ハロウィンだけどpost_ttl_icon2.png

ハロウィンパーティーではなく、たこ焼きパーティー。



なんだか、第2の我が家のようになりつつある美保ちゃんち(笑)


たこ焼き器を持参して、たこ焼きもぐもぐ。

久々に作ったよ〜。。

おいしかったー!

ハロウィンだからか?なぜかセーラー服を着たりとかして(笑)
美保ちゃんの私物。


なっちゃんとかえでちゃんも合流してね。
楽しかったにゃー!!

ピッてpost_ttl_icon2.png

爪のはじっこを引っ張ったら




血が出た(笑)



たまたまカバンに一個入ってた絆創膏が役に立ちました(笑)


こうやって、血が出るようなことはしないようにしなきゃだけど、絆創膏をカバンにちゃんと入れておこう!
何があるかわかんないもんね(笑)

ランチpost_ttl_icon2.png

ダブル野菜とパン、スープ


美保ちゃんお気に入りのお店に連れてってもらいました!!


「ドレッシングが美味しいの!」
だなんて、みほちゃんすごくツウな感じ!!




ヘルシーランチ♪


さてさて。
最近本当に食べ過ぎてきましたよ。
部屋も荒れてきましたよ。
睡眠時間も不規則ですよ。

そろそろ正さなければ。



…昨晩急にお腹が痛くなったのが心配。


今は痛くないような…何となくの違和感はあるような気も。

なんだろなー。

発売中です…post_ttl_icon2.png

プレイステーション3用ソフト『BEYOND: Two Souls(ビヨンド:ツーソウル)』


 『BEYOND: Two Souls』は、不思議な能力を持って生まれた「ジョディ・ホームズ」と、彼女だけがコンタクトできる霊体「エイデン」の数奇な運命を辿るアドベンチャーゲーム。


エレン・ペイジさんが演じたジョディを吹き替えました。
とっても大変な作業でした…
ゲームとはいえ、かなりリアルな映画のような作りなので、全身を使って演じる彼女の顔を見ながら声を入れる作業が続きました。

何より大変だったのは、走ったり、息遣いが続くアドリブのシーン。
酸欠になりました!
終わったあと、少し休憩させてもらうくらい大変でしたねー。。。
映像に合わせて走ったり、叫んだり、長いシーンだととっても集中力のいる収録。


かなりつらかった…ジョディと向き合ったのは何時間かなー。。。

何日も収録があったのですが、いろんなことが起こるので感情の変化が大変でした。
正直、ずーーー…んと落ちてしまうようなことも多々有り(^_^;)

そのくらいドラマチックなので、ぜひプレイしてみてくださいね♪

post_ttl_icon2.png

伸びた〜





…っていうのを伝えたかったのですが。。
あーん、なっちゃんに撮ってもらえばよかったな…

自分で撮った挙げ句の果てに、あのー、痛い感じに編集しちまいましたよ。。。


が。



自分大好きな感じで載せますよっと。



ひぃーーーや〜ぁーーーー( ̄◇ ̄;)
恥ずかしい〜

ひとりで写真撮ってアップするのが恥ずかしくなってくるなんて…

なんか。歳を感じるわぁ〜うぎゃー。



よーし!
この調子で伸ばすぞ〜!!

うにゅ〜post_ttl_icon2.png

明日はマッサージ行きたいなぁ〜



最近寒くなったので、体が縮こまりがちで…


あ、バトスピ観てもらえたかな??
私、兼ね役いただきました*\(^o^)/*

堀江さん演じるエリスの部下・ガルボ役です!

アフレコの3週前くらいに初めて聞きまして…


京騒戯画といい、兼ね役いただけて光栄です☆★

どうやら明日は晴れるみたい!post_ttl_icon2.png

洗濯物干したいっす!


寒かったけど、ここ最近なんやかんや汗かいたりしたなぁ。
上着に迷う日もあったし…。
いやぁ。
にしても今日も寒かったな。



アラーム、かけなくていいはずだけど…、もしかしてものすごく寝過ぎたらこわいので。念のため。



お や す み !






新しいブーツpost_ttl_icon2.png

ストレートで足が(少しは)綺麗に見えるんです!


まだ足が痛いけど、はき慣らしていこう。


イベントとかではく日も来るかもね(^O^)/



中敷を入れたりしてるけど、ずっと立ったままとかだとツライかな〜。


今日は…汗かいた!
すごく楽しくてたくさん笑った!

幸せだなーと、いっぱいいい溜息が出た(笑)


こんな日があると思うと、毎日いろいろ頑張れるんだな…☆



早くお風呂に浸かって、ゆっくり寝たいな…

(⌒▽⌒)post_ttl_icon2.png

ホントはね


Twitterに載せようと思ってたんだけど。



福山さんと中村さんの写真への反響が凄すぎて、ひよったよね。
そして、ふたりの人気に嫉妬するよね(笑)冗談だけど*\(^o^)/*


だからブログにした…(笑)



目が離れてるみたい(笑)
しかも鼻が低いので下がっちゃって(^◇^;)なんかバランスが悪い!

この写真は伊瀬茉莉也ちゃんに撮ってもらったよ!
半袖なのでだいぶ前ってことがわかりますね〜。アフレコは順調なのです♪


そして、その茉莉也ちゃんの写真…



ごめんなさい!ありません!
残念〜。
メガネ、掛けたんだよ?
写真、撮ったんだよ?
でも…ナシですね〜とNGが出ちゃいました。
そうよね。おもしろ写真になっちゃうものね。


そして、宮野くんも、素敵なポーズまでとってくれたんだけど、載せるとなるとダメだった( ° ∀ °)o彡°


その理由はね、
こういうおもしろ画像はネット上に溢れて遊ばれまくってるから収集がつかない…
んだそう(笑)!

だからまずネタを提供しないようにしようって結論に。

みんなごめんね!
(それぞれみんなのファンが読んでくれているとは限らないけれど、期待されていたなら申し訳ないなと。)

以上、バトスピのアフレコ現場からお届けしました!

かつや…!!post_ttl_icon2.png

かつやで晩御飯!!!!




肉です!!



かつやに来たのに、期間限定のから揚げ丼頼んじゃった(笑)

キーマカレーソースってのにも惹かれて☆


女子5人でかつやっていうシチュエーションもなんだか楽しかったぁ♪


エビフライとかトンカツとか、一口もらったりして(^^)



その後もファミレスでお茶してお喋り!!


満腹だわん。

このページの先頭へ▲