思い出post_ttl_icon2.png

みほちゃんとの濃密な二人旅


USJに行きたい!
ってあたしが言い出して…(テレビの影響(笑))
せっかくだから車で行ってみたい!!←


本当に実行してしまうとは…!!

おっとこまえな旅(^∇^)






2〜3時間は運転して出掛けたことあったけど、大阪までなんて…未知の世界…初体験!!!

不安でいっぱいの中、ちゃんとサービスエリアとかにも寄りましたん!



食べたりお手洗い行ったり、ガソリン入れたりソフトクリーム食べたり。





開園初期のUSJに、一度行ったことがあるんだけど、当時はまだアトラクションも少なくてがらんと広くさみしい印象で。


アトラクションいーっぱい楽しんだ!
もちろんたくさん並んだけど、それぞれすっごい面白かったぁ〜!

スペース・ファンタジー・ザ・ライドでは予想もつかないことが起こったり、写真撮られる度に全部買う美保ちゃんに笑ったり(笑)、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドではふと隣を見ると放心&涙の美保ちゃんがいたり(^∇^)

あ、バックドロップにも乗りました!!
美保ちゃんと私の感想としては、「前向きの方が怖い」かな。だって美保ちゃん手あげてるくらいだったから♪

個人的には音楽が耳元で鳴るのがテンション上がったー☆

どっちも面白かったからまた乗りたい!!


ジョーズでは案内人のお兄さん(明らかに年下)がアニメの少年ボイスでなんか萌えたし(笑)

そしてそして何と言っても!!
スパイダーマン凄かった!
映像がめちゃめちゃ綺麗で、3Dだから迫力あったし。



あ…どの乗り物も、結構激しかったかも。

楽しかったなぁ。またUSJ行きたいなぁ〜!!!!




(もうちょっと閉園時間遅くしてくれてもいーんだよー…)





帰りは夜中になり、その流れでついでに縁結びの神様んところ行こうよって話に…。
最寄りのお風呂屋さんに行ってあったまり、気持ち程度の仮眠を取り…
寒い暗闇の中神社が開くのを待ち…夜が明け…お参りをして…!!!
よし!
これで素敵な人と出会えるはずだ!!!!




長旅だったけどーーー、眠かったけどーーーー、楽しかった!!!
帰り道で危うくガス欠を迎えるか!?みたいなハプニングもあった(←大丈夫だった)けど、終わってみればいい思い出になりまった(≧∇≦)


神社からの帰り道にね、旅の最後ですよ。りょーこちゃん元気だねぇ、やっぱ若いねぇ、なんて美保ちゃんに言われたけど、私昨日の爆睡があったから今日を迎えることができたんだよ(笑)
あたしも限界だったよ(笑)



こんな旅ができるようになるとは。
みほちゃんとこんなにも仲良くなるとは。


これからもよろしくね。美保ちゃん!

薄着post_ttl_icon2.png

この冬は薄着で過ごしてる気がする!

いや、寒いんだけど、重ね着をあんまりしてない気が。

なんだろう?どうしてかなぁ。


ところで。
みほちゃんとのふたり旅について書きたいけど今日は眠気が限界なのでおやすみなさいませ…

ごめんなさい〜

全部書くの、無理だ。。post_ttl_icon2.png

だから、報告だけ…



ごめんちゃい。


みほちゃんとね、USJに行ってきました!!!




しかもね、車でだよ!!??


今は帰り道です。
みほちゃんが運転なう。

あ、これは行きの時の写真!
昨日の朝出て、ホテルにチェックインして夕方からジュラシックパークとジョーズを堪能!!





みほちゃん運転の車に乗るのは初めてだったけど、運転の感覚が似てるかも☆

実はおんなじ教習所に通っていて、当時ばったり会ったことがあって!!
その頃はここまで仲良くなってなかったかも(笑)
というか、そうそう!今日話してたんだけど、こんなに仲良くなるなんてお互い思ってなくて。人生わかんないもんですねぇ(笑)



えっと、関西人なのに、きちんとUSJで遊んだの初めてで…


昔行った時はまだあんまり何もない初期だったからなんかさみしい感じでした(^◇^;)


USJ…
楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
また行きたい!!



