、ちょっと本読もう。
そしたらすぐ眠くなって寝ちゃうと思うけど(笑)


明日のお仕事、苦戦しそうだなぁ。
頑張るぞー!
体当たりだぜ!!



あれ?更新したと思ってたらできてなかった…??


ちょっと寝て用事してこんな時間に時間いじって更新〜(^◇^;)

たまたまpost_ttl_icon2.png

オクトーバーフェストに遭遇!!



そんなつもりしてないと、なんか準備できてなくって。
テンション上がった分ガッカリする(笑)。゚(つД`)゚。


すごい人だったし、美味しそうだったし、楽しそうだったぁ(笑)


ってか、いろんなとこでやってんのね!?

ひー!post_ttl_icon2.png

わさび巻!


お仕事終わりの飲み会にて。
居酒屋さんのメニューに、細巻き寿司の種類に、わさび巻ってのがあって…



具がわさび!!!


なんだこりゃー!



噛む分にはまだ大丈夫だったんですけど、飲み込むと鼻にツーンと抜けて…


ヽ(;▽;)


唐辛子の辛さよりはわさびの味好きだけどねー。



あ、ちなみに今日の仕事は吹き替えでしたよ☆

本日発売でーす!!post_ttl_icon2.png

大島優子ちゃんが表紙!



雑誌名が隠れちゃってますけど、


「smart」


カラーで載せてもらいました!!


記念に(笑)皆さん、ぜひ、見てみてくださいね♪

餃子のpost_ttl_icon2.png

王将





もりもりもぐもぐ!!!!!





なっちゃんとまゆみとかえでちゃんと私で、定食がっつり食べましてー。


昔バイトしてたけど、食べに行ったことそんなになくて!



から揚げと餃子と海老炒飯。
茶色い(笑)


食べ終わったみんなが私を見るので、逆に見つめ返しながら食べたら、こっち見ないでって真弓にイヤな顔されました(笑)


お客さんは、サラリーマンの方とか、大学生くらいの若い男の子のグループが多かったですねぇ(^∇^)





まゆみたんがくれたリーガル君です。命名なっちゃん。

リボンが付いてるのがリーガル君です。
デザフェスで買ってきてくれたんだー♪


これ、引っ掛けて落としてなくさないようにしなくちゃ。





夜寒いかと思って、靴下はいてきたら、色がたくさんでゴチャゴチャ。
まぁいつも通りだけど(笑)(^◇^;)

ハヤラブpost_ttl_icon2.png

最新回静ちゃんがゲストだよ♪




もう先週に配信してます(^_^;)
告知、遅れちゃったーーー。


ジョイントコンサートの時の話とか、可愛い静ちゃんのボイスが聞けちゃいますよ♪

このページの先頭へ▲