マッサージpost_ttl_icon2.png

1ヶ月行ってなかった!



気づいたら行ったのが1ヶ月前で自分もびっくりした…。。


そうなのよね。
今月、仕事やらなんやらで意外と時間なくって。

あと、マッサージ行ったらそのまま家に帰りたいから夜に予定があるとね。。
担当の方と自分のタイミングも、あるしねー。


スッキリしたけど、今週中に行けたらもう一回行こう。
集中的に肩とか背中をほぐしてもらおう。
いつもついつい足メインで考えちゃう。


さて。
あれ。11月が終わってしまった…( ̄O ̄;)

今年もあと1ヶ月!?

素敵な時間post_ttl_icon2.png

ありがとうね


アニメ「ネットゴーストPIPOPA」の主題歌を歌っていたCOONちゃん。
ワンマンライブ開催とのことで行って来ました♪

季子ワンマンライブ「月になる」

渋谷gee-geという、ご飯が美味しいらしいライブハウス。
超満員だったので、テーブルを出してゆっくりご飯を食べながら〜なんてのは無理だった(^^;;






すっごく人懐っこくて、独特の空気を持つヤンチャっぽく可愛かったCOONちゃん。季子に名前が変わっても、私たちにとってはあの時のままCOONちゃんなのです。


久しぶりに会ったCOONちゃんは綺麗な女性になっていました。

でも喋ると可愛いくて面白くて(笑)

唄うと魂がこもっていて、飾らない姿に守りたいと思っちゃう。
たくさんの人にとっても愛されていて。
素敵な出会いをしているんだなぁと、あったかい気持ちになって、感動で泣いちゃう。

っていうか、さらに歌がめーっちゃ上手くなっていて、素晴らしかった!!!!


矢部さんと利奈ちゃんと、ぎぶぎぶと一緒に。
みんなでCD買ったの♪

お人形さんみたいに可愛かった(^^)
またPIPOPAのみんなで集まりたいなぁ〜!!





あ!!
1129(いい肉)の日ってことで、仔羊のローストを食べたよっっっ!!


みんなは肉食べたー?





家を出て…post_ttl_icon2.png

雨がぱらついてくじけそうになったけど



着いたら全く降ってなくて!



今日もゆるりと5kmを走ってきましたー!


毎回体調によって走る時の感じ方が全然違う!

今日はね、まぁ、久しぶりだったのもあったけど、とっても軽くて楽チンだった!


走り始めをゆっくりにすると、走ってるうちに身体があったまってきてだんだんスピードが自然と乗って来るというか。
最後、ラストスパートとか言って、なんかダッシュできちゃうくらい(笑)

ま、5kmだから30分弱だけども。

それでもいい汗かいた*\(^o^)/*
少しは運動になっているよね!



定期的に走っているわけじゃないから、やっぱりすぐに身体がだるくなってね。
きっと明日少し筋肉痛になるんだろうなって感じだけど(笑)


曇りだったからかもしれないけど、夕方4時半にはもう暗くて、町の明かりが綺麗でした〜。
夜走るの、いいなぁ。

今日のお仕事の…post_ttl_icon2.png

ことはまた今度!



来月くらいには告知できるかな〜?



今日は仕事の後はお茶してライブを見に行って来た(^ ^)
いっぱい喋って笑って、幸せなエネルギーをたくさんもらって、元気いっぱい。

ニコニコ♪♪


晩御飯食べたお店で、レッドカレーが気になって、グリーンカレーより辛くないですって書いたあったので、店員さんにレッドカレーって辛いですか?って聞いたら…
辛いですね〜…辛いのが苦手な方は、うーん辛いと思います(´・_・`)
って言われて、すぐ諦めたよね。
豚肉とかぼちゃのレッドカレー食べて見たかったな…。

うぅ…post_ttl_icon2.png

今年散らかした分は今年のうちに片付けなければ…



今年夏ごろから荒れ始めた部屋の中は少し片付けたところで見た目はほぼ変わらない(笑)

ちっちゃなものを捨てたり片付けたりしても、荒れるスピードの速いことと言ったら\(^o^)/


すでに溢れていた服が行き場のない状態で、クリーニングに出してたものを受け取って来たことでさらに……どうしたものか。




「めんどくさい」に勝てない…

片付けるんだ私。
負けるな私。



あと1ヶ月…



ひーーー(°_°)

寒いpost_ttl_icon2.png

雨はレイングッズのおかげで苦じゃないんだけどね



寒いっ!
もう冬支度だね。
ブーツだね?
コートだね?
マフラーだね?
手袋だねー??
耳あては?