ちょ、詳しくはまた絶対書く!!!

今から運転交代〜

遠くへpost_ttl_icon2.png

美保ちゃんとお出掛け〜


天気がよくって気持ちよかった!





あったかかったけど、夜はゲキ寒くてヤバイね!!



眠い…
眠いよぉ。。。

詳しくは明日書くね…。

みんなでご飯post_ttl_icon2.png

きっと一番遅い新年会(^^)な昨日。


まゆみ、なっちゃん、西又せんせ、みほちゃん、かのちゃん、かえでちゃんと。


西又せんせから、いろいろいただいちゃいまして…。



かなり女子ですわ。帰りの電車でもいい香りに包まれてました。この香りに癒されてたのは私だけじゃないはず。。。

ありがとうございましたん♪


お腹も満たされて、ご飯の後のお茶の時はデザートお腹に入んなかったなぁ。


あ、向かいに座っていた真弓だよ!








なんでそんな表情なの(笑)


いっぱい笑って楽しかった〜(^-^)

ふと感じたことpost_ttl_icon2.png

縁って大事なんだな。。



例えば、以前にお仕事したからその縁で、とか、誰かの知り合いだからとか。そういうのもお仕事に繋がったりするんだなと。

コネとかそういうんじゃなくて、そういう話ができる場に立ち会えたのもきっと縁だと思うし…。
それが自分のためだったり、人のためだったり。


直接は関わっていなくともどこかで見ていてくれたり、イメージして描いてくれたり。


私の話を聞いてもらえて受け止めてもらえる。
とても恵まれた環境にいるなと思うし、本当に幸せ。



結果良かったと思ってもらいたいし、恩返しができるように頑張ろう。
私らしく。

とってもpost_ttl_icon2.png

シンプルネーーーイル。



何もぬってないみたいでしょ?
薄目のピンクベージュ?のグラデーションです。

私史上最高にシンプル。

みほちゃんにも、何にもつけないの。
え、シンプル。。。


と、びっくりされて心配されました(笑)


いつもなんかついてたり柄がらしてたりキラキラしてたり。

たまには…ね♪

追加告知post_ttl_icon2.png

エンダーのゲーム関連

【テレビ】
1/24 KAB熊本朝日放送
「タウンメッセ」(熊本)
1/27 KKB鹿児島放送
「おすすめナイト」(鹿児島)

【ラジオ】ラジオ大阪
※逢坂くんと聡美ちゃんと3人でのコメント収録
1/25「森久保祥太郎・浪川大輔 つまみは塩だけ」
1/31「めっちゃすきやねん」

<WEB>
1/23 13時〜公開「アジアンビート」(福岡)

<雑誌>
1/25発行 リセット(福岡)


チェック出来る方は観て聴いてくださいね〜

今夜も寒いすな…post_ttl_icon2.png

昨日はマッサージに行ったこともあり



バタンキューでした。
てかマッサージの時からちょいと寝てました。



なので、ブログも書けなかった…。

今日は少し先の展開のあるお話をしてきたよ〜!!仕事ではないけれどね←これで何かわかっちゃうかな?
まだ何かは言えないけれど、楽しいことができたらなと思ってるっ♪
いろんな意味での自分磨きに興味が湧いてきて、頑張らねばなと思っているところ。



あ、告知です。
1/22(水)25:29〜25:40
FBS福岡放送「WAO!」(福岡)
エンダーのゲームの取材してもらったので…流れたら…いいな。。。




こんな雨の日に、忘れられてる傘見ると切なくなる。

よく寝た…post_ttl_icon2.png

昨夜は何にもせずとにかく寝た


5時半くらいに一回目が覚めて、、、



あ。。もっかい寝られるかな…



寝とこう。。。

このページの先頭へ▲