かんぐぅりょっちLIVEpost_ttl_icon2.png

いよいよ来週!



汗涼祭♪『2015年のかんぐぅりょっちは可憐だー♪』
2015年5/2(土)
開演18:00

渋谷 GUILTY

前売4,000円(1drink別)

イープラス限定発売予定(先着順)
※整理番号順で入場

http://t.co/Zq07hTpBQp


LIVE終演後には、かんぐぅりょっちカレンダー購入者限定のサイン会あり♪
参加条件は、当日、オリジナルカレンダーをお持ちください。

毎月好きな写真を選んで自分だけのオリジナルカレンダーを作ろう!
詳しくはこちら↓
http://t.co/rkmVQXp1eX


5/2(土)は、ゴールデンウィークだしみんなイベントとかお出掛けとかあるだろうから、、、激戦区なのですが(笑)
もしよかったら遊びに来てね♪

can/gooさんのあの曲や、私の出演アニメのあの曲など、かんぐぅりょっちLIVEとして初めてやる曲もありますよ〜(^-^)/

あいぽんとみほちゃんとお出掛けした時の思い出post_ttl_icon2.png

朝早くから少し遠出。



ここ最近ググッと遊ぶ回数が増えたあいぽん、みほちゃん。


「アウトレットに行こう!」
そこから始まり、あいぽんがInstagramにシルバニアファミリーの写真を載せてたのを見て
「あ!じゃあ、アウトレットのちょっと先にシルバニアビレッジってのがあるよ!」
と、みほちゃんが提案。

シルバニアビレッジを検索すると、「ぐりんぱ」という面白そうなテーマパークがヒットする…!



じゃ、先にぐりんぱ行って、その後アウトレットで気が済むまで買い物しよう!


朝早くから頑張りすぎました。
山の奥の上のほう…10時前に到着。
…霧…
みほちゃんが映画のサイレントヒルみたい〜とか言っちゃう感じ。
ねぇ、お客さんいる?私達の他にお客さん来るのかな??




よく見えません。




あ、あいぽんとみほちゃんが霧に吸い込まれて…



きゃー!置いてかないでーー!




霧が晴れると




とまぁ、天気は良くなくて…
何か食べようと思っても時間が早すぎてまだカフェなどは開いてなくて(>_<)(笑)

シルバニアファミリーのお店に行って遊ぶことにしました☆



みんな逃げてー!
あいぽんがせめてきたー!!
がおーー!

いろーんなシチュエーションを想定して作られたシルバニア。かわいい!

あれこれ買ってたあいぽん。
私も懐かしくて。
でも買って飾る場所もないし…
眺めてあいぽんの写真撮って満足♪




シルバニアファミリーのお家もたくさんあってね。

貸切で遊んじゃいました(笑)
いい大人が(⌒▽⌒)






ずーっと歌が掛かっていたりして、とっても陽気で楽しい♪




このウサ耳だって、つけるの恥ずかしかったの…
あいぽんとみほちゃんはノリノリ!!


若干嫌だったけど、つけちゃうとね
(笑)もう。なんていうか。
気にならないって言ったら嘘だけどね!?!?

全力で遊ばなきゃもったいないよね!!




あいぽんの写真を撮るみほちゃんを

撮る私。




んー。
まだまだ写真あるから、続きはまた今度。

部屋の片付けpost_ttl_icon2.png

すっごくスローペースだけど


ちょろちょろと。


メインは服。。。


捨てられないけど着ない服って本当たくさんあって。

何度も着ていないから、とか、まだ綺麗だから、とか、いつか着るかも、とか。
まさにあるあるな理由。



こんな服そういえば持ってたみたいな発見もしたり(笑)
気付いてたら冬に着たのにな。。。



靴も衣がえしよう。
冬の玄関は狭いから、早く春夏モードにしなければ。
って、よく履く靴なんて限られてるんだけど。なーんかいっぱいあるのよね。。。



といいつつ。
昨年後半から服や靴はあまり買ってない…




せっかく断捨離してるけど、明るい春服が欲しい、今日この頃です☆

欲しいものいっぱい。





…あ、この前ツイッターに書いた、あるかも?ないかも?と言っていたイベント、結局なくなったみたいです。残念。

このページの先頭へ▲