テレビの音量post_ttl_icon2.png

今までの音量だとうるさく感じるようになったのはなぜ??



基本11(と言ったところでどのくらいか全く伝わらないですよね 笑 ごめんなさい)に音量設定して、吹き替えのチェックの時は大きめに、CDを聴く時は小さめに…

というのがウチのテレビでのお決まりだったのに、最近11だと大きく感じるようになってしまって…。


何が変わったんだろう?

テレビの位置も向きも何も変わってないのになぁ〜


まぁ、爆音でご近所迷惑になるよりいっか☆

喜んでもらえるといいなpost_ttl_icon2.png

お話をいただいた時から


不安で、どのくらいの方に届けられるかな?と。。。

実際とっても楽しいお仕事で…写真を撮ってもらったんです。


メイクさんも、カメラマンさんも同い年で!こんなことってなかなかないので、途中から使える写真ありますか?みたいな撮影になってきて(笑)
とーっても今日初めて会ったとは思えない空気でいーっぱい笑ってきました(^-^)

たくさんのスタッフさんに見守られながら。幸せな時間でした♪
ありがとうございました。

詳細はまた今度。


それとは関係ないけど、なぜか1時間半歩くことになってね、かかとが痛い\(^o^)/


あちゃー!


お箸置きpost_ttl_icon2.png

お箸袋で作ってみた!



いつもは違う形を作るんだけど、教えてもらって、くじゃく?を作ってみた!!!!






これで、2種類、凝ったお箸置き、作れるようになった〜(^^)



といいつつ、お皿にお箸置いちゃうけど(^^;;


バスで帰宅中post_ttl_icon2.png

タイヤの上の席、避けちゃいました…



というのも、ほら、ちょっと窮屈で長いこと乗ってると圧迫されて疲れちゃうんだよね…。




って、座っといて何言ってんだって感じだけど(^^;;
しかも、155cmの私が辛いって言ってたら、男性はどう思ってるんだろう?


ということで、なるべく段差のない足元がまっすぐな普通の座席を選んじゃいます(^.^)



お昼ごはんを食べに外に出ただけだから、ちょっと体が冷えちゃった。スタジオがすごく冷えてて…。。。
あ、今日も蕎麦食べた〜☆
大海老天蕎麦を頼んで、大海老天しかないのかと思ったら、いっぱい乗ってきてビックリした!得した気分♪

茄子、シシトウ、サツマイモ、かぼちゃ、舞茸、大海老天!
しかも、いつもより多く蕎麦茹でちゃったみたいでって言われて。
ラッキー(笑)


てか、今日って雨降る予報だった?
傘持ってきてないから、バス停からウチまで濡れちゃうなぁ。。。


ほんと、最近冷えるから、風邪引かないようにせねば。
皆も気をつけてね!
あったまるんだよーーーー!!!

夜から、ちょいとお出かけしてpost_ttl_icon2.png

なっちゃんと晩御飯食べてきた〜!



実は昼過ぎくらいにちょろっと連絡してみたけどまったく反応がなかったから、ま、いっか、と1人で食べそうになってたところに、今起きたと18時頃連絡が(笑)

偏頭痛もあったりで、昨晩あんまり寝られなかったんだって。



お腹すいた!食べよう!
ってメイクもそこそこに出かけて行きまして。




ヘルシーなもの食べたくて。
野菜たくさん♪


そのあとお店を移動してデザート食べた〜!




なんかパーティーとかで貸し切れそうなオシャレな素敵な空間だった!



魅力的なお店がたくさんあるところだったけど、駅から少し離れていて人通りがあんまりなくて。
混んでなかったから、ゆったり。

(^^)ふふふ〜


いろんなお店開拓したいなぁ。

あいぽーーーんpost_ttl_icon2.png

スタバでお茶したの〜ん



先日のお話。



先に私が着いていてね、shortのラテを頼んだの。



そしたら、1日に1枚出るか出ないかのレシートが出現!



店員さんに、これご存知ですか?って聞かれて知らなかったから説明を受けたのだけど、お客様とってもラッキーです(^^)って言われてね。



どうやら、そこに記載されているサイトにアクセスしてアンケートに答えると1杯無料になるとのことで。



わーい\(^o^)/


ちょうどあいぽんが来る頃にはアンケート回答を終えてドリンク引き換えのためのIDをゲット!


tallサイズのドリンクが無料なんだって!って喜んで、あいぽんがレジへ行って注文。
で、戻ってきたら、なんと!
ventiサイズのビターキャラメルマキアート!!


shortでventiをゲット!!!
どれでもいいって言われたーと大喜び♪


頼んだことない!ventiサイズ!


やったね♪



ふたりでわけわけしましたん♪

さ、寒いね!post_ttl_icon2.png

もうコート出していい??


毎年そうなんだけど、秋って難しいよね。


暑いと寒いが微妙だから、汗かいたり、冷えちゃったり。


本格的に冬が来る前に、新しい布団買おっかなぁ?と少し前から考えてるところ(^^)あと、カーペットも。


それから、荒れ出した部屋を片付けられないままでいるので、どうにかしたい…
(>_<)



あ!!
そういえば、白猫プロジェクトのTVCMに、ジョバンニがちらっと映ってるのが嬉しかった♪
みんなも気づいたかな??


マッサージ行ってきた!post_ttl_icon2.png

Twitterとか画面の見過ぎで目が疲れた…


頭痛い(笑)


最近は寒くなってきて、身体も固まっちゃってたみたいで。

いつも足の裏から始めてもらって、がっつり90分!


すっごく身体が軽くなりました♪



今晩も冷えるね。
あったまって寝なければ!


明日はかんぐぅりょっち!!
寝坊しないようにアラームかけなければ!!!

なんだか盛りだくさんで多分いつも通りアットホームな感じだと思います(^.^)

明後日はかんぐぅりょっち!post_ttl_icon2.png

どどんとお知らせ!!



☆1部のアコースティックライブはたっぷり充実のメニュー

☆楽しいビンゴ大会でプレゼント

☆2部は普段見れないオフショット満載。映像見ながら裏話トーク&ミニクイズ出題、正解者にはプレゼント

☆ドッグタグも販売。購入者にはその場でムフフなお渡し会あり

☆汗涼祭グッズ会場販売。
 オリジナルセルフカバーCD「ダリアな気持ちを教えてあげる」
 Tシャツ・タオル・リストバンド等
 購入者にはサイン会に参加頂けます!
 
☆打ち上げ限定ガチャガチャ缶バッチ販売!
 2個入り500円、全25種で初公開写真もたくさんあります。
 レアな当たりもあるかも!?(サイン会対象ではありません)





盛りだくさんです!!
来てくれる予定の方は楽しみにしていてね♪



(それなのに明日歌のお仕事なのです。器用じゃないからあれもこれも覚えられない…あたし大丈夫かな)


このページの先頭へ▲