かんぐぅりょっちpost_ttl_icon2.png

リハ疲れた〜!!!

歌い始めるとなかなか座らないから、足がパンパン!!


すごいむくんだ気がする…



ドラムの音で、左耳がやられている気がする。

ヒデさんのドラムってパワフルだし、すごく大変な曲が多いみたい。
うりょっちの曲疲れる〜って言われる(笑)


私はあれこれついていけなくて、ライブが今週末だとかーーーーウソでしょーーーー状態。。。



ひーーー。。。



がんばるぞっっ!!

会場で配るかんぐぅりょっちCDの袋詰めをみんなでしたよ!
すごくカラフルで鮮やかなジャケットになったと思う!
当たりのキラキラジャケットを見ちゃうと、当たりが欲しいってなるかも(笑)


原宿、当日チケットももちろんあるので…

少しでもたくさんの人が来てくれると嬉しいなぁ…。。。

かなり状況が良くないのは事実(>_<)
だけど、来てくれたみんなが楽しめるようなライブに出来たらと!!

みんなで体動かして汗かこう♪



事務所に行ったら貰っちゃいましたpost_ttl_icon2.png

TV Bros.


コメントを載せてもらってます(^^)
アニメ『目玉焼きの黄身いつつぶす?
おおひなたごう先生のインタビューがメインです。

NHK総合にて2014年8月5日・火(4日・月深夜)〜8日・金(7日・木深夜)
0:10〜0:35 (25分×全4回)

4夜連続ですよ〜(^o^)/

みふゆ役を演じました〜。

実写コーナーもあるのですが、キャスト陣からは主人公・二郎役の福原くんが出演したとか!?
私も放送がすごく楽しみです〜!

福原くんは皆さん毎朝何気に聞いている声の持ち主だったりしますよ(^^)
後輩だけど、同い年なのです。


初めて一緒にお仕事した子もいて、とても楽しい現場でした♪

おおひなたごう先生と。




ぜひ、見てみてくださいね〜♪

これは誰の?post_ttl_icon2.png

ラジオ「青春ラジメニア」へお邪魔して…


かんぐぅりょっちのお話をさせていただきました!


汗涼祭♪の会場に来てくれたみなさんにお渡しするCD音源を、1コーラスずつですがかけてもらいました!
みなさんどうでした??(^^)


かんぐぅりょっちバージョンの
「ダリアな気持ち」と「教えてあげる」

とってもかっこ良くアレンジされてますよ〜♪


さてさて。
タイトルの話ですけど。
打ち合わせのテーブルになぜかみかんが…

みかんが…2個…


これ食べていいやつ!?!?
ダメなやつ!?!?(笑)


みかんすっごい好きだから、ペロリといっちゃいそうだったけど、我慢したよ←(笑)


うそうそ。


いや、でもここ最近、食欲はね、あるんだけど、量食べられないというか。

ちょびっと暑さにやられている感じだなぁ〜〜〜。

うーむ。。。

実家♪post_ttl_icon2.png

神戸から


実家に帰ってきました(^o^)/


近鉄電車に乗って〜♪


家の近所が少しずつ変わっていくのを帰ってくるたんびに目にすると…
昔の景色がなくなっていくのがさみしくて。




あ、ゲコゲコ鳴くカエルの声が響いてて、実家って感じ(笑)

暑かった…post_ttl_icon2.png

今も暑い…

昼間風が入ってくる時間もあったから、エアコンはつけずに過ごせたけど…


今年はエアコンつけなきゃかな〜。

熱中症のニュースとかやってるの見ると怖くて、水分摂るようにしました〜。

洗濯物だけは風になびいて気持ち良さそうだった。


今夜も暑いみたいだから、皆さんも気をつけてね〜!!!

かんぐぅりょっちpost_ttl_icon2.png

リハやっとりますよ!!



私はほぼ歌うだけなので、can/gooの皆さんが大変だとは思うのですが…。
でも、少しずつスタジオでのリハにも慣れて来て、ケーブル巻いたり、片付けも手伝えるようになってきました!!!

えへへ。


昨年のライブを思い出せるシーンがあったり、新しい曲もやりますよ〜♪


なんとなくだけど、自分的にリゾート衣装な気分。



マジで汗だくになるので、みんな引かないでね(笑)

かんぐぅりょっち1stライブツアー2014
汗涼祭♪〜汗かいてくよ summeR〜
まずは、8/2(土)原宿アストロホールに遊びに来てね〜♪

梅雨が明けましたね!post_ttl_icon2.png

暑いね!!!




少し甘みのある、冷えたトマト。

洗ってかぶりつく!!!

何の味付けもなく、そのまま。



美味しい♪

ジューシー♪


身体に染み渡る…




夏はやっぱり水分を欲するよね。

相変わらずハウスミカンを求めてスーパーへ。




あ、ポイントカード忘れたの地味にショック。
家に帰って来たらあった!


…どっかに落としたとかじゃなくて良かったぁ〜。




(もう7月22日なことに恐怖しかない)



ふぁ〜post_ttl_icon2.png

今日もねむ〜。


ちょっと、からだ動かして、頭も使ったから、私の脳みそ限界だ〜。

寝る〜、ていうかちょっと寝てた〜。

ちゃんと寝る〜。



(あー、やっと明日お金が入ってくる…。税金まとめて払う設定にするんじゃなかった。今月ギリギリだった(笑)あー危なかった。助かった。)

ゆるゆるpost_ttl_icon2.png

珍しくスカートじゃない!







お台場に行ったりしたよ!



今日は朝から何も食べないで出かけて、それでやっとこ食べ物にありつけて…!いっぱい食べて、15時半くらいからずっとお腹いっぱいだった(笑)




餃子、唐揚げ、サラダ!
みんなで準備したり、わいわいゆるゆる食べるの楽しい〜♪


スカートだとダラ〜っとできないと思ってね(笑)
楽を選びました!!


新しい服装に挑戦出来るようになって来たな…開き直ったというか…!


最近眠い!post_ttl_icon2.png

よく寝ちゃう〜!


今日は仕事とその後打ち上げなので、ブログを書けないやもしれないから、朝から書いておこう(笑)



昨日ね。
みほちゃんと、衝動買い。


うわー、女子っぽい!
これ、持ってたら女子だよね〜!なんてテンション上がって。

2人とも気になって衝動買い!!!
いい香りのするミスト(笑)

これで女子力上がるかな?なんていってるうちはダメかな(^^;;



ま、写真明るくしたから商品名は全く見えないけど(笑)



いやー、服とか見出しちゃうとヤバイねってみほちゃん。

でも、衝動買いはひとつにして、ちょびっとお茶してバイバイ♪



なんで買い物って楽しいんだろうね?


ってことで、家出る準備する〜!

このページの先頭へ▲