あいぽんうりょっちpost_ttl_icon2.png

告知するの…忘れてた…!!



10-18 09:30←初回放送…!

ふぃー。
バタバタしてたら告知するの忘れちゃったんだけど…観てくれた人いるのかな…?

「あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って。」

再放送は何度もありまーす!



アスレチックしたり。
メール読んでトークしたり。
少しあざとく、タイトルコールしてみたり(笑)



10-20 07:30
10-22 22:30
10-24 12:30
10-27 07:30
10-29 22:30

声優番組レーベルPhononチャンネル
有料ですが、他にもたくさん声優番組があるので、ぜひ観てみてくださいね♪


照井春佳ちゃんと「はるかとゆきよのオフレコ!」っていう番組をしている藤井ゆきよちゃんに事務所でばったり会ったので、写真撮ってもらったよ〜(^^)


どちらの番組もよろしくね☆


本当に寒かったですね…post_ttl_icon2.png

薄着で出かけてしまって。


私、もう30代だった。
生足なんかで出掛けて、見事にお腹が冷えました…油断した…
寒かったー。
膝下までのレインブーツを履いていたことが唯一の救いで、本当よく履いて出掛けたと自分を褒めたい…!
もしスニーカーとかだったら、雨にも濡れただろうし。

短い移動時間で急いで歩いて汗かいたりもしたけど(笑)


明日も寒いのかな?


雨が続いて洗濯物がたまってるのも気になるー。




もうタイツとかブーツとか冬支度しなきゃなのかなー。。




Twitterに流れてくる動物…猫とかハムスターとか、もふもふで柔らかい感じ…の可愛い動画に癒されて笑ったそんな今日でした(^^)


お休みなさい☆

なっちゃんと真弓と遊んだ日のことpost_ttl_icon2.png

少し前の話だけれど。



油断するとなっちゃん盗撮してるのー!!(笑)
ホントに気づいたら人のカメラ起動させてるから!!



油断ならないわん(笑)


そしてなぜちょっとセクシーショットなのっっ!!



これはまた別の日だけど、真弓が荒ぶった時に連写したもの。











私が笑って撮ってたら、おまっひど!!って指さされたりしてね(笑)
でもこの写真載せていいよって許可はちゃんともらいました(笑)(^∇^)

なっちゃんと真弓といると、笑いが絶えなくて楽しいな〜♪(笑)
結局私なんかひどい人みたいだね??

このページの先頭へ▲