自分の身体に興味津々post_ttl_icon2.png

最近のマイブーム。


今日もプールでのウォーキング!

ほんと今年はなっちゃんに一番会ってる気がする!!


そして今日もガンガン泳ぐわけではなくて、ゆっくりまったりウォーキング。
1時間くらい。
気が向いたら泳いだり。

一応目標というか意識していることはあって。

今日も今日とてウエストと足を意識しています(笑)

なんたって今年の目標、下っ腹をひっこめること(笑)


昔から運動する方だったから二の腕とかお腹とか肉なかったんだけど…
もうダメですね…
背中にも二の腕にも下っ腹にも身体中肉だらけ。胸にならついてくれてもいいんだよ??本当に。。。なぜ胸にはつかない…



まぁ、そんなこんなで、プールに行った後に腹筋が筋肉痛になるとちゃんと使えてたのかと嬉しくなります♪


バランス良くなるといいなぁ。。。


みほちゃんやかえでちゃんも一緒に行ったことがあってね!
プール仲間増えないかな(笑)

まぁ、ひたすら泳いだり個人で利用している人が多いし、遊ぶ場所ではないのではしゃぎすぎちゃいけないと思うけど、ひとりで歩くのはちょっとつまんないよね。



これからもイベントやライブもあるし、身体の管理、頑張らなくては!!

素敵な日post_ttl_icon2.png

「夢を叶える」


簡単なことではないと思う。



叶えるために突き進む姿はとても輝いていてカッコいい。



努力 人と人の繋がり 感謝 大事。



夢を叶えた人にしか見えない景色があって、それは特別で…
きっと光や聞こえてくる音だって変わってくる。




夢を叶えたことを喜んでくれる人がいる。
幸せだね。


応援していたから、なおさら嬉しい。
夢が叶って嬉しい。
私も幸せ。


私が出来たことなんて、ほんの微かかもしれないけれど、想いが届いていればいいな。




計り知れない努力とたくさんのことを乗り越えての今日。
おめでとう!!



感動をありがとう〜〜♪♪



私も少しずつでも前に進まねば。

のびたわぁ〜post_ttl_icon2.png

爪のお話


1ヶ月以上経ったから、だいぶ長くなっちゃった!

ので。


時間の都合で今日はオフだけしてきました〜!!


しっかりくっついてたのは素晴らしい☆

まぁ、少し引っかかり出してたから、もう限界かな?って感じだったけど。



ネイルついてると指が長く見えて、きちんとしてる感もあるように見えて(笑)成立してた気がするけど、いや〜これは長いわぁ〜!!






明日、早速新しいネイルにしてきます♪

今日急遽電話して、一度は予約が取れなかったんだけど、諦めないでよかった。
オフと分ければ予約の隙間が狙えるという技を習得できて満足!!


こんな長いとすぐ折れたり欠けたりしそうだからと、爪切りで切ったら…
小指が欠けるという失敗をしてしまった…

くぬぬぬ。

明日のネイルでごまかせるかしら。



このページの先頭へ▲