はわわわ。
どこまで防寒すればいいのかな。(笑)

日俳連チャリティーサイン会&オークションpost_ttl_icon2.png

ありがとうございました!


チャリティーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


私、今年初参加だったのですが、どこを見ても役者の皆さんばかりで、びっくり!!
スタッフとして先輩方が動き回っていて、あちこち豪華過ぎて(>_<)♪
なんか申し訳ない気分になりながらも、私にできることを精一杯やったつもりです。

サイン会ではたくさんの寄付をいただいたり、皆さんのお気持ちが嬉しかったです。
オークションでは気持ちが嬉しい反面、かなり高額だったりして、いいのかな…と心配になったりしたけど、チャリティーとして少しでも力になれるならと割り切り←皆さんのお気持ちに大変感謝です!!!!


岡村明美さんと川島得愛さんとおんなじグループでサイン会&オークションをやらせていただきました。



イカ焼きとメンチカツを食べてパワーを充電し、その後は物産展をお手伝い。



私自身久しぶりにお会いする役者さんもたくさんいて、行って良かった、すごく充実した一日だったなと思います。

メイク道具を新調post_ttl_icon2.png

もういい歳なのに


あまりメイク道具にこだわりがないのです。
研究心が全くないので、コレ!というメイク道具が決まってない…。


だから、コンビニで買っちゃったり、ドラッグストアですっごく悩んでみるものの、最後はやっぱり適当に買っちゃいます(^^;;


自分の歳を意識するようになって、美容に少し興味が湧いてきたの(笑)



今回はファンデーションとチークにこだわってみたのだけど、お…なかなかいいかも!
いやー、昨日長いこと粘っただけあるな(笑)


今日、メイクのりもなかなか良かったのに仕事では写真を撮らなかったので、恥ずかしくも自撮り(笑)
メイク道具新調記念じゃー!!!



なんか、暇人だな私。


ふふふ。いーんだいーんだ。
今日の私。
今日の記録だー。



えくぼのあるほっぺって憧れだなぁ←突然w

クリーニング…post_ttl_icon2.png

ず………


…っっっっっと預けっぱなしだなぁ((((;゚Д゚)))))))




預けたもの、ちゃんとあるかなぁ。。。。




コートとか、冬物の服とか…春頃から預けてた気がする(´・_・`)



取りに行かなきゃ(>_<)

ドラッグストアに、生活用品も買いに行かなきゃ!!!!

ただいまにっぽんpost_ttl_icon2.png

ビビリなので、知らない土地は苦手だわん


ちょっとホッとしてる…


上海から帰ってまいりました!
ただいま!



初めての中国大陸!
上海。
建物が大っきくて、道も大っきくてすごく立体的未来的。


全てが大き過ぎて、それが普通に見えてくるくらい。


道路事情としては、なかなか日本では聞かないほどのクラクションの音や、車線変更割り込み…
私、上海で運転できる自信全くありません…(°_°)!!
そもそも右車線左ハンドルってだけでまず無理だけど( ̄▽ ̄)
信号も日本と違うしね。



麻雀は、昨日もちょっとやって、こんな感じ。

1萬であがって、4萬がドラにのった感じです。


今日のはツイッターに載せたんだけど、すごい引きだったぁー!

…といってもね。
自分一人でやり切ったわけではなくて。


マネージャーや、スタッフさんにアドバイスもらいながら、たまに頼りながら打ちました。

全然覚えられてないのです(>_<)


当初、中国式の麻雀も打ってみようとのことでしたが、結局日本式しかやらなかったなぁ〜。

基本自分でメイクしたんだけど、少し直してもらったりしたヘアメイクさん。
めっちゃ細くて背が高くて…!
たまにモデルみたいなこともしているとのこと!
私の服装のせいもあるかもだけど、足の短さが際立つ(笑)




綺麗な夜景をたくさん見て歩いて…
寒かったけど、素敵だったー!!










お腹いっぱい食べてきた3日間でした!!
余計な間食はしてないから、良しとしよう!!(笑)













このページの先頭へ▲