本日発売ですpost_ttl_icon2.png

ドラマCD方言恋愛

第6巻 第12話 兵庫県

詳しくはココで確認してみてくださいね♪


中井和哉さんが主役の瀬川涼役。
石川英郎さんは上司の松浦健一役。
私は主人公役ということで、標準語です!!(笑)←ま、私は大阪生まれの奈良育ちだしね。

だけどスタジオみんな関西弁で話すという不思議な雰囲気(笑)


甥っ子・白石拓巳役の寿美菜子ちゃんに撮ってもらった写真です!!

これ、いつ収録したんだろう?

夏前な気がする!多分!…6月!?
だいぶ前だったので!


ちなみにこの写真、お二人がすごい表情ですけどちゃんとOKもらってるので(笑)




それにしても、中井さんの役名とみなこちゃんの役名に運命を感じずにはいられない(笑)
私、それでキャスティングしてもらったのかな?(^^)



本編の収録後、フリートークもみんなで収録!
その時の雰囲気はこんな感じ。

なぜかお二人にしゃがまれました(笑)

こんな風に、神戸の食べ物がずらり。
4人で四角形にマイクを立てて話したのも面白かったです♪

迷うpost_ttl_icon2.png

寝るか…

それとも頑張ってVチェックするか…

迷うところであります。




前髪伸びて来たなぁ。

このまま伸ばすか、切りに行くか、

迷うところであります。



うちに帰って一息ついたら絶対寝ちゃうから、勢いだな。うん。勢いでチェックしよう。
念のため、アラームはセットしておこう。



明日のお仕事も含め、告知したいことがあるから…

金曜日にまとめて書こうかな。。。



メイクさんに気づかれた!post_ttl_icon2.png

例の白い眉毛(笑)


そうなんですよー。
いやー、ものすごく成長しまして!

抜かないように、剃らないように、ものすごーく気をつけて大事に育ててるんだけど(笑)

シャーって指でさわさわされて、あの…これ…って( ̄▽ ̄)♪



前髪あるから人目に触れることはあんまりないと思うけどね☆
眉マスカラ塗った時についちゃうのが悩み(^o^)(笑)



どこまで伸びるかなぁ?
その長さが私の本当の眉毛の長さってことだもんね?

チョコの話post_ttl_icon2.png

先日ディーふらぐ!のアフレコに行ったらね



Twitterで見かけて気になってたチョコもらっちゃいました!



確か大雪の日に、秋葉原で無料配布していたんですよね?
もらいに行った人いますかーーー??


桜ヶ丘は…セリフ多くないキャラなのに、こんな風に単独で作ってもらえるなんてとっても幸せ…!!!



ちなみにこの日のアフレコもね…セリフ…………

あ( ̄▽ ̄)でもね、前よりは文字数多かったよ!ちょびっとね。。。





私、やっぱり花粉症なんだなぁ。
去年アレルギー検査してスギに反応が出たのでわかってはいたんだけど、まだ初心者すぎて!

というのもね。つい最近、気づいたんです!
風邪でもないのに鼻の調子良くないのって…

花粉のせいか!?って(°_°)

鼻がつまる感じがして、ついつい吸っちゃう。
でも目の痒みとかの症状でなくて良かったなと。
今年はマスクしようかなぁ。PM2.5も気になるし。



さてさて。
明日はちょっとした撮影です!
お風呂であったまって、フェイスパックして、寝るか!


あいぽんとpost_ttl_icon2.png

みほちゃんちへ☆


じゃじゃーーーんん!!!!!!


特製バースデーケーキ〜♪
あいぽんの案でこんな素敵なケーキでお祝い。
さすがあいぽん(^^)





言ってくれたらもっとメイクして可愛くして待ってたのに〜と、みほちゃん(笑)


ケーキを美味しく食べた後はネイル\(^o^)/


今回はラブリーネイルです。

ピンク!ピンク!


あいぽんのネイルはとっても個性的で面白可愛いものになったよ〜!
あいぽんも、ブログに載せたりするのかな??
私は写真撮り忘れちゃった。




みほちゃんのネイル技術がめちゃめちゃ上がってスピードが早くなったと思う*\(^o^)/*すごい〜!!!


