今日はタイツを!post_ttl_icon2.png

2枚重ね履きーーー!



寒かったねー!!!!



朝起きたら雪積もってて…


夜帰ってきたら、まだ雪残っててビックリした。

昼間は雨だったから全く雪を見なくて…


タイツ2枚履きなんて、人生何度目だろう??

でもあったかかったなぁ。。
カイロも貼ったし!
ポケットにも入れたし!


長靴とレインコート


誰ともpost_ttl_icon2.png

連絡を取らない日があるかと思えば。



なんか一日中誰かとやり取りをしている日もあって。



それはそれでさみしくないんだけど(笑)
それに時間が割かれるから他のことに集中できなかったりもするよね。
ま、元々集中力ないけど←


でも、普段返信が遅れがちなので、今日は頑張って返した方だと思うっっ!



さて。
かんぐぅりょっちスクールカレンダーの撮影に向けて、ちょっと思い切った衣装を想定して買い物に行ったりしてますよ!!


あ、1回も履いてないスカートがクローゼットにあるから、それも着ちゃおうかな…?(笑)




どんな写真になるか楽しみにしててね〜♪



好きな写真を選んでカスタマイズできる、ネットで注文式のカレンダー。
選んでもらえるような写真をたくさん撮りたいと思います!!

かんぐぅりょっちカレンダーにするもよし。can/gooカレンダーにするもよし。私カレンダーにするもよし(笑)

なんでもできちゃうのです。



何が原因かなぁ?post_ttl_icon2.png

体調を崩したみたい。

今日も運動したし、身体にいいことしとるつもりだったんだけどな。


体調を崩すことに慣れていないので、対処方とかわからないんだけど…

そもそも、熱を測ってみようと思うまでに、前兆はいろいろあったんだろうなと。

でも、熱測っちゃうと、それはそれで病は気からというか。
あぁ、今私体調悪いんだ〜って自覚しちゃった感じ。

首と肩がすごいこってるのもその影響なのかな??



吐き気とはまったくないし、早く回復するようにゆっくり寝たいと思います!
昨日もいっぱい寝たけど。


おやすみなさい(^ ^)

なんだか毎日post_ttl_icon2.png

ぎっちりじゃないけど


なんだかんだ予定があったりして、それはそれで充実しております(^^)



美味しいお蕎麦にも出会えたし!!!



もっといろんなお店行ってみたいなぁ。。。



空見ることが好きpost_ttl_icon2.png

朝日



とか、夕日とか。



星とか、月




とか。



ふと見たり、綺麗だから眺めちゃったりする。








将来、朝日と夕日が綺麗に見えるところに住めたら、私幸せなのかな…

夢の夢だな…(笑)





コートにしまってみたらpost_ttl_icon2.png

髪が短く見えたので。



自分で自分を撮影会。



何やってんだ私は。



ふふ。




外が寒かったから、耳当てをしてみたよ。

出かける前だったのです。


ホント寒かった…風強かったし、痛かった…




もうだいぶ髪が長くなってきたので…
今後どうしようか迷い中。。。

まゆみがTwitterで書いてたシースルーバングには、おでこの狭い私は挑戦できなそうだし…。。

前髪伸ばすかなぁ?



迷う〜

ねむねむpost_ttl_icon2.png

日差しはあったかくても




やっぱり冷えました!!!


普段ね、めんどくさがって、湯船に入らないことが本当に多くて…



今日はぬくもって、身体ほぐしてから寝まっす!!!!



でこでこ



最近前髪下ろしてるから、久々におでこ出すのなんか恥ずかしい(笑)

年が明けてからpost_ttl_icon2.png

まゆみとなっちゃんと、少しだけ密な感じ♪



むふふー。
3人で会う時間を今年は増やしたいなー。
昨年も会ってはいたけど。


お泊まり会とかまたしたいな。


部屋片付けなきゃな。。。




スシロー!スシロー!




いい表情してますわ(^-^)

ふはーpost_ttl_icon2.png

今日ね



仕事の後に新年会?んー、とりあえずみなさんでご飯行ったんだけどとっても楽しかったぁ〜♪
いっぱい笑って美味しくって(^^)んふふ



あ、明日朝10だった!
早く寝ようっっ!!!

出演作品などはとりあえず録画予約してあるから…ふんぬっお許しを〜



あ、昨日の車はストリートビューの車ではなかったようで。。
何の車だったんだろうなぁ〜?

あの車は…?post_ttl_icon2.png

見通しの良くないちっちゃな交差点でね。


信号が変わって前を横切って行った車。

小さくて…軽かな?アンテナみたいなのが4本くらい車の角に、にょきにょきっと立っていたのです。

一瞬の出来事だったけど、もしかしてあれって、ストリートビューとか用の撮影車なの!?!?
と焦ってしまった…



だってマスクしてなかったし…!
なんか不意に写っちゃうと恥ずかしい!!たまたまそこ歩いてただけなのに(笑)
顔は隠してくれるだろうけど(笑)



あ、でも、もうすでにあたりは暗かったから、違うか!?
ストリートビューって、明るい昼間の画像だもんね?


でも、もしあの車がそうなんだとしたら、昼間に走ってたら要注意ですね〜!
←まだそうと決まったんわけじゃないけど(^◇^;)
違ったとしたら何の車なんだろ〜う?


このページの先頭へ▲