筋肉痛が…post_ttl_icon2.png

まだなおらないんですが…?


水曜日に走って、今日って月曜日??


あれ??
筋肉痛はすぐ来たからまだ若いと思ってたけど、回復スピードが遅すぎる!


歳か!?!?


筋肉痛に負けず、ちょっとずつ運動せねば!といいつつ、次走るのいつかなぁー?(笑)

時間ってpost_ttl_icon2.png

感覚変わるよね。



ここ最近は、足りない感じ。

したい事ややらなきゃいけない事、見たいもの行きたいところ、欲張りなだけかもだけど、あれこれ中途半端になっていて…


車の免許を取る時は集中して通って時間が作れたから…

作んなきゃよね。


作れるはず!!


…昨日今日とお腹いっぱい食べちゃった。

明日も明後日もお腹いっぱい食べちゃいそうな予感。



…だって、これ、いいタイミングで出て来たんだもん。ついつい…

たまに食べると、止まらなくなるよね!!!\(^o^)/

夏色ネイルpost_ttl_icon2.png

気が早い(笑)






昨日、ネイルして来たよ♪


たまたまTwitterで流れて来たネイルの写真が可愛くて、これにして(^-^)/ってお願いしちゃった☆


遠目で見たら可愛くできたよね(笑)って美保ちゃん自信なさげだけど、とっても可愛くて気に入ってるよ〜♪
いつもありがとうね美保ちゃん!

涼しげじゃない??(^з^)-☆




ちょっと色とばしてるのもあるけど(笑)それにしても私の髪明るい色だなぁ〜


走った!post_ttl_icon2.png

いやー!走ったぞーー!!!


こないだはスピード重視で走ったんだけど、今日はスピードじゃなくて距離!!と思っていたのに。



スピードもなかなか悪くはないんじゃないかな??
という結果に。


今までの2倍走ろうと心に決めて走り出したはいいけど、いや、キツかった(^◇^;)



何度止まろうと思ったことか!

でも、ここで負けては。
イケる!止まっちゃうまでやってみよう!


と、自分を奮い立たせて…

走り切りましたよ…

ホント、自分との闘いで、葛藤しまくった。
苦しかったけど、達成感も!!
頑張れるんだあたし。こんなにも走れたなんてびっくり。新しい自分を発見したよ。



ま、慣れないことをした分、ふくらはぎの張りがハンパなくて、走った後すっごく念入りにストレッチしたり、さすったり時間かけたわ〜…
さらに、シャワー浴びて着替えて、その足でドラッグストアへ。
湿布買って両ふくらはぎに貼った\(^o^)/


そしたらね、意外と普通に歩いて帰れた気がする。
痛みは我慢しながらだけども。


今晩は湿布貼って寝る♪(´ε` )


明日、朝早いし、初挑戦なお仕事。
頑張らねば!

すきやきーー!post_ttl_icon2.png

四角いお鍋で!



久しぶりに食べた♪



甘くって、ネギも豆腐も美味しい〜!!!



もぐもぐ。。。



(o^^o)




今日、いうほど雨に降られなくて良かったー(^^)

ぷちかんぐぅりょっちpost_ttl_icon2.png

昨日、can/gooさんのワンマンライブにお邪魔して♪



かんぐぅりょっちのライブ会場で皆様にお渡しするCDに収録される、「教えてあげる」のコーラスレコーディングをしましたん♪


楽器の音は入れられないため、直前までPOMさんがギターでガイドを弾いて録音は 声だけ!…のはずが、POMさんギターを弾き続けるという天然ボケを炸裂!
HIDEさんのツッコミも冴えて、爆笑のレコーディングになりました(笑)
みなさん、おっきな声出してくれてありがとうございました〜(^o^)/
ぜひ、かんぐぅりょっちライブに来て、出来上がりを確認してくださいね♪
自分の声が聞こえるかも!?

セルフカバーした「教えてあげる」と「ダリアな気持ち」は、すごくかっこよくなってると思います!!


POMさんの50歳のお誕生日もお祝いして、楽しい時間でした♪
っていうか、数字で見るとびっくりするけど、そうな風に感じない!
can/gooさん若いなぁ〜。。。





夜は涼しいね!post_ttl_icon2.png

にしても、今日はハードだった…


朝から仕事してね、ほいでから、夜走ってきた。
かのちゃんとかすやくんと!


夜に走るの初めてだったんだけど、風が気持ちよくて、適度に汗かいて、イイ!!

日焼けも気にしなくていいし…

でも久しぶりだったらすごい疲れた〜\(^o^)/筋肉痛にもうすでになりそうなくらいダルい(笑)
明日も朝から久々にストレッチ行く予定なんだけどなぁ〜。


明日は、can/gooさんのライブに緊急参戦!!
かんぐぅりょっちのCDに収録されることになった「教えてあげる」のコーラスレコーディングをするんです♪


さてさて!そんな明日!
6/22(日)
汗涼前夜祭♪ 秋葉原CLUB GOODMAN open18:00 start18:30

お時間ある方は遊びに来てね〜♪
みんなで曲を完成させてくださいな(^з^)-☆

髪伸びたわぁ〜!post_ttl_icon2.png

ちょっと綺麗にして来た!


枝毛もあったり、いたんでいたので…



ちょいちょいって気になるところ切ってもらって、トリートメントしてきましたん♪





私、髪伸びるのやっぱり早いよね!?(笑)


それにしても、最近よく寝てるわぁ。。

この記事だって昨日書こうと思ったのに…眠気に勝てなかった…。。。

ふと見上げたらpost_ttl_icon2.png

思わず写真撮っちゃった。



とってもキレイな空






涼しく澄んだ空でした。



だいたい18時頃かな?

夜は涼しいねpost_ttl_icon2.png

むしろ寒い(笑)



昼間の暑さにやられちゃうわ〜。



明日走ろうと思ってたのに、雨っぽい…。



このページの先頭へ▲