いつもありがとうね♪みほちゃん!



あ、ピンク色にしたのは、今後のイベントのためですよ〜ん。


ハピバ!!!post_ttl_icon2.png

みほちゃーーーん!!!






お誕生日の夜、一緒にご飯!
そして、サプライズデザート♪



ここ最近、一緒にいることが多くなって近くなった〜ん♪


おめでとーう(^^)
大好きだよーーー!!

これからも仲良くしてね♪

こぼれ話post_ttl_icon2.png

フルーツタルト美味しかった!





・イチゴの方が食べたいと諏訪部さんがしっかりリクエストしてくれたので真っ先にお渡ししましたん(笑)

・ケーキを切ってくれたのは伊瀬茉莉也ちゃん!イチゴ切りにくかっただろうに、器用に切って、こぼれたイチゴもバランス良く分けてくれました♪

・堀江さんとイチゴのケーキをわけっこしたよ♪いいでしょー(^.^)あーんはしてないけどね(笑)

・そのあと、もひとつのたまたま金柑と日向夏のケーキも井口裕香ちゃんとわけっこした!!皮まで食べられて感激!!!

2種類だけど、半分ずつだからそんなにたいした量じゃないよね??




…ロウソクの本数、数えてみたら何の関係もないんだろうな〜と。
(Twitterに載せた写真ではロウソクが立ってます!)
中村さんがどっち食べてたか全く覚えてない…。。。

レギュラーが少ないとpost_ttl_icon2.png

お仕事って本当に不規則。


当たり前よね(^^;;

いやー。
レギュラーがあっても、アフレコがないとか出番がないとかで休みになったりもするから、なんとも言えないけど。


先週はとっても時間がありましたん!


今週はぎゅっと詰まった感じ(笑)


バラけてくれると何となくペースが出来たりするんだけどな。
あ、でも休みの方が出掛けられたりご飯に行けたりするかなぁ。。。



またアニメの告知出来る日が楽しみ!!
ゲスト出演だったり、新しいのだったり。イベントもちょいちょいありそう。

イベント告知post_ttl_icon2.png

「戦国無双 声優奥義 2014春 〜祝宴 十年の祭〜」

2014年3月8日(土)・9日(日)
[昼の部] 13:00開場 / 13:30開演
[夜の部] 17:30開場 / 18:00開演
[会場] パシフィコ横浜 国立大ホール

詳しくは公式サイトを見てくださいね。

PS3とPS Vitaで3月20日発売になる戦国無双4に、小少将役で出演。
新キャラということで、私自身の出番はほんの少しなのですが、2日間4回とも出演します!
なので、ご都合会う方は是非遊びに来てくださいね♪
毎回出演者が少しずつ違うので、よく確認してくださいね〜(笑)

チケットは各プレイガイドで発売中です!


なんだか凄そうなので、私も楽しみです(笑)*\(^o^)/*




小少将のバナーがあって、めちゃ感動…☆

バレンタインチョコpost_ttl_icon2.png

たくさんもらったり、あげたり。


友チョコってやつですね☆

その近辺に会う約束をしていたり、気軽に約束して会える仲だとあげようかな〜とか、どれにしようかなって選ぶのも楽しい。

ふいにもらったりすると、どうしよう(*_*)!と焦る(笑)


ま、あげる立場からすると、自己満足だから全然お返しとか要らないんだけどね(^^)


まさかの手作りをもらったよ♪
ありがとう!かえでちゃーん!

私は安定のスッピンですよ(笑)
マスクマスク!!!

マカロン!


また一緒に作りたくなっちゃった!!
みんなでやると楽しいんだけどなぁ。



真弓からはね、いかチョコをもらっていてね…
ま、まだ、開けてないんだ。
さきいかにチョコ…ドキドキドキドキ


いろいろいただいて。
チョコ食べ過ぎてニキビ出来るわ、きっとこれ。。。


気を付けなきゃね。

このページの先頭へ▲