プールpost_ttl_icon2.png

なっちゃんに誘われて。



なっちゃんちの近くの学校のプールで、ウォーキング。そして気まぐれにスイミング。


私は今日3回目。
このためにフィットネス用?の水着を購入したんです(^_^)
ジップアップの半袖と太ももまでの短パン。


今年に入ってからはなっちゃんとよく会ってるなぁ〜♪去年なぜだかあんまり会わなかったものね。



胸がないので上半身はこれ以上痩せてほしくないし、まぁ痩せようもないのだけど(笑)
体のバランスのために、ウエストや足を意識!!

でも、終わってから食べちゃうから意味ないのかもだけど。




幅広い年齢層の方が利用していて、利用目的もバラバラ。泳げるようになりたい人とか、健康のため、シェイプアップ…。





…おはようございます。
昨日、ここまで書いて寝ちゃった(笑)
いや〜、プールって疲れる〜!

そういえば、耳に水が入っちゃってめっちゃ焦った!
なかなか出なくて、泳いだり歩いたり色々して、あがってシャワー浴びて着替えて髪乾かして…
その間何度もジャンプしながら頭トントンしてもなかなか出ず。。。

半分諦めつつもなんとなく音に変化があったので続けたら、最後の最後に出た!!
はぁーーーーーーーー、すっごいスッキリして安心した〜\(^o^)/




ムーミンのパパさんと。
こないだムーミンカフェに行ってきたのです。

最近観劇post_ttl_icon2.png

たくさん笑って、感動して。


演劇企画CRANQ
3rd STAGE『止むに止まれず!』


甲斐田裕子さんに声を掛けてもらって、観に行ってきました!

日替わりゲストは儀武ゆう子ちゃん!!


とってもテンポよく誤解が誤解を呼び何でそうなっちゃうのと観ていてもどかしく、でもそれが面白くて。

甲斐田さんの人物設定がぶっ飛んでいて、演じる甲斐田さんが可愛くて(^-^)♪

皆さんの芝居がパワフルで、パワーをもらって帰りました(*^^*)

日替わりゲストも豪華で、他の日も、何度も観たいなと思う素敵な舞台でした☆




それから。
昨日は平野綾ちゃんのミュージカル
『モンティ・パイソンのSPAMALOT feauturing SPAM』を観に行ってきました〜!!


こちらも爆笑の渦(笑)
綾ちゃんの歌はとってもパワフルで表情豊かで本当に素晴らしかった!
歌の内容もギャグだったりしたけど(笑)

衣装もキラキラで素敵だった〜ん。


その後、みほちゃんとお茶したよ〜♪




くまさんとうさぎさんのラテアート



ハッピーバレンタインpost_ttl_icon2.png

今日はライブ♪

伊藤静ちゃんのライブにゲスト出演するよ(^ ^)

とっても楽しい1日になるといいな!


最近は人に会うとチョコをもらう…
みんなの女子力よっっ!

現場でのバレンタインはいつも頑張ったことがない女子なので…申し訳ない。
もらうばっかり。へへ。

チョコがお家にあって満たされている私。
チョコは好きだけど、いつも必ず家にチョコがあって毎日食べているわけではないのだ。

普段なかなか食べない高級なチョコもあったりして、幸せだなぁ(笑)




チョコ太りしないように気を付けよう。

ふーpost_ttl_icon2.png

ブログおさぼり


史上最高にさぼっちゃった。


仕事がないかと思いきや、
翌週は仕事が続いて。



休みは休みで遊びに行ったりいろんな予定を詰め込んで忙しくしては、眠くなって夜は爆睡。


今日も爆睡かなぁ〜?


しずかちゃんのライブのリハに行ったり、マッサージに行ったり。
たまに走ったり。


なんだか毎日何かしら予定があるので、1日家に引きこもることがあんまりないかもー。




今晩はきっと爆睡だから、今からアラームかけておくね!!



今日は吹き替えのお仕事でした♪

楽しかったぁ!

吹き替え、もっともっとやりたいなぁ。

このページの先頭へ